人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
The Nowarist
日本が戦争をやめると言った日。
なのに、今の日本は戦争について色々言ってる。世の中変わったかもしれないけど、そういう事じゃないと思う。
日本という国は戦争で沢山の人を失った。国のために自らの命を絶った。やっぱり戦争で良かった事なんて1つもないと思う。その時はいいのかもしれないけど、後になって後悔してたんじゃ遅いよ。戦争を体験した事がないから、なんて言っていいかわからないし、何を言っても意味がないかもしれないけど、やっぱり戦争だけは二度としちゃいけないと思う。自分の目の前で人が死んでしまった姿をみるっていうのは衝撃だと思う。しかも、自分の目の前で最愛の人を殺されたりするのをみたら、きっとあたしには耐えられない。まだまだ弱い心だから。やっぱり戦争だけは二度としちゃいけない。あたしはNowaristになりたい。


なんだか真面目な話は似合わないっすね。ここ最近ちゃんと書いてなかったので書きます。昨日は一日バイトでした。朝の9:30カラ夕方の5:00まで休憩ありの7時間。疲れたよー…(‐Д‐)5000円くらいは稼いだかな。基本給は780円だからね。休憩の時にご飯食べた後にロッカールームに行って勉強しようと思って、『いただきました。』って行ったら社員のおばちゃんに『まだ時間あるんだからもうちょっとゆっくりしなよ。行く所ないんでしょ。』って言われたから休憩室にギリギリまでいた(笑)でも、話に入れるわけじゃないから、社会の勉強したよ。みんなに『偉いねぇ。』って褒められたよ(・∀・)bb簿記も最終チェックした。おばちゃん達はいい人ばっかりだ◇◆広島のもみじまんじゅうくれた(・∀・)bb
でも、最近バイト中に声が出なくなったり、鼻水が出たり、目が痛くなって大変…。なんかの病気なのかなぁ…。
で、バイトが終わってカラ、地元の盆踊りに行って喜多ー(・∀・)bb一切踊ってないし(笑)食ってばっかりだったよー(笑)お父さんの友達つーかそんな様な人達の所にいたしね(・∀・∀・)いろんなものが無料だったからかき氷とフランクフルト食べたd(・v・`◆)かき氷食べまくってたらお父さんの友達に『かき氷なんかマズイで酒にしろや。』って言われたー(・∀・∀・)悪い大人だ(怒`・ω・´)人がメール打ってんのみてたしねー凸´Д`)HAHAHA
で、7:30頃には退散。NANO‐MUGENは髭[Hige]カラ観たー。まだ全部みてないー(・∀・∀・)今日はテナーだけど、バイトが8:00までだから絶対みれない・゜・(PД`q。)・゜・まぁビデオにばっちり録画しますけど◇◆来週のアジカンLOCKS!!にテナー出るらしいねー.+゜.(´艸`●)⌒%.゜+.アツシぃぃいいー!!!!!!(死)


ではでは◇◆
今日のBGM:ストレイテナー『The Nowarist』
by rem10_asr | 2006-08-15 10:31 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧