人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> あなたの事好きになった
ぶは(鼻血)治しゃーん…可愛すぎますよ!!下手したらあたしより可愛い…。ズルイ!!ズルイよ~…。もうね、目がね体力のーーー限界!!(笑)っていう訴えをしてる。

笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?

元気ですよ~☆なんだか、ラジオっぽい始まりですね。
っていうか、更新のペース早くないですか??おさぼり治じゃなかったんだ。
まぁ、嬉しいんですけどね♪それより、明日テストなのに何でPCなんかさせるんですか?!
成績悪かったら治君のせいですからね!!(ぉぃ

今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。


長野は朝から雲に覆われて、部活へ行ったのに雨が降ってきたんで中止になっちゃいましたよ~。。。 『スタンドバイミー』とか歌いまくってたんですけどね~…『1-2Love Forever』とかこれでもかっていうくらい歌ってました(笑)

まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆

そうなんですよねー!!午後は晴れてたので、部活帰りに治君は行かないであろう、庶民の味方『し●むら』に行ってきました!!ちょっとね、治君が着てるボーダーの服(長袖ですけどね)っぽい半袖を見つけてきました!!もちろん、購入(笑)

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆


いや、あなたも充分可愛いです!!っていうか…あなたの目がヤバイ!!私を殺す気ですか??(笑)まだ、死にたくないので殺さないでください。

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆


やーいバ~カ!! 誰もバカなんて言ってませんよ(笑)あれでしょ、噂の『HORIZAON』ですっけ??まぁ、蒸し返そうとは思ってないのでご安心下さい(笑)
っていうか、ちゃんとトラバチェックしてるんですね!!
トラバチェックしてるんなら…リクエスト!!前にも書きましたが、ドラム講座してください♪
毎日どんな練習すればいいんですか??教えてくださいねー☆

そんじゃマッタネー☆rem10より♪
by rem10_asr | 2006-05-21 19:37 | 'TERA'JANAI!!

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧