> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
暇潰し
今,電車待ち。
お腹が空いたので,パンを食してます。
今日は,朝ご飯を残して喜多ため,非常に空腹なんです。

西野っちの誕生日だっていうのにね。

駅には中学時代の知ってる人いるし。『なんでいるの??』って聞いちゃったし(笑)てか,むこうも良く分かったね,うん。あ,あたし中学の時怖かったもんね(笑)そんなには怖くなかったよ。ほどほどだった!!!

にしても,パン美味しい。あたしどんだけ空腹だったんだよ(笑)だけど,甘い。林檎甘い。甘過ぎる。ヤバイ,なんか飲みたい。コークプリーズ!!!嘘です。コークはいらない。コークよりスッキリするのが欲しい。口のなか大変だぃ。

今日は,RIPロックスにくるりだね。
イベント行けねぇ!!!文化祭近いカラ。お金ないから。あたしにどうしろと。馬鹿。

口直しになんか買う。
てことで,1本10円のコンニャクゼリーアイスを買いました。(棒状のコンニャクゼリーを凍らせたもの)
これが美味い!!!4本も食べちゃった。いや,だけどね美味しいのよ。だから,食べる価値あり!!!だけど,体温で溶けるのでお気を付け下さい(笑)

そいや,学校に傘置いて喜多。
まぁ,安物だから気にしない。多分…誰も盗らないから(笑)
ヤバイ,ウチのクラスの人が喜多。
まぁまぁ,特に何とも思ってないカラいいや。スルーしよう。ゴメンね(笑)今,アジカンとテナー聴いてるから,誰にも邪魔してほしくないわけよ。え,ヤバイ。変な友達喜多まぁ。逃げたい。逃げたい。ってか,アジカン聴いてるから,邪魔しないで欲しい。えー…今聞かなくても良いよ。ヤメテー!!!ただでさえ,死にかけてるのに…。よし,極力会話は避けよう。無言でいよう。無言万歳!!!

電車喜多。早く乗りたい。カモントレイン!!!ヤバイ…ご一緒ですって。殺す気ですか…。助けてゴッチ。助けてケンちゃん。助けて山ちゃん。助けて潔。行くならどうぞ。行ってらっしゃい。一人で行ってらっしゃい。で,結局どうだったんだよ!!!!無言かよ!!!てか返して???返して返して返して返して返して返して返して返して。
もうすぐ降りるんですけど。
てか周りうるさっっ。静かにしてくれ。黙れぃ。キモイキモイキモイって。
にょー…マジでやめて。
妨害だ,妨害。お揃いおでめと。いちいち報告いらないから☆
ヤバイなぁ…相当毒吐きになってる。ヤバイね(笑)
しょうがない,それは,しょうがない。
てか,マジで,やめて。にょー…。。。
降りるスタンバイ完了です。

では!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-03 18:58 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧