> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
120回目の更新☆に遅刻トラバー★

あー…ホントに終わっちゃうんですね。
寂しい気持ちもしますが、私もおしまいにするのでおあいこですかね。

≫思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。


そんなにやってたんですね。あたしは…1年くらいですかね。
治君がやめるって言うのを聞いてから、はじめましたから(笑)

≫とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。


へへっ。なんだかオサらしいや。
あたしもよくわかんなかったけど、TB出来たときはすんごい嬉しかったなぁ。
ちゃんと読んでくれてるっていうのが分かったし。

≫でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆


そっかー。
あたしにとっても大切な場所だったよ。オサのおかげで色んな人に出会えたし。
オサのおかげで、色んな思いもしたし。だから、オサにはすんごい感謝してるんだよ。
オサってかレミオロメンに出会ってなかったらきっと今のあたしはいなかった。
ありがとね。オサにはいっぱいありがとうが言いたいな。

≫気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。


やっぱり、こういうのって楽しんでやるから意味があるわけだから…オサに辛い思いさせちゃってたんだよねー。。。すんごい待ち遠しかったけど…なんかごめんなさい。
感謝の言葉もいっぱい言わなきゃいけないけど、謝らなきゃね。
…人間ってやっぱりこういう生き物だから、辛い思いをしてまでやることはないよね。

≫また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪


オサの事は多分忘れないから大丈夫(笑)
誰もいないなんてことはないから。「何やってるだー!!」ってあたしも日常で使うんですけど。。。長野と山梨だからね、うん。多少は似てるよね★

≫みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!


こちらこそありがとだよー!!
アリーナツアーは絶対行く。だから待ってて★

≫それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!


今までお疲れ様でした。
そしてありがとう!!イェーイ!!




ブログを始めて1年と3カ月が過ぎようとしています。
そんな夏。

オサが卒業っていうことで(笑)あたしもプチ卒業。

ブログはまだまだ続けていくつもりです。
隠れブログをこっそり運営。

もう少し落ち着いたらお知らせする方にはお知らせします。
なので待っててくださいねー★

ブログを始めたとき、やっぱりね楽しかった。
ケド、慣れていくうちに色んな事が見えてきてイヤになった。
イヤになったとき、どうしようもなくて。
消してばっかりだったね、うん(笑)
記事を消しても記憶は消せないから。

必死だった中3の夏。

なんか夏になると、あたしは卒業を迎えるみたいで。
中3の夏はお笑いから卒業。
ロックに入学。

高1の夏はオサからの卒業。(でもまだ好き。おかんにまでバレてた…!!)
ホリエアツシに入学。(ホントに好き。かっこよい。オサもかっこよいけど)

来年の夏は何に卒業してるんだろう。
何に入学してるんだろう。

アメリカみたいだね(笑)

でも、ブログをしていたことで色んな人に出会えた。
その人たちに感謝の言葉を。
この際だから見てくれてなくてもいいです(笑)あたしのブログですから。

★クローバーさんへ★
クローバーさんと交流(?)が始まったのはクローバーさんのブログにTBしたから。
UNDER THE SUNに参加して、前ちゃんのTシャツもらって羨ましいって思ったから(笑)
あたしって超単純…。すんげぇイイ人だった。
見ず知らずの変な子で迷惑だったと思いますね~…。ごめんなさい。
でも、出会えてよかったです。これからも亮太君LOVEでいてください。

★ユキさんへ★
へへっ。ちゃんとブログで今までの感謝の思いを伝えるよー(笑)
ユキさんとの出会いはー…あ、あたしがコメントしたから。
結構前から見てて、面白かったんだよねー、ブログが(笑)
そしたらいつの間にか仲良くなってた。人間てそんなもんだよね。
ユキさんからもコメントを読んで泣きそうになってたからね、あたし!!
それだけ嬉しかったんだよ♪メールもしちゃったしねぇ(笑)
メール来たとき嬉しかった。ホントにありがとう。
今度はアリーナツアーで会いましょ。あ、でも会場どこにするの?!(笑)
そこら辺はメールでw

ホントね、誰が見てるのかわかんなかったりしたけど(笑)
楽しかった!!イヤなこともいい思い出。

みなさん、本当にありがとう。
ありがとうは何回言っても言い足りない。
いやぁ…短い間(?)だったけど充実してました。

時には愚痴ったり。
時には自分の思ってること書いたり。

ブログってやっぱりそういうもんだよね。

今まで楽しかったです。
これで最後になるかもしれない!!
最後にならないかもしれない!!
そこら辺はよく分かりませんが(ぇ)たまーにちょこちょこっと来るかもしれません。

とりあえず、今回はこれでさよなら。
このブログは残しておきます。

思い出いっぱいなんで(笑)

ありがとうございました。 by rem10
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-18 10:10 | 'TERA'JANAI!!

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧