> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
忘れた財布
一昨日CD屋に忘れてしまった財布を取りに行ってきました。忘れて喜多自分が恥ずかしい…(苦笑)
今は電車待ち。座れるかなぁ…(遠い目)


それにしても、世の中は暑いんですね。服のセレクトを間違えた気がしてなりませんよ。

齋藤さん!!テナーライブでより一層熱くなってきてね!!ウチの分まで楽しんで来てね!!おらは深呼吸しまくるから☆


本来なら行けてたライブ。
次こそ行く。
明日は地元でライブがあるからね☆所詮高校生バンドだけど、吸収できるものはあるから。同じ世代の人がどんだけ頑張ってるか知りたいからね。


さっきCD屋でビークルと銀杏とアジカン(4枚)借りてきました。もちろん、財布を忘れたCD屋(笑)
20日は大学見学で名古屋に行くので、暇潰しに持って行きます。携帯で聴いてると電池がなくなりますからね。飽きが来ないために頑張ってダビングします(笑)
隣は、男子の予定でしたがBUMP好きの仔になりましたので☆☆アジカンも好きみたいな発言してましたから、いいのです。
流石に銀杏は聴かせるのは無理ですけどね(笑)ビークルは解散する前(つまり、タローちゃんも、クボタさんもいなかった4人の頃)のを借りてきましたので、非常に楽しみですね。現在のメンバーじゃない音を聴くのは初めてなのでね。


しにても、暑いですね。
じっとしてるだけで、汗をかきます(´Д`)やってられませんね。今日はテナーが長野に来てるっていうのに。信じられない!!長野は暑いですからね…以外と。
夜はテナーばっかり聴いていよう!!


てなわけで、さよなら★
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-17 14:47 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧