> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
やけにジャンプをする32歳
32であってた気がします。
こんにちは。〇〇高校の名簿番号5番をやっとります、rem10です。

さてさて。
今日も部活でした。でも、明日から全国大会で1年生は参加しないので、3日間程のオフでございます。まぁ、部活はなくてもバイトがありますからね。気が重いったらありゃしない。どうせチーフに怒られて終わるんですよ。レジする時も、人に見られるのが嫌なんです。お客さんはいいけど、上の人間に見られてるってのが嫌なんです。

さて、愚痴はこの辺にしておいて。
今日はCDのジャケ買い(全て中古)をしまして。スネオヘアーやら、YUKIやら占めて9枚買いました。1枚は失敗しましたけど、所詮中古なので諦めました。
明日は暇なので、ぶらぶら買い物に行こうかと思ってます。
今月の残金は5000円くらいでしょうか。欲しいものがありすぎる。でも、月末になれば給料が入ってくる。
そしたら、エルレのDVD買う。
テナーも買う。
アジカンも買う。
今、大好きなバンドのみなさんのDVDがおもくそ欲しい。
てか、やっぱり今はテナーが一番好きなアーティストです。毎日テナーを聴いてるんです。でも、テナーを語れる人がいなくて寂しい。アジカンとかも、曲について熱く語りたい。今はテナーについて語りたい。
やっぱ好きですわ。ホリエアツシという人物が。何で好きとかよく言われますケド…なんていうんですかね。全てが好きなんです。彼の音楽に対する考え方とか、歌いかたとか、歌詞の世界とか。全部好きなんです。完全にテナーオタクになりつつあって、どうしようかなみたいな。音人のライブレポを読んでカラ更に好きになっちゃったんですよ。
おちゃめな1面も見せつつ、ライブの風景はやっぱかっこいいけん。
多分、学校でJAPANを読む事になるんだろうけど、一人で変なテンションになるんだろうな。自習の時間があったら、友達とかとなんて話さずに一人でアツシ君の2万字インタビュー読んで、泣いてる事間違いないよ。アツシ君をみてるだけで、幸せな気分になって泣きますから。



…結局アツシ君の話に行く自分は誰にも止められない…。
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-04 23:33 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧