人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> いいちこで薬を飲んだら死ぬんじゃない??
今日は3位決定戦でした。負けたのに3位でした。なんで?どおして?(←懐かしい)
決勝戦が終わるのを待ってたんですけど、決勝戦の試合が4時間くらいやってて(笑)
待ちくたびれマシータ…。なので、違う学校の子とメールしてました☆画像の送りあいっこが流行ってて、細美サンをもらいまくりマシータ♪ありがとう、友よ…!!
後は、先輩達と遊んでたり(←なんでか知らないけど、先輩から『S』って呼ばれます。)試合を見て研究したりしてマシータ。
帰りは目の前で電車が過ぎ去っていったのをみて、1時間くらい電車を待っていマシータ。
その1時間は3年生の先輩と歌唱指導の時の話をしてて盛り上がりマシータ。
で、違う学校の子と再会。ぶっちゃけ会いたくなかった子もいたさ。だってずーっと嫌いで、その子のせいで学校に行くのが億劫になって、拒否症状が出るようになったんだよ。まぁ、学校違うし、全然観なかったからいいんだけどさ。だって、あんまり話もしてないしメルアドだって聴いてないもん。多分、向こうもその気じゃないから有り難いんだけどさ。
で、中学校時代仲が良かった友人Sとニコルと1時間くらいくっちゃべる。久しぶりに会ったから楽しかったー♪お互いの学校について話したり、あっという間だったなー☆

家に帰ってきてからは、昨日のラジオを聴いてマシータ。
意外と面白かったよ、あれは(笑)おさ君がルパンねぇ…。ルパンじゃないだろ(笑)

ココでコメ返し!!
アカネさん>>リンクありがとうございましたー☆
あたしも、早速貼らせていただきました♪♪ホントにありがとうございます!!
あ、『サン』つけなくっていいですよ!!明らかにあたしの方が年下なので…(笑)
県大会頑張ってきますね!!(←応援担当(笑))

ユキさん>>リンクありがとうございましたー☆
早速貼らせていただきました♪ホントにありがとうございます!!
『スタンドバイミー』はメチャメチャ元気になれて、力が湧いてきますよ!!
恐るべしレミオロメンです(笑)県大会頑張ってきます!!あ、でもその間におさ君が更新したらどうしよ…(笑)

コメントありがとうございました!!



明日からまた学校。
正直、今一緒にいる友達には本音が話せない。
なんていうんだろうねぇ…。

全て一緒じゃなきゃ嫌だっていうのが嫌だ。

日本語が変かもしれないんだけどさ…携帯の待ちうけを一緒にしようっていうの。
はっきり言って、ウチは嫌だ。そんな関係嫌だ。
ウチの携帯なのに自由に出来ないわけ??ウチが好きな人を待ちうけにして何が悪いの??
っていうか、そんな事しないと友達っていえないわけ??

ぶっちゃけ、そんなの友達なんかじゃない。

裏切りが怖いとか、1人でいるのが嫌だとか。
正直、そんな事で悩んでるなんてくだらないよ。

ウチは1人になりたいのに、なれないし。
1人でいることなんて慣れっこなのに。
っていうか、むしろ1人になることを望んでるのに。

だって、誰にだって1人になりたい時だってあるじゃんか。
なのに、なれないんだよ??

今度1人になりたい時は部室に駆け込む。
そこでしっかり深呼吸をする。

部活もさ、楽しいんだけどさー…。ちょっと嫌だ。
なんていうか分かんないけど、人にしつこくされるのが嫌いなんだよね。

何もかも投げ出せればいいのに。

テナーのライブも行こうか悩んでるけど、日記読んだら行きたくなっちゃったし。
お金がないのに。

携帯代も半端なかった。親には悪いとは思ってる。
覚悟だってしてたもん。

中学の頃だったら、もっといろんな人に愚痴言えたのに。
っていうか、言える人がいたのに。
いい加減、そういうのからも卒業しなきゃいけないんだろうな。

だけど、自分1人で抱え込むにはキツイよ。
どうしていいのか、わかんない。

また明日も偽りの姿で学校行かなきゃ。
仮面を被るのは息苦しい。

だけど、慣れちゃった。

あーあ。学校休みたい。
だけど、休んだら何にも得することなんてナイ。

明日は『HORIZON』をフラゲしてどっぷり聞き込もう。
授業中以外、とことん聴いていよう。

壁は越えられるんだよね??
イメージも超えられるんだよね??

その言葉、信じてるからね。

by rem10_asr | 2006-05-15 20:12 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧