人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
雨のち…
ライブやってるんですかね。
雨天決行らしいですけど…みんな風邪ひくって!!!(笑)しかも、昨日のレミオロメンは疲れてたでしょ。おさはカナリ歌ってたし。てか、あのOKコールはなんなんですかね。しかもほとんど歌いきったような気がしますわ。音楽戦士は一番よかったですよね。
あ、実は今バイト終りです。今日は朝の9時から14時までの休憩なし!!お腹が空きました。いやぁね、9000円のお釣りを千円札でくれといわれまして。11時くらいには千円札が3枚だけというね。ありえなかったので慌てて両替に行きましたよ。
しかもお中元の季節なので、包装やらのしやらしなきゃいけなくてですね。相当走りました。全力疾走でしたね。そのせいで余計お腹が空きましたよ。この時期は万券(一万円)の使用率が多いです。多分20万近くはあたしのレジに入ってたと思いますよ。
そいや、アジカンの新曲は映画の主題歌らしいですね。秋に発売ですか。へへっ。楽しみです。それにしても、よく曲を発売しますね。アリーナツアー楽しみです!!!チケット当たってるといいなぁ…。



とりあえず、今はこの辺で◇◆
夜にでも更新します(*・ー・)v
by rem10_asr | 2006-08-12 14:29 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧