> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 久方ぶりに…
こんばんはー☆みなさんいかがお過ごしでしょうか??
まーまーまー、昨日は部活に行かなかったので、更新が出来たわけですよ。本日は休みでしたので(といっても、練習試合でしたが、都合により不参加)優雅にPCが出来るのですよ、奥様!!本日はこれ買いました、これ↓f0108529_20165038.jpg
買っちゃったよー!!(実はこれで2回目vv)冷蔵庫には1.5㍑のがあります。ママンが買ってきてくれました。ありがとう☆(多分、新商品だから買ってきただけなんだろうけど)結構美味ですね、美味。だけど、CMは1回しかみてなーい!!「DAKARA」のキンコンの時もそうだったなぁ…。

今日は、午前中暇だったので中学校に行って参りました。一応、部活を見るだけですけど。まぁ、主観的よりも客観的に見てるのは楽しいもので、先輩らしくアドバイスなんてものをしました。果たして強くなってくれるのかしら…??中体連は応援に行くつもりです。テニスは趣味として頑張っていく予定なので(笑)
その後、ニコルのお家へ行きお昼ご飯を食べる。ちなみに、朝食を食べず学校へ行きました。その後、歓迎会みたいなのがあってー…ニコルと雅-miyavi-好きな子とお菓子を食す。「そのまんまポテト」美味しいです。細かいです。

6時までには帰って来いと言われましたので、5時45分くらいに自宅に着く。すると、お迎えが。というのも、グローブを買うためにスポーツ店に働いていた人が見てくれる、ということでして。。。
車に乗り込む。すると、聴きなれた音楽。聴きなれた声。そう、流れていた音楽は…レミオロメーン!!じゃなくって、ASIAN KUNG-FU GENERATIONでした。ごっちでした。建でした。潔でした。山田でした。軽く、放心状態。しかも、CDだったから「あ、これは結構なファンだな」と思いました。多分、「未来の破片」だったからー…昔からのファンだなって。いや、でもね!!「未来の破片」だけだと思ってたの。だから、「次もアジカン流れたら…ウチ…壊れる!!」って思ったから。ほしたら、アジカンだったのさ。っていうか、シンバルで分かった。アジカンのドラム担当のシンバルは分かりやすいから。声は後藤正文だしさぁ。おとんに話しかけられたけど、一瞬ヌボーっとしてましたから、ビビった(笑)出来れば車から降りたくなかった…(笑)

その後、店内に入りグローブを物色。すると、懐かしい人発ー見。すんげぇ頭のいい高校へ進学したランボっちでした。妹さんが陸上をするとかで、シューズを買いに喜多と。彼も何かを物色してましたけど。話すのは久しぶり。駅で見かけたりはしたけどさ、反対側だし。ランボっちママ(?)ともお話をさせていただきました。「頑張ってね」と言ってくれました。ありがとうございます。頑張ります。ランボっちも足を痛めてるんですわ。向こうは左足。ウチは右足。メールで「脚交換~!!」と言われましたが、拒否。後ろとかに喜多りしたから、携帯の待ち受けを見られたらヤバイなって(笑)だってホリエ祭なんだもん♪(ぇ)いや、冗談じゃなくって。サブディスプレイだっておさ君だし。。。まぁ、いいのさ。愛だから!!愛があるから大丈夫だって、リーダー建も言ってたし!!
あー…ライブまでには治るかな。まぁ、いい子にしてれば大丈夫さ。

あ!!そういえば、スポーツ屋で携帯落としたの!!画面は傷つかずに済んだけどー…ショック。まぁ、ボケーッとしてたから、しょうがないんだけども。ボケーッとしてたのには理由があるんだよ。まぁ、言わないけど。






なーんかさぁ。大分レミオロメンから離れてるかも。
なんかね、「明日にかかる橋」が全部(?)打ち込みってのを聞いて、嫌いになったよ。なーんか3人じゃないんだなぁって。変わっちゃったんだなぁって。

昔みたいになってほしいなぁ…。

とか、願っちゃうわけだよ。アルバム…まぁ、買うけども。だって啓介君が作曲してるし。聞きたいじゃん。

だけどねー…うん。なーんか嫌だ。友達にも「これは嫌いだ」とか言っちゃってるもん。好きだよ、レミオロメンは。昔の曲の方が好きなんだわ。ロックバンドらしくて好きだった。

あーあ。あっという間にこう思っちゃうなんて最悪だわ。

多分、聞き込めば好きになる。だけど、「太陽の下」だけはそういうわけにはいかなかった。
聞き込めば聞き込むほど、嫌になっていった。だから、アジカンとかテナーばっかり聞いてた。

メッセージは分かるよ。言いたいことも分かる。自分なりの解釈もしたさ。

だけど、聞けば聞くほど…嫌いになっていたと思う。だから聞かなかった。
聞いたら、ヤバイと思ってた。自分じゃなくなると思って。

だけど、それも自分じゃん。

嫌いになったっていいんじゃないかって。

だってそれが自分なんだもん。

そうやって考え込んでる時に、聴くのがレミオロメン。
そして元気になっていく。

結局、自分の中でサイクル(?)みたいなのが起きてるんだよ。

嫌いになったと思ったら好きになってるんだよ。

人ってそういうもんじゃん。

いつ死ぬか分からないから、そういう体験をもっとしたいな。

死ぬまでドキドキしたいね、「JOY」じゃないけども。
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-29 21:14 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧