> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
ピカピカ
入学式でした。久しぶりに朝早く起きたので眠いです。軽く睡眠をしましたが、どうも眠いです(笑)

ラジオ聞きたかったんですけど、田舎に住んでいるので、電波が入りませんでした(ФДФ)まぁ、昨日は早く寝たんですけどね(笑)


そういえば!パンフ届きましたよー☆☆入学式から帰ってきたらありました♪♪もう少しじっくり読むつもりですo(`▽´)o

また夜に追伸しておきます☆







別に夢じゃないんだよ。現実の続きだよ。さて、みなさんこんばんわー。
入学式についてもうちっと具体的に書こうじゃあーりませんかー!!(誰

朝は7:30に起きました。久しぶりにこんなに早く起きました。めざましTVを久しぶりに観た気がします(笑)3週間寝すぎてましたからね。まぁ、しょうがないんだよぉ。だって地元の高校じゃ一番遅いんだもん(笑)

で、朝ごはん(私の朝ごはんは、玉子かけご飯・味噌汁・牛乳のセットです。)を久しぶりに食べまして、8:00頃に着替えました。ちなみに、中学のダッサーイ制服で行きました。スカートは思いっきり短くしてきました。(といっても、膝が全部見える程度まで。普通の高校生みたいな格好は出来ません。)でも、着替えてる途中は「レミオロメン・3月9日武道館ライブ」のDVDを観ながら着替えました。春景色から観始めてー…結構観れた気がするんだわ。1人で興奮しながら鑑賞してました。

で、8:20くらいに家を出て、ママンと笑いながら車に乗って高校へ。

高校についたら、友達と一緒にクラスを確認。一緒に喜多(!)友達とは離れてしまったけど、もう1人同中の仔がいたので、安心。ちなみに、クラス替えはありません。クラスは…1-Bでした★将来は3Bですね。名簿番号は5番。ちなみに中学と変わりませんでした。
そーいや、クラスを見てるときに写真をバシバシ撮られた気がする。

その後、クラスへ行きまして自分の席に着席。窓側でしたー♪妄想ロメンが止まらなくなるかもしれない。。。いや、そんなことはない!!誰かが現実に戻してくれるはず!!うん、そう信じてる。
あ、だけどー…斜め後ろの仔は彼氏サンが隣なんだか知らないんだけど、HR中喋っててUZAサンでした(笑)
あ、ちなみに学年は300人いるそうで、人によってしまいました…。(だってさぁ、中学校が1学年100人くらいしかいなかったから、学年=全校って事だよ?!マージ無理。)

でー…入学式中に担任の紹介があるんですけど、A組の副担の先生が「おさむ」だそうで、思いっきり反応してしまいました。(っていっても、30代後半くらいでしたけど。。。)
あとねー、「けん」って付く名前の人が多くて、その度反応してしまったよ。あと、「きた」ね。僕には、高校は無理です…。

で、ジャージ買ったり副教材買ったりしまして、帰宅。そーいえば、部活勧誘もらったー。結構もらっちゃったー…。フォークソング同好会に心惹かれたー。だって初心者歓迎なんだもん!!ドラム叩きたい人・ギターやりたい人募集!!ってあったから、見学行く。(ホントはソフトテニス部に入るけど、見るだけいいじゃん!?なんのコピーしてるのかだけ、確認するだ。)

家に帰ってからは、祖父母にお赤飯を渡しました。そしたら「なんか届いてるよ。」といわれたので、封筒を見てみると…レミオロメンのパンフ!!(一瞬で察知した)心の中ではウハウハでした。うあーうあうあーって感じ。で、部屋でパラパラ見てママンの実家へ。

で、はとこの家による時にこんな地名発見しちゃった♪












































神宮寺








































































ですってよー!!みなさーん!!神宮司治が大好きなみなさーん!!1人で興奮してました。っていうか、心の中でうあーうあうあーですよ、それこそ。寺でしたけど、嬉しかったですね。
とまぁ、こんな感じですね。あ、家に帰ってきてからじっくりパンフを見ました。感想は明日。

そーいえば、昨日のラジオは新曲がO.A.されたみたいですね。聴けないっつーの!!

今日はある意味楽しかったです♪そんじゃーねー★
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-07 17:46 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧