> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
君は笑いながら泣きながらさよならといった
こんちゃーす。毎日ストレイテナーを聴いてるrem10です。
やっぱりテナー大好きです。ホリエアツシ大好きです。


さてさて。最近、サボり気味ですいませんでした。昨日書こうと思ったら全部消えまして。一瞬にして書く気が失せるという快挙。
なので今日はめげずに頑張りたいと思っております。


4日:バイトがなくて、悠長に過ごしてました。確か、音人の発売日を間違えてた。4日…あんま覚えてないや。


5日:今日から部活の全国大会で、部活がない。なので12時の電車に乗って買い物。音人が一番の目的。バイトまで時間があったので軽く立ち読み。NANO‐MUGENのページを読んだときに鳥肌がたった。すごい暑かったのに、なんでですかね。感動したのは分かる。エルレもあったし。最初ビビった。『うへっ!!』みたいな(笑)テナーのページも読んだなぁ。アツシ君の髪の毛がもっそい茶色っていうのかなんといいますか。自分もだんだんあんな感じの色になってるんです。そりゃ毎日アイロンしとったらなりますけどね。アツシ君はジャンプがお好きなようで。どこまでジャンプをするとね。
この日もバイト。だけど事件があったとね。レジに入ってすぐに問題発生。スキャン(商品を登録するためにやるやつ。ピッってなるやつ)をしたのに間違いでデータが吹っ飛んでしまい、もう一度やる羽目に。まぁ、そのお客様は良かったんですよ。問題は次のお客様。まぁ、見事な酔っぱらいでして。常連さんらしいんですけど。たまたま袋を渡すのを忘れてしまったんです。そしたら『もっと緊張感持ってやれよ!!』などなど、私には耐えがたい言葉を沢山言われましてですね。あたしとしては『緊張してるからミスするんじゃい!!』とか思いました。思っただけですよ、そりゃ。口に出したらえらいことになってますよ(笑)でも辛かったなぁ…。なんか泣いちゃったし。そっからは急成長。一人でレジが出来るようになりました。ミスもしてチーフに怒られましたけど(‐Д‐)それでも頑張りました。
でも、やっぱお金を稼ぐってのは大変。でも夢があるから。したい事、しなきゃいけない事、行きたいところ。いっぱいあるから。部活もやってるし、バイト行くころには疲れてるけど、それでも頑張らなきゃかなって。一番は進学の費用。今の部活に入ったのは自分が大学に入るために必要な条件があって。部活で全国大会へ行くことでもしかしたら大学の推薦がとれるかもしれない。
まぁ、大学にしろ専門にしろあたしが行きたいところはお金がかかるんですよ。だからなんていうんですかね。あたしは頑張るんですよ。アジカンのツアーだって行きたいし。エルレのワンマンも行きたいし。だから頑張るんですよ。前が見えてるから。アジカンのツアーは細かいこと決めてますから。チケットが取れたのかはまだ分かりませんが。とりあえずあたしは頑張りたいんです。辛い時には音楽があたしを助けてくれますから。ひねくれものなあたしを音楽が真っ直ぐにしてくれます。

6日:この日もバイト。日曜は混みます。勘弁してください。2人制でやってたけど、たまに一人になったりしたし。そいや新しい人が入ったよ。あたしに後輩…!!!まぁ明らかにあたしより年上ですけど。トレーニングしてた。あたしにはトレーニングなんてやらせてもらえないだろうな…(遠い目)トレーニングなんて必要なくなったようなもんだからな。明日も一人かな。希望としては月・金は休みじゃない方がいいや。火・木がいいなぁ。バンドの練習あるし。絶対無理だけど。だって火・木は安い日だから絶対無理だよ。いじめか。あー…それにしても給料日が27日ってのはどうなんでしょう。


それでは。
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-07 15:08 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧