人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> ちわっす★
奥様、いかがお過ごしでしょうか?(あ、ヒ○カ!!)こんばんはー。

今日は、色々買い物に行って参りました。最近、MYブームの5本指靴下をママンに買っていただきました。ユニ○ロで1回買っていただいたのですが、相当嵌りました(笑)月曜日から履いていく予定です。サンダルだから、少々目立つ気がしてならないのですがね(笑)まぁ、高校はフリーダムですので、いいんですよー、奥様!!(っていうか、奥様って…お前いくつだよ(笑))

あと、歯ブラシ買ってもらいました。いかにも、保育園児(幼稚園児)が使いそうな、ラヴリー★ウサギのピンクです。コップも買ってもらいましたが、ピンクで統一!!歯磨き粉も買っていただきました。あ、あと春夏用のスリッパ。ピンクが入ってます。最近、おさ君の影響なのか知りませんが(笑)ピンクのものに目がつくようになりました。春ですからいいんですよ。

で、100均で判子を見てたんですよ。なんとなくね、うん。“藤巻”発見しましたよー(笑)2つくらいありました。欲しかったです。ちなみに、“神宮司”は未確認。今度、友達と遊びに行った時に確認します。前田…あった気がするけど、急いでたのであんまり確認できせんでした。ちゃんと確認してきます。

でね、会計をしようと思ったら小中と一緒(9年間離れるということを知らなかった)だった、個人的UZAサンを発見。思いっきり逃げました。だってー…UZAサンに会ってまで話すことないし。最後はく諦めましたけど、話してません。意地ですよ、意地。
でー、ママンが買い物をしている間、BOOK ONじゃなくって、BOOK OFFにて雑誌を読む。すると、昔のB=PASSが。フジ君のFUJIKIが1回目でした。前から目をつけているインディーズ雑誌はまだ売れていなかったので、安心。他を読んでいると、アジカンの2003年の時のライブの記事が。「Hold me tight」はやっぱり山ちゃん&建ちゃんのコーラスだったのね。じっくり読んでいると、テナーさんも載っていました。ひなっちはいなかったけどね。
前に行った時はアジカンの「リライト」があったのに、今日は売れちゃってた。っていうか、誰だよー…「ether[エーテル]」売ったやつはよぉ!!前は「蒼の世界(初回限定版)」があった。もうないけどね。

その後、某薬局へ。リップクリームがなくなりかけていたので、新しく買ってもらいました。一か八かで「Savex…ねぇよなー…田舎だし。」と諦めていたので、「メンソ○ータム」を買うつもりでした。で、リップ売り場に行きましたと。すると、ありましたよ!!Savexが!!いやぁ~…だけど、高いじゃないですか。だから「あー…どうしよー…。高いからダメって言われるよなー・・・。」と5分くらい悩んでました。ママンが「何をそんなに悩んでるの?」と言って喜多ので…

ウチ「いやぁ~…欲しいやつ高いからどうしようかと思って…」

ママン「どれよ?」

ウチ「これ!!(Savexを指差す)」

ママン「あぁ、別にいいよ(笑)」

ウチ「だってさー…高いからダメって言われるかと思って悩んだんだよ?!」

ママン「あ。でもこれねぇ、直接指で塗るタイプもあるんだよー。会社の友達がよく買ってる」

ウチ「えっ?!そうなの?!(っていうかママンの働いてる所でもあるのかよ。)」

とまぁ、無事に買っていただきました。ダメって言われた時に理由とか必死で考えてたのに…!!(友達とは違うのがいいとかー…好きな歌手が使ってるからとかー…(笑))
で、家に帰ってきてから部屋のTVをつけると、粉雪が流れてて、「なんでよ?!」って思ったら粉雪ライブのやつがやってたんですよ。まぁ、DVDに撮ってあるから良かったんですけどね(笑)で、ピーンと何かをキャッチした私はー…



Savexとレミオロメンを一緒に撮ってしまった!!



にゃはー…面白かった。ツアーパンフとリップとスティックを一緒に撮りましたからね★明日にでも、UPしておきます。(っていうか、あまりにも撮りすぎたの(笑))
だけど、Savexはいいですね、うん。塗りやすい。いいにおい!!万歳!!



パンフの感想。
つなぎ姿にキュンと喜多★キングのつなぎ姿にツボツボツボ!!(しつこい)
王子も素敵でした♪モチ、姫も…vv

っていうか、王子はセクスィー担当ですか?!エロカッコよく、エロカワイイ!!(個人的な意見)
右上のはヤバイ!!カッコイイ!!学校では開けません。

あ、すんごい思ったこと!!姫の卓球のラケットの持ち方がおかしい(笑)!!あれねー…シェイクの持ち方だと思う。あれは、違う。(こう見えて、小4の頃卓球クラブに入ってた)

あー…もっと書きたいけど、ちゃんと文章にまとめておくので!!

あ!!キンコンの梶が無事に仕事復帰ー♪よかった★

今日はこの辺でー★
by rem10_asr | 2006-04-08 20:50 | ME&RR

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧