> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 僕は君に恋をした
ホントに春到来(笑)!!昨日、書きました会長様。ステキングです。とっっっっても、ステキングです。もう、この際だから語る、うん。
今日は、会長様と話が出来ました。と、いうのもサインをもらいました。っていうかね、歌唱指導が最終日だったの。んで、最後に先輩と話してて、指導員ネームっていうのがあったのさ。それを会長からげっつん!!したのだが…。だが!!クラスメイトに「入学式から好きだった」って言われて、そんなこと言われたら、譲るしかないじゃない。だから、「じゃぁ…コピーくれたら…イイヨ!!」と言ってコピーをしてもらうことにしやした。で、交換にゴム(腕に着用していたもの)をもらいました。ふと、思ったんだけどね…ゴムの方がつけてた期間が長いわけじゃない。つまりだよ…ネームは紙。しかも会長の字じゃない。だけど、ゴムは(きっと)毎日といっていいほど付けてた(ハズ)。っていうことは…ゴムの方がいいじゃんね??(こういうときだけプラス思考だから(笑))(交換した子は上戸彩に似てると思う。声も似てる。)
で、会長にサインもらった。意味不明なんだけど、生徒手帳に書いてもらった。永久保存版。結論。会長はウチの生徒手帳に触った。それだけで、うはうは。にゃはー…だけど、会長とは歓迎会のときに話したことあったし。(っていうか、会長から手渡しでクラスの記念品もらったから)頑張れば、会長と一緒の電車に乗れる!!あと、1本遅いのなら会長にあえるんだよねー…。あ、音速ラインが出てきた。(「逢いたい」が(笑))




やっぱり、おさ君だべさ!!(あ、超田舎者)
友達に、亮太君がキモイって言われたー。そこら辺は軽~くスルー。聞かなかったことにするんだぃ!!

今日、ローソン行って来てテナーのチケット頂いてきたー!!100円足りなかった…けど、友人からおごってもらう。アリガトウ。今月…何にも買えない。来月も…あんまり使えない。
っていうか、テナーのライブの次の日が電卓検定!!かなりヤバイ…。まぁ、ぶっつけでも多分平気なんだろうケド。だって電卓なんだもん♪

ホリエテナーに逢いたいな。
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-13 20:15 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧