> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
足にタコが出来た昨日。
今日見た夢にアツシ君が出てきてビックラしました。まぁ,詳しく話すとですね。
あたすはテナーのライブに行ったんです。
だけど,ライブハウスとかじゃなくて会議室みたいな感じなんですよ。
で,なぜかシンペイ君がいなかったんですよ。だからアツシ君とひなっちだけだったの。なのにライブしてんの。意味が分からない。そしたら何の曲だったんだろう…とりあえずノリノリな曲で,あたすは先陣をきって(??)拳を突き上げてた(笑)その瞬間,アツシ君と目が合ったんだよ◇◆
で,ズンズン前に行って最前列だかになったんだすよ。
ほしたら,マナーだかなんだかが悪かっただか知らんけど,演奏を途中でやめてなんかの本を取り出してなんかしてた。
ライブじゃねぇな。どっちかったから,スタジオなのかな…。よく分かんないケド,アツシ君が出演してくれました。
でも,一昨日も夢に出てきた。
アツシ君と細美君というコンビで(笑)
なんか…はねるの収録でなんでか知らないケド,ウチがレギュラーになってて特別ゲストみたいな感じで2人が出てきたんですよ。
だけど,ちゃっかり笑いも取ってて。
もう意味が分かんない(笑)
なんでアツシ君は出演してくれるんだろう…。てか,どんだけアツシ君が好きなんだよ!!!!!ヤバいなぁ…こういう夢をみると幸せになるよ。


話は変わり。
今,進路の事で悩んでます。まだ1年だけど。
大学の経済学部か経営学部に行って商業について学ぶか,専門に行って夢だった仕事を叶えるか。
親には専門に行きたいっていってあるんですけど…大学も行ってみたいなぁ…って。
ちなみに大学は関東学院大学です。アジカンの出身校だからじゃなくて,取りたい資格があるんですよね。そこに行けば資格が取れる。けど,中学から抱いてきた夢もある。
そう考えて悩みまくってます。
とりあえず,夏休み明けに先生に話をしてみて考えようかなぁと。商業の先生に聞いてみて,推薦が取れるなら取るために頑張りたいし。
とまぁ,こんな感じです。


話は変わり。
NON STYLEは漫才アワードで優勝したらしいですね☆☆石田君大好きなんですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆井上君のCD欲しいです。あのナルシストのCDが欲しいです。カラオケで歌えるようになりたいです。バイト代早く入らないかな♪


それでは。
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-01 10:46 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧