> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
ステキングなお店
f0108529_1619135.jpg

えっ??亮太君、お店始めたの?





亮太君はお店なんか始めてません。
これ、簿記のワークの宿題であったの。っていうか、発見したの結構前(笑)だけど、学校に置いて来てたりなんちゃりしてて、UPするのが今日になっちゃったー☆
っていうか、明らかに修正したのバレバレだよね。これ、最初は「花巻商店」だったの。だけど、つまんなかったから「藤巻商店」にしてやった(笑)案外楽しいよ。いやぁ~…これは我ながらステキングだと思うけどね!!あ、だけど先生に提出しなきゃいけないのか??まぁ、いいや。お年を召した先生ですからね、気付きませんよ。っていうか、わかんないと思うよ。うひゃうひゃ、月曜日がいろんな意味で楽しみ。

そういえば、メルアド変えました。意味だけ説明しましょう。
「ありがとう死者(若しくは死神でも)-アジカンツアー.ホリエ君と治君のバァスディ」
ってな感じ。いや、そのまんまなんだけど(笑)前回のメルアドの方が分かりにくかったと思う。
あれはねー…色んな意味で楽しかった(笑)ドットなんて入ってないし、ハイフンも1つしかないという、素晴らしい快挙。前のは暗号スタイルだったから、今回はムフフみたいな(ぇ)
レミオロメンのツアーも入れたかったんだけどね、終わっちゃったし。テナーとアジのツアーが終わったらまた変える。変えすぎだっていうクレームが来る気がしてならない。だけど、それがあたしだよ!!(待)

ってかさ、『6月17日・ストレイテナー@長野CULB JUNK BOX』に参戦する人いませんかー??長野じゃあんまりいないのかなー…。っていうかー…次の日検定なんだよね(笑)
まぁ、電卓だから問題はないけどね。それは置いといて。いたら、ご一報下さいまし。

昨日、兄貴が突然「大阪ってさ、バスで行けるよね??」と言い出して、何事かと思ったら夏休みに大阪に行くつもりらしい。いーなーいーなー。
おいらは、長野に行くことを告げる。だって、ホリエ君に会いたいじゃん!!っていうか、会うから!!っていうか行くから!!
あと、夏休みにレミオロメンのライブがあることを伝える。だから、行くって伝えといた。親も多分納得したはず。っていうか、分かってくれると思う。「高校いったらドコへでも行け」って言ったからね、ウチの親は。だから、行くよ。今年の年末にはCDJに行くもんね。

それでは!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-06 16:19 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧