> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> ドッタンバッタン
みなさま、今日こそは真面目に書きます。お久しぶりですね★にゃはー懐かしい!!
昨日、一昨日は30分くらいしか、PCに触れることが出来なかったので、書きたくても書けませんでした!!書ける時には書きます。(これから、ごっちの日記っぽくしていきます。)

10日:何したんだ…(笑)?あ、新入生歓迎会について書きましょうか。
入場は紙吹雪を撒いてくれました。メガネと目の間に紙吹雪挟まる。全校の前に呼ばれる。というのも、ルーム長すら決まっていなかったので、名簿番号5番の子が呼ばれる。自分、5番でした(笑)服の間に紙吹雪入る。紙の花を投げつけられる。台に登れず、苦戦していたら先輩が「お尻から乗っちゃえ!!」と言ってくれたので、その通りにして登った。
携帯についてるはずのイヤホンカバーをなくす。探しても分からないので、断念。
教科書買ったりした。とにかく、疲れた。

11日:証明書の写真撮影。全身真っ黒スタイル。傍から見ればB系。でも、スエットじゃありませんから!!色んな授業についての説明。生徒会を決める。放送委員会になりやした。文化祭のBGMはレミオロメンを流しまくってやらぁ!!アジカンとかね(笑)
そして、魔の歌唱指導始まる。昔のヤンキースタイルだったものの、履いてる靴下はルーズ(笑)会長サマにちょいと恋してるのかもしれない。(恐らく、歓迎会の時から)だけど、会長サマはボンタン履いてました。木刀持ってました。だけど、素敵です(笑)!!(何度か目が合った気がする…vv)とにかく、個人的にはツボりました。
あ、会長サマの話は置いといて(笑)歌唱指導で喉をつぶす。
電車が目の前で去っていった…(涙)友人(♂)からチョコ棒頂く。美味。

12日:本日より、授業スタート。といっても、大した授業ではなかった。お隣の少年と話しをした。いつだか書いたUZAチャンとは結構仲良くなる。後ろに座ってるコとも話すようになった。
結構、いろんな人と喋った。体育のお蔭だけども。明日、メルアド聞こうかな。
お昼は、言語文化の友達と外で食す。
本日も歌唱指導が行われる。音楽が唯一の取り柄なのに、授業でナイのが悔しい。
しかし、大声で歌っていたら咽てしまい、先輩に心配される。歌えなくなる。咽なくなったと思ったら過呼吸になる。先輩が「いいよ、落ち着きな。座っていいから、落ち着いて。」と優しく言葉をかけてくれた。見た目は怖いのに優しくて、だけど、申し訳ない気持ちで、思わず泣いてしまった。E組で過呼吸になった人がいると聴いたけれど、まさか自分がなるとは思わなかった。
だけど、「お前らが、1番声出てるから、自信持って歌え!!」と言ってくれたとき、すんごい嬉しかった。クラスの女子のほとんどが泣いてた。
駅に着いたら、久しぶりに友人に再開。メルアド交換。制服…いいなぁ。

とまぁ、こんな感じ。これからは、まとめて更新していきますので、よろしくお願いします。
頑張りまーす。あ、今日はフジ君の誕生日。27歳おめおめ♪





気分がするだけです(笑)パンフも届き、カレンダーも届きました。
パンフは学校に持って行ったのですが、なんか悲しいことになってしまったので、カレンダーのみを持って行く。スティックも置いていった。じゃないと、教科書が入らない(笑)

あと2日。頑張ろう。
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-12 20:43 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧