人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> ドッタンバッタン
みなさま、今日こそは真面目に書きます。お久しぶりですね★にゃはー懐かしい!!
昨日、一昨日は30分くらいしか、PCに触れることが出来なかったので、書きたくても書けませんでした!!書ける時には書きます。(これから、ごっちの日記っぽくしていきます。)

10日:何したんだ…(笑)?あ、新入生歓迎会について書きましょうか。
入場は紙吹雪を撒いてくれました。メガネと目の間に紙吹雪挟まる。全校の前に呼ばれる。というのも、ルーム長すら決まっていなかったので、名簿番号5番の子が呼ばれる。自分、5番でした(笑)服の間に紙吹雪入る。紙の花を投げつけられる。台に登れず、苦戦していたら先輩が「お尻から乗っちゃえ!!」と言ってくれたので、その通りにして登った。
携帯についてるはずのイヤホンカバーをなくす。探しても分からないので、断念。
教科書買ったりした。とにかく、疲れた。

11日:証明書の写真撮影。全身真っ黒スタイル。傍から見ればB系。でも、スエットじゃありませんから!!色んな授業についての説明。生徒会を決める。放送委員会になりやした。文化祭のBGMはレミオロメンを流しまくってやらぁ!!アジカンとかね(笑)
そして、魔の歌唱指導始まる。昔のヤンキースタイルだったものの、履いてる靴下はルーズ(笑)会長サマにちょいと恋してるのかもしれない。(恐らく、歓迎会の時から)だけど、会長サマはボンタン履いてました。木刀持ってました。だけど、素敵です(笑)!!(何度か目が合った気がする…vv)とにかく、個人的にはツボりました。
あ、会長サマの話は置いといて(笑)歌唱指導で喉をつぶす。
電車が目の前で去っていった…(涙)友人(♂)からチョコ棒頂く。美味。

12日:本日より、授業スタート。といっても、大した授業ではなかった。お隣の少年と話しをした。いつだか書いたUZAチャンとは結構仲良くなる。後ろに座ってるコとも話すようになった。
結構、いろんな人と喋った。体育のお蔭だけども。明日、メルアド聞こうかな。
お昼は、言語文化の友達と外で食す。
本日も歌唱指導が行われる。音楽が唯一の取り柄なのに、授業でナイのが悔しい。
しかし、大声で歌っていたら咽てしまい、先輩に心配される。歌えなくなる。咽なくなったと思ったら過呼吸になる。先輩が「いいよ、落ち着きな。座っていいから、落ち着いて。」と優しく言葉をかけてくれた。見た目は怖いのに優しくて、だけど、申し訳ない気持ちで、思わず泣いてしまった。E組で過呼吸になった人がいると聴いたけれど、まさか自分がなるとは思わなかった。
だけど、「お前らが、1番声出てるから、自信持って歌え!!」と言ってくれたとき、すんごい嬉しかった。クラスの女子のほとんどが泣いてた。
駅に着いたら、久しぶりに友人に再開。メルアド交換。制服…いいなぁ。

とまぁ、こんな感じ。これからは、まとめて更新していきますので、よろしくお願いします。
頑張りまーす。あ、今日はフジ君の誕生日。27歳おめおめ♪





気分がするだけです(笑)パンフも届き、カレンダーも届きました。
パンフは学校に持って行ったのですが、なんか悲しいことになってしまったので、カレンダーのみを持って行く。スティックも置いていった。じゃないと、教科書が入らない(笑)

あと2日。頑張ろう。
by rem10_asr | 2006-04-12 20:43 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧