> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> いいちこで薬を飲んだら死ぬんじゃない??
今日は3位決定戦でした。負けたのに3位でした。なんで?どおして?(←懐かしい)
決勝戦が終わるのを待ってたんですけど、決勝戦の試合が4時間くらいやってて(笑)
待ちくたびれマシータ…。なので、違う学校の子とメールしてました☆画像の送りあいっこが流行ってて、細美サンをもらいまくりマシータ♪ありがとう、友よ…!!
後は、先輩達と遊んでたり(←なんでか知らないけど、先輩から『S』って呼ばれます。)試合を見て研究したりしてマシータ。
帰りは目の前で電車が過ぎ去っていったのをみて、1時間くらい電車を待っていマシータ。
その1時間は3年生の先輩と歌唱指導の時の話をしてて盛り上がりマシータ。
で、違う学校の子と再会。ぶっちゃけ会いたくなかった子もいたさ。だってずーっと嫌いで、その子のせいで学校に行くのが億劫になって、拒否症状が出るようになったんだよ。まぁ、学校違うし、全然観なかったからいいんだけどさ。だって、あんまり話もしてないしメルアドだって聴いてないもん。多分、向こうもその気じゃないから有り難いんだけどさ。
で、中学校時代仲が良かった友人Sとニコルと1時間くらいくっちゃべる。久しぶりに会ったから楽しかったー♪お互いの学校について話したり、あっという間だったなー☆

家に帰ってきてからは、昨日のラジオを聴いてマシータ。
意外と面白かったよ、あれは(笑)おさ君がルパンねぇ…。ルパンじゃないだろ(笑)

ココでコメ返し!!
アカネさん>>リンクありがとうございましたー☆
あたしも、早速貼らせていただきました♪♪ホントにありがとうございます!!
あ、『サン』つけなくっていいですよ!!明らかにあたしの方が年下なので…(笑)
県大会頑張ってきますね!!(←応援担当(笑))

ユキさん>>リンクありがとうございましたー☆
早速貼らせていただきました♪ホントにありがとうございます!!
『スタンドバイミー』はメチャメチャ元気になれて、力が湧いてきますよ!!
恐るべしレミオロメンです(笑)県大会頑張ってきます!!あ、でもその間におさ君が更新したらどうしよ…(笑)

コメントありがとうございました!!



明日からまた学校。
正直、今一緒にいる友達には本音が話せない。
なんていうんだろうねぇ…。

全て一緒じゃなきゃ嫌だっていうのが嫌だ。

日本語が変かもしれないんだけどさ…携帯の待ちうけを一緒にしようっていうの。
はっきり言って、ウチは嫌だ。そんな関係嫌だ。
ウチの携帯なのに自由に出来ないわけ??ウチが好きな人を待ちうけにして何が悪いの??
っていうか、そんな事しないと友達っていえないわけ??

ぶっちゃけ、そんなの友達なんかじゃない。

裏切りが怖いとか、1人でいるのが嫌だとか。
正直、そんな事で悩んでるなんてくだらないよ。

ウチは1人になりたいのに、なれないし。
1人でいることなんて慣れっこなのに。
っていうか、むしろ1人になることを望んでるのに。

だって、誰にだって1人になりたい時だってあるじゃんか。
なのに、なれないんだよ??

今度1人になりたい時は部室に駆け込む。
そこでしっかり深呼吸をする。

部活もさ、楽しいんだけどさー…。ちょっと嫌だ。
なんていうか分かんないけど、人にしつこくされるのが嫌いなんだよね。

何もかも投げ出せればいいのに。

テナーのライブも行こうか悩んでるけど、日記読んだら行きたくなっちゃったし。
お金がないのに。

携帯代も半端なかった。親には悪いとは思ってる。
覚悟だってしてたもん。

中学の頃だったら、もっといろんな人に愚痴言えたのに。
っていうか、言える人がいたのに。
いい加減、そういうのからも卒業しなきゃいけないんだろうな。

だけど、自分1人で抱え込むにはキツイよ。
どうしていいのか、わかんない。

また明日も偽りの姿で学校行かなきゃ。
仮面を被るのは息苦しい。

だけど、慣れちゃった。

あーあ。学校休みたい。
だけど、休んだら何にも得することなんてナイ。

明日は『HORIZON』をフラゲしてどっぷり聞き込もう。
授業中以外、とことん聴いていよう。

壁は越えられるんだよね??
イメージも超えられるんだよね??

その言葉、信じてるからね。

[PR]
by rem10_asr | 2006-05-15 20:12 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧