> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
後1日。

うわー!!
明日だよー!!愛しのアジカンまで後1日しか残っていないよー!!
もうね、コレを期に音楽に生きようかな(笑)

ライブレポは月曜日に書きます!!

興奮しすぎて何を書いていいのか分かんない…!!
うほーぃ!!

それでは!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-12-08 15:08 | AKG
ヤバイって!!

昨日のアジカンロックスはヤバイってー!!
一人で叫んでおりました(笑)

Mr.ノエル格好良いからー!!

人気があることとかをさ、認めるあたりがやっぱり素敵だよね。
なんつーか…やっぱりスゴいバンドなんだよね。
こりゃ、誰でも惚れるわ(笑)

ムハー!!すんげぇ…MDに録音しておいてよかった(笑)
あ、でもゴッチの英語も聴きたかったね。

一番格好良いって思ったのはー…

「oasisがスゴイのは1週間のうち7日間練習してたんだから」

とか格好良過ぎだろー?!
マジで惚れるわー(笑)!!

なんか…当たり前の事を言ってるンだけど、スゴイ…改めなきゃいけないなーって思う。Mr.ノエルありがとう!!

ヤバイねー、うん。
ROCKが好きで良かったと、改めて思いましたよ。

でも、あたしが好きなアーティストはみんな良い大人だと思ってます。
そっか…。建ちゃんもあったのかー…。

でも、あたしが辛かった時はアジカンというか…ROCKが私を救ってくれました。

よし、頑張りすぎない!!
ありがとう、アジカン。

考えなきゃいけない事いっぱいあった。

なんかさ…ホント真っ直ぐな人になりたいって思う。
悪口とか…いっぱい言っちゃってどうしようって思うけど…音楽を聴いて捻くれた心を真っ直ぐにしていきたい。

よし、今回のラジオはあたしにとって大事なラジオになりました!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-11-23 11:39 | Radio
ご無沙汰!!
11月も終わるというのに、全然更新しておりませんでした。

えっとですねー。
今日で地獄のテストが終わりました!!

マジね…全部捨てたテストも初めてだ(笑)

笑い事じゃないわー。
むしろ泣けてくるわー。

後ね、骨折した!!
右手の人差し指(笑)

なのにね、26日にワープロの検定あるんだわ(笑)

1級なんて受けるんじゃなかったよ…。
10分間に710文字も打てる自信なくなったよ?!
骨折してしまったせいで!!

あー、こりゃ絶望的。
先生に言ったら殺されるだろうな。

死にたくないのに。

あ、誰かアジカンの横浜アリーナ1日目のチケットいるかたいませんかね??
チケットが余ってしまった…。

というか友達が行けなくなってしまってだね、どうしようか困っております。
なので、コメントでも何でもいいんで必要ならどうにかします。

ただし、1枚だけ。
スタンディングブロックのC1です。

「それでも…!!」という方のみ譲ります。

それでは!!

BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「永遠に」
[PR]
# by rem10_asr | 2006-11-22 20:46 | ME
もっそり。
タイトルに意味はありません。

えっと、毎日更新するとか言いつつ更新してなくてすいません。
でも、こっちを本拠地にしようかと考え中。

だってね!!

●●2でやってたブログ晒されたかもしれないんだもん…。
友達のサイトから飛んできてて…しかも絶対に教えてない携帯機種だったからさー。


完璧に晒された。


ので、こっちを本拠地として運営していきたいですね。
というか、そうした方が身のためなのかもしれない…。
それかねー、●●2の方を綺麗サッパリ消してー、新しいのを作ろうかなって。
●●2でね。●●2は意外と使いやすいから好きなんです。

んー…明日にでも完璧に移転させちゃおうかな。
今日は眠いから寝ます★

そいでわ!!

今日のBGM:レミオロメン「シフト」
[PR]
# by rem10_asr | 2006-11-12 20:13 | ME
こっそり
こんばんは!!
何気にこっそーり更新してみます。

おさがブログを辞めてから約3ヶ月。
ブログを移転して約3ヶ月。

3ヶ月の間は色々あったなー。

とりあえず、CDが50枚を越えてあと少しで60枚になるっていうこと。
簿記検定が合格できたこと。

嬉しいこともいっぱいあったし、辛いこともいっぱいあった。


ふとした瞬間に、吐き口が欲しくなった。
なんか…せっかく辛い時を乗り越えれたのに、また元に戻っちゃった。
このブログなら、オフの友達はそんなに知ってるわけじゃないから吐き出したいときに吐き出そうって思った。


それに、10人を越える人が来てくれてるっていう事。
何で喜多のかは分からない。それでも、来てくれるっていうのは嬉しかった。


ありがとうございます。


今回のレミオロメンのツアーにも参加する予定はないです。
その代わりアジカンに参加してきます。あと、エルレにも行きたい。


何か…ホントにね泣きそうなんだわ。
でも、泣いて強くなるって決めたんだわ。
だから、頑張るんだ。そうやってSOL!の校長と教頭と約束したから。

辛くても、あたしより辛い人なんていっぱいいる。
自分だけじゃない。友達の前だけでも、頑張って笑っていたい。


辛い時、たまに来ます。
というか、毎日来ます。

今日はこの辺で。
BGM:ELLEGARDEN「Fire Cracker」
[PR]
# by rem10_asr | 2006-11-08 20:49 | ME
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
120回目の更新☆に遅刻トラバー★

あー…ホントに終わっちゃうんですね。
寂しい気持ちもしますが、私もおしまいにするのでおあいこですかね。

≫思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。


そんなにやってたんですね。あたしは…1年くらいですかね。
治君がやめるって言うのを聞いてから、はじめましたから(笑)

≫とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。


へへっ。なんだかオサらしいや。
あたしもよくわかんなかったけど、TB出来たときはすんごい嬉しかったなぁ。
ちゃんと読んでくれてるっていうのが分かったし。

≫でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆


そっかー。
あたしにとっても大切な場所だったよ。オサのおかげで色んな人に出会えたし。
オサのおかげで、色んな思いもしたし。だから、オサにはすんごい感謝してるんだよ。
オサってかレミオロメンに出会ってなかったらきっと今のあたしはいなかった。
ありがとね。オサにはいっぱいありがとうが言いたいな。

≫気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。


やっぱり、こういうのって楽しんでやるから意味があるわけだから…オサに辛い思いさせちゃってたんだよねー。。。すんごい待ち遠しかったけど…なんかごめんなさい。
感謝の言葉もいっぱい言わなきゃいけないけど、謝らなきゃね。
…人間ってやっぱりこういう生き物だから、辛い思いをしてまでやることはないよね。

≫また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪


オサの事は多分忘れないから大丈夫(笑)
誰もいないなんてことはないから。「何やってるだー!!」ってあたしも日常で使うんですけど。。。長野と山梨だからね、うん。多少は似てるよね★

≫みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!


こちらこそありがとだよー!!
アリーナツアーは絶対行く。だから待ってて★

≫それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!


今までお疲れ様でした。
そしてありがとう!!イェーイ!!

あたしの1年。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-18 10:10 | 'TERA'JANAI!!
カウントダウン始まる?!
f0108529_10582321.jpg

前髪を切りましたー◇◆
微妙に失敗したけど…どうしようもないからいいです(笑)
もしかしたら見納め!?
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-17 10:58 | ME
便乗
おさがブログやめるみたいで。
まだTBしてないけどね。


そいや自分がブログ始めたのはおさがブログをやめるからだったなぁ…。
わけあり事情でいっぱい変えて迷惑かけたなぁ…(笑)
ブログを始めて、出会えた人もいっぱいいた。感謝感謝。
題名が意味深なのはわけがありまして。
あたしもこれを気にブログを移転しようかなぁって。思い出がたくさんつまってるんで消す事はしませんが、エキサイトでは一旦おやすみ。みなさまのブログはお邪魔するので、たまにコメントを書くかと思いますが、その時にはよろしくお願いします。
やめるわけは、後日書かせていただきますね。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-15 16:51 | ME
The Nowarist
日本が戦争をやめると言った日。
なのに、今の日本は戦争について色々言ってる。世の中変わったかもしれないけど、そういう事じゃないと思う。
日本という国は戦争で沢山の人を失った。国のために自らの命を絶った。やっぱり戦争で良かった事なんて1つもないと思う。その時はいいのかもしれないけど、後になって後悔してたんじゃ遅いよ。戦争を体験した事がないから、なんて言っていいかわからないし、何を言っても意味がないかもしれないけど、やっぱり戦争だけは二度としちゃいけないと思う。自分の目の前で人が死んでしまった姿をみるっていうのは衝撃だと思う。しかも、自分の目の前で最愛の人を殺されたりするのをみたら、きっとあたしには耐えられない。まだまだ弱い心だから。やっぱり戦争だけは二度としちゃいけない。あたしはNowaristになりたい。


なんだか真面目な話は似合わないっすね。ここ最近ちゃんと書いてなかったので書きます。昨日は一日バイトでした。朝の9:30カラ夕方の5:00まで休憩ありの7時間。疲れたよー…(‐Д‐)5000円くらいは稼いだかな。基本給は780円だからね。休憩の時にご飯食べた後にロッカールームに行って勉強しようと思って、『いただきました。』って行ったら社員のおばちゃんに『まだ時間あるんだからもうちょっとゆっくりしなよ。行く所ないんでしょ。』って言われたから休憩室にギリギリまでいた(笑)でも、話に入れるわけじゃないから、社会の勉強したよ。みんなに『偉いねぇ。』って褒められたよ(・∀・)bb簿記も最終チェックした。おばちゃん達はいい人ばっかりだ◇◆広島のもみじまんじゅうくれた(・∀・)bb
でも、最近バイト中に声が出なくなったり、鼻水が出たり、目が痛くなって大変…。なんかの病気なのかなぁ…。
で、バイトが終わってカラ、地元の盆踊りに行って喜多ー(・∀・)bb一切踊ってないし(笑)食ってばっかりだったよー(笑)お父さんの友達つーかそんな様な人達の所にいたしね(・∀・∀・)いろんなものが無料だったからかき氷とフランクフルト食べたd(・v・`◆)かき氷食べまくってたらお父さんの友達に『かき氷なんかマズイで酒にしろや。』って言われたー(・∀・∀・)悪い大人だ(怒`・ω・´)人がメール打ってんのみてたしねー凸´Д`)HAHAHA
で、7:30頃には退散。NANO‐MUGENは髭[Hige]カラ観たー。まだ全部みてないー(・∀・∀・)今日はテナーだけど、バイトが8:00までだから絶対みれない・゜・(PД`q。)・゜・まぁビデオにばっちり録画しますけど◇◆来週のアジカンLOCKS!!にテナー出るらしいねー.+゜.(´艸`●)⌒%.゜+.アツシぃぃいいー!!!!!!(死)


ではでは◇◆
今日のBGM:ストレイテナー『The Nowarist』
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-15 10:31 | ME
今日は真面目に
ブログを書いた後に真面目に勉強しますだ。なんだろ…しますだって。どこの人間ですかね。昼間から細美君(エルレ)をみて興奮しましたrem10です。
今日のBGMは『Dear Deadman』です。まぁ、今日に限らずですけどね((´∀`*))ヶラヶラwwテナーを愛してやまないので。特にアツシ君が好きすぎて仕方がないんですよ。学校が始まったらそのオタク度は明らかになるでしょうね。だから彼氏も出来ないんだ…!!当分は…アツシ君でいいです。多分、学校でもテナーしか歌わない気がするんだなぁ…。誰かとテナーについて語りたい。誰かストレイテナー聴きませんか???貸しますよー。だから聴け。エルレもいいけど、テナーを聴くべきだ。
てかね、テナーを聴きながらじゃないと夜寝れない。やっぱなんかの病気かなぁ…。何かが嫌なのかなぁ…。自分でもよく分かんないや。ふがいないや。あ、買ったCDまだ聴いてないのいっぱいあるんだよなぁ。いい加減聴かなきゃな。自分が何に悩んでるのかよく分からん。いっつもそうだ。誰かに伝えたいのに、伝えられないんだ。やっぱり弱い人間だ。強いとか思ってたけど、あたしの心は段ボールかな。細美君、あたしも段ボールだったよ。疲れてるせいもあるんかな。毎日バイトだしなぁ。でも頑張ったら休みに入るんだしな。みんな旅行に行ってて羨ましいとか思ったけど、あたしは今頑張って働いて、冬になったら思う存分楽しむんだ。今は我慢する時なんだろうな。我慢も大切。いっぱい我慢しなきゃいけないなぁ。でも、頑張った分だけちゃんと自分に返って来るからいいんだよ。あたしはお金をちゃんともらえるからね。頑張ったんだもんね。嫌な思いもしたけど、それは自分が生きて行くためには仕方がない事なんだよね。だからもう少しだけ頑張る。まだ頑張れる。学校に行ってもまだ頑張れる。あたしの曲がった心を直してくれる音楽があるから大丈夫。こんな
所でくたばってる場合じゃない。



今日は自分を見つめなおす日記でした。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-13 15:16 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧