> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
足とレミオロメン
f0108529_18404541.jpg

足は炎症を起こしてるだけでした(笑)だけど、ソフトは当分やめろと…ドクターストップ(笑)

続きはまた後程!!




まとめて更ー新。

18日:ソフト部に入ることを決意した日。親にも賛成を頂く。朝からごっち日記を見る。テンションヌ上がる。ホリエテナーは天然。天然の人結構スキー☆6月に逢えるから嬉しい。レミオロメンのライブに行く。理科の先生が「ゆず」の「悠仁」に似てると思う。喋り方も、顔も。ん~…やめて。理科で「太陽系」って出て来て、戸惑った。

19日:朝からテンションヌをあげるべく「スタンドバイミー」のPVを見ながら着替える。
コーラス多め。あれっておさ君だよね??PV格好いい。雨に打たれてるシーンをみて「アカシア」を思い出す。おさ君SEXY☆「太陽の下」よりも好きです。PVも曲も。ピアノをじっくり聴かなかったからだと思う。だけど、音高いと思う。
ソフト部の先輩に逢ったので元気に挨拶。帰りの電車でも電車から降りて手を振る。ソフト部の先輩はステキングです。
ごっちの身長…小さいなぁ。あと1センチだったよ、ごっちまで。壁はないな、うん。
あ、だけど…簿記で分からなくて横になってたらいつの間にか寝てた。MDに録っておいてよかったよ。(ぶっちゃけ、「スタンドバイミー」もリアルタイムで観れませんでした…)

20日:クラブ結成式。雨雨降れ降れかぁさんがー。つーか、雨嫌ーい。幾度と無く「やべーやべー!!」と連呼して、プチ神宮司になりやした。(だけど、このネタ知ってる人いるのかしら??)
「潔寿司」に行ってみたい。興味本位で。1枚だけでもOPENする、潔が好きだ。「NANO-MUGEN」行きたいけど…お金がない。レミかアジ…。究極の選択です。自己嫌悪ー。
早く産まれたかったとか、そういうのは昔思った。だけど、早く産まれても結局は悩むことは一緒なんだよね。早く産まれてたら、音楽に出会ってなかったと思うし。
英語の単語のテストの範囲に「horizon」だって。ヤバイ。反応した(笑)午後は雨上がり。晴れました。暑かった…。

21日:朝からあの人発ー見。ん~…これは恋なのでしょうか。
昨日、部長様からメールが来ました。部長様はアネゴっぽい。マネ(3年)にも逢った。2年生にも逢った。やっぱいい人。駅に着いたら雪みたいなのが降ってて、思わず「えっ?雪?レミオロメン?!」といってしまった。間違いじゃないよ。(粉雪は嫌いだけど/ぇ)
チョコ棒をくれた少年が彼女と歩いてた。絶叫。簿記の宿題を学校に忘れて、何も出来なかった。前の席の子に話しかけられビビる。数学で「見えないものをみようとする」って言った瞬間「天体観測」が流れる。数学…嫌いだけど☆体育は卓球。楽しい。レミオロメーン♪サークル●にてフリーペーパーもらう。えっ?遅いって?時間がないんだよ。

22日:登校日。ふっざけーるなっ♪(誰かのネタだった)
帰りの電車は会長様と一緒だった。話しかければ良かったー。後悔。。。今週は休みがない!!ふっざけーるな♪(2回目)保健の授業…話聞いてなかったから、何がなんだかわかんなかった。

23日:オフ。しっかり寝ようと思ったけど、本日部活。先輩とメアド交換。

24日:眠い。ミルキーの抹茶味、美味しい。美味美味。クラスの大半の女子にあげた。よく話す男子が前の席の子だけだった。「GOING UNDER GROUND」好きな男子がいた。
桜が散り始める。「桜雪」ってキレイな言葉だと思いません??
保健の授業の時に「JAPAN」を読んだ。レミオロメンは読まず、ダカさんとjxjxの対談と、ベボベの小出君の記事だけ。フジファに1つだけ、突っ込む。ダイちゃーん!!なにしてるのさ。
ベボベの小出君に共感。同じコト思ってた人がいるとは思わなかった。だけど、遠い存在だわね。

25日:「バンドをやらないか?」と誘われる。即効でOK。ドラム担当になりやした。練習始めなきゃ。バンド名は決まっていません。何の曲をやるかも決めてません。
とにかく、はやくやりたい。

26日:アジカンツアーが始まってたことに気が付く。長野に来てくれないかなー。まぁ、テナー来るからいいんだ。「AIMAI日記」発見。読めず。「GIRL FRIEND」を着うたフルで入れる。
サビになると歌いたくなる。ゴッチ日記を授業中読む。ねぇ、山ちゃん。ベースはぺヤングよりも好き??お昼のときに、「ワールドアパート」が流れました。外で聴いてて(外は分かりにくい)、友達からメールが入って。聴いたら「ワールドアパート」で。こんな自分が恐ろしい。来週…アジカン流そうと思ったのに!!だからレミオロメン流すー♪何流そう…。「朝顔」がいいかなー。みんなが知らない曲を流すっっ!!ちなみに、5月9日はストレイテナーを流します。だってシンペイ君の誕生日じゃん。納得したでしょ??
あ、アクエリアス買った。コンビニは高い。だけど、美味。

27日:身体測定やら、血圧測ったりした。身長は158.3㌢。大きくなりました。体重は減ったー♪視力ヤバ。まぁ、コンタクトにしますけどね。午後はクラスマッチ。友達に会長が好きなことがばれる。だけども!!多分…そんなに好きじゃないと思う。あの人が引っかかってますから。
後ろの席の子に「好きな人いる??」と言われ戸惑う。だって…ねぇ。好きな人が前の席の子と勘違いされそうになる。嫌だよぉ。
夜はBUMP好きの子とメールしまくったー♪楽しかった☆

28日:1日かけてクラスマッチ。先輩に会いまくった。アイス買った。美味。会長見まくった。
前の席の子(またか)に「卓球やろう」といわれる。(ちなみに前の席の子は男子ですからね)
何気に強い。っていうか、イキナリ現れないでよ。ビックリするじゃん。
っていうか、なんでウチなのさ??こんにゃろー!!勘違いされるからやめて。ウチが好きなのは神宮司治だけですから!!

文章長くてごめんなさい…。時間って大切なんですね。

それではー!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-28 18:40 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧