人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 「いーえ、私は読みます」
たまには新聞を読むんですか?にTB★

てか、なんですかー!!この変なタイトル!!そして一人芝居!!
暑さでやられましたね、きっと。

≫最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


毎日みてると、「日本はこんな国になっちまったのかい?!」的な事を思いますよ。
今、夏休みで暇なので普段よりバリバリ観てます★

≫今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


あたしは、ラジオの時間爆睡シテマシータ★
オネムニマケナイデクダサイ。オツカレサマデシータ。
でも、寝たらコーヒー入れられるから気を付けてください。

≫いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制へと近づいています。


なぜふせるー!!ふせなくてもいいのに。
だって、ふせたところで分かる人は分かりますからね!!ライブ頑張って下さいね。

≫さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。


やっぱり切りましたよね!!
さっぱりしてていいですよー♪
パーマは熱いですよ!あたりはアイロンで真っ直ぐにしてますけど、熱いです。
潤ってるならよかったです。

またの更新待ってマース★
by rem10_asr | 2006-08-04 08:14 | 'TERA'JANAI!!

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧