人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
あたっ。
今日も雨。
ズボンで来たことに後悔を覚えましたよ。
いかんせん,駅から10分ばかしあるので濡れるわけだよ,奥さま。

今日は終業式。
めでたい。
いや,通知表様が帰って喜多よ。
まぁ…多分真面目に受けてたので,大丈夫でした。
多少は携帯いじってたりなんちゃりしてましたが(笑)大丈夫でした!!!!
情報処理が10だったよ。

アジカンのアリーナツアーに行きたい。
てか行く。
行かなきゃ損だよね。
それに,親戚の家に泊まれば平気だよ。
土曜日にあるからいいよね。
しかも宿泊施設(??)もあるしね。
完璧じゃない。
だきゃら,行きます。
アジカンに会いに行きます。
これから,会いに行きます。
バイトして頑張ろう。
アジカン大好きだもん。
大好きなバンドだもん。
尊敬してるもん。
一番尊敬してるドラマーは潔君だから。
個人的に一番上手いと思う。
一番尊敬してるギタリストはホリエ君。
てか,歌い方がステキング。
あと,あのギターの音。
一番尊敬してるベーシストはひなっち。
ひなっちのベース格好いいよ。
腹に響く。
一番尊敬してる作詞家は細美君とホリエ君とゴッチと藤くん。
やや多目だけど気にしちゃ駄目よ。
彼等の歌詞はストライクゾーンだし。


JAPANと音人とワッツイン買った。
まずはJAPANの感想。
くるりに反応。
ぐはっ。
へぇー…テナさんライブやるの,WOWOWで。
お金が入ったら自分でWOWOW入れるからいいさ。
ちっとの辛抱。
あ,エルレ。
細美っっ…!!!
ROCK IN JAPAN行きたかった。
Tシャツ欲しいなぁ。
体育で着ちゃうぞ(はぁと
タオルもいいなぁ。
えーい,買ったれぃ。
COUNTDOWN行こうかな…。
きゃー!!
アジカンじゃないのさ◇◆
酔杯行くよ。
建ちゃん…F☆CKはダメだよ。
ゴッチかわいいね。
このピンクめ!!!
にぱ(◎∀◎)
くるりは夜に読む。
岸田のおっつぁんは何がしたいの。
いい歳こいて。
何くわえてるんだよ。
一発で京都タワーって分かった私は恥ずかしいやないかい!!!
長野県民だよ。
細美ぃぃいい!!!!
エルレ様やないの。
これはUSん時のだ。
新曲の意味は『火の精』だって。
なかなか長いインタビューやね。
フジファだぁい☆
志村君は変わんないケド,白黒って変やね。
野音の時のかー…。
DVD欲しい。
てか,音楽雑誌にぶっきーいていいの??
林檎さん綺麗やね。
ゴッチ…!!!
ぱっと見た感じ,髭がすんげぇ長いと思ったよ。
ユアソンだ。
逆立…。
頑張れ,ズィーレィ!!!
ダカさんの連載読んだ。

音人。
ブランキージェットシティの人だ。
ステッカーどうしよ。
どっかに貼ろう。
あ,ゴッチちゃん。
ピンクに赤とは可愛らしい。
喉が死んでしまった時か。
あの時は授業中にも関わらず,泣きかけたよ。
名古屋で見掛けたかった。
てか…ウチよりも髪長いよ。
にょー!!!
キャップとやまーんだ!!!
え,近くね???
あたいも髪染めたい。
やまーんは肌綺麗だね。
てか,UPすぎるとドコ触っていいか分からん。
きよしぃぃいい!!!!
いつ見ても可愛いなぁ…。
二重なのね,短パン王子は。
アジカンってみんな時計してるんだね。
建ちゃん…鼻水だしちゃうなんて…。
田舎の子供やね。
ぶはっ(鼻血)
テナさんだぃ!!!!
ヤバいよー…。
ホリエ君カッコいいよ。
高崎の次は長野だったのに…!!!
塁君の写真素敵。
ウィー・ウィル,ウィー・ウィル,ロック・ユー!!!
町田のヤンキィはバットからベースに持ち変えたよ。
塁君…ご飯食べなよ(笑)
すんごい笑顔な人がいて,可愛いんですけど…(笑)
ご飯粒ついてて可愛いんですけど。
ギター弾いててカッコいいんですけど。
黄昏てて素敵なんですけど。
煙草危ないんですけど。
中田牛乳は志村牛乳に比べて美味しそうだ。
シンペイ君が抱きついてるのは水戸黄門なんでしょ。
一発で分かった私は茨城県民ではありません。
親戚の家は茨城にあります。

ワッツイン。
GLAYかぁ…。
B'zかぁ…。
アジカンかぁ…。
…って!!!
ヤバいなぁ…きよっちゃん。
国語の時間にしっかり読みました。
フェスのページにテナーやらエルレの名前を発見する度に,興奮。
変な人になってたよ。
クラスのみなさま…ごめんなさい。
夏休み明けにJAPANを読みふけってる予定ですので,気を付けて。
って,クラスの人は見とらんけどね。
教えてないし。

今,クラスではHPブーム到来です。
実名ってのが痛い。
あたし顏載ってるし(笑)
名前載ってるし。
バイト先まで載ってるし。
すぐに閉鎖しそう。
てか閉鎖してくれ。


それでは!!!
by rem10_asr | 2006-07-21 17:47 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧