> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
カテゴリ:ME( 83 )
暇潰し
今,電車待ち。
お腹が空いたので,パンを食してます。
今日は,朝ご飯を残して喜多ため,非常に空腹なんです。

西野っちの誕生日だっていうのにね。

駅には中学時代の知ってる人いるし。『なんでいるの??』って聞いちゃったし(笑)てか,むこうも良く分かったね,うん。あ,あたし中学の時怖かったもんね(笑)そんなには怖くなかったよ。ほどほどだった!!!

にしても,パン美味しい。あたしどんだけ空腹だったんだよ(笑)だけど,甘い。林檎甘い。甘過ぎる。ヤバイ,なんか飲みたい。コークプリーズ!!!嘘です。コークはいらない。コークよりスッキリするのが欲しい。口のなか大変だぃ。

今日は,RIPロックスにくるりだね。
イベント行けねぇ!!!文化祭近いカラ。お金ないから。あたしにどうしろと。馬鹿。

口直しになんか買う。
てことで,1本10円のコンニャクゼリーアイスを買いました。(棒状のコンニャクゼリーを凍らせたもの)
これが美味い!!!4本も食べちゃった。いや,だけどね美味しいのよ。だから,食べる価値あり!!!だけど,体温で溶けるのでお気を付け下さい(笑)

そいや,学校に傘置いて喜多。
まぁ,安物だから気にしない。多分…誰も盗らないから(笑)
ヤバイ,ウチのクラスの人が喜多。
まぁまぁ,特に何とも思ってないカラいいや。スルーしよう。ゴメンね(笑)今,アジカンとテナー聴いてるから,誰にも邪魔してほしくないわけよ。え,ヤバイ。変な友達喜多まぁ。逃げたい。逃げたい。ってか,アジカン聴いてるから,邪魔しないで欲しい。えー…今聞かなくても良いよ。ヤメテー!!!ただでさえ,死にかけてるのに…。よし,極力会話は避けよう。無言でいよう。無言万歳!!!

電車喜多。早く乗りたい。カモントレイン!!!ヤバイ…ご一緒ですって。殺す気ですか…。助けてゴッチ。助けてケンちゃん。助けて山ちゃん。助けて潔。行くならどうぞ。行ってらっしゃい。一人で行ってらっしゃい。で,結局どうだったんだよ!!!!無言かよ!!!てか返して???返して返して返して返して返して返して返して返して。
もうすぐ降りるんですけど。
てか周りうるさっっ。静かにしてくれ。黙れぃ。キモイキモイキモイって。
にょー…マジでやめて。
妨害だ,妨害。お揃いおでめと。いちいち報告いらないから☆
ヤバイなぁ…相当毒吐きになってる。ヤバイね(笑)
しょうがない,それは,しょうがない。
てか,マジで,やめて。にょー…。。。
降りるスタンバイ完了です。

では!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-03 18:58 | ME
行って来ました☆
f0108529_19194875.jpg

行って来ましたよ,おでかけルミネthe吉本!!!
フットボールアワー→アクセルホッパー→FUJIWARA→陣内智則→だいたひかる→サバンナ→インパルス→雨上がり決死隊でした♪
一番楽しかったのは雨上がり決死隊でした!!!!大御所のネタを見るのは初めてだったんですが,面白かったです☆☆
で,帰りに某コンビニへ行ったんですが,そこでインパルスの堤下君発見!!!!!写真撮れば良かったんですけど,どっちかっていったら板倉君の方が好きなんで(笑)
彼女っぽいような,マネージャーさんのような人と買い物してましたー!!!
インパルス面白かった♪゛板倉君格好良かったし!!!!

まぁ,人は多かったケド,楽しかった!!!!!てことで,また明日☆☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-02 19:19 | ME
決断
レミオロメンのサマーライブ,行くのをやめます。
というのも,今の精神状態と体力を考えた時にいろんな意味でボロボロになるんだろうなぁ…と思ったからです。
今の自分は,何に悩んでて何と戦っているのか分からないからです。
行ってもいいんだろうけど…きっと泣いて迷惑かけるだけだし,今までのいろんな想い(あの事とか,自分の事とか)が全部出てきて,パニックになると思います。
だから,もう少しだけ心が,精神状態が大人になれたら,もっと広い心を持てるようになったら,レミオロメンに会いたい。
ネットで知り合った人に会いたい。

人の些細な行動でムカついてる自分がまだいるから,ライブ行っても…ね。
実際,ストレスが現れてるから。行動に移ってるカラ。
こんなズタボロの状態では誰にもあえない。
たから,もうちょっとキレイになったら会いましょう。









なんか,暗い話になってしまったので明るい話。
最近,ホリエさんと潔が好きすぎてたまらない!!!(笑)どうしようもないよー(笑)多分,学校でJAPAN読んだら,変人MAXだよ!!!!男子の前で絶ッッ対読めない!!!(笑)いや,読むけど(笑)読みますけどね!!!!(強調)てか,アジカンのみなさま禁煙してくれないかなぁ…(笑)増税するんだし,これを機に禁煙してくだせぇ!!!!!
明日は,お笑いのライブ♪゛
泣いてなんかいられない。
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-01 19:41 | ME
初出勤☆
(●´艸`)★Hello☆+。・★
初出勤っても,バイトはまだまだです(笑)
今日は,初!!部活に行って来ました。
いやー腕が疲れましたよ。OLさんは疲れますね!!!(笑)

『自分はOLになんかならねぇ!!』

そう思いました(笑)
まぁ,私には夢がありますからね♪♪あえて,いいませんけど!!!(ぉぃ)
もっと早く打てるようになりたいなぁ…。


今日の午後は一人旅という名義で,買い物に行ってくる!!!JAPAN買いたいし,だけど寝たいし!!!(ぇ)
てことで,電車の時間まで寝ます(笑)

また後で更新しまーす☆☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-01 11:35 | ME
テストさん帰宅。。。
お家に返って来ましたよー,テストさん。まぁまぁ,頑張りました。
へぇへぇ,点数ですかぃ???
簿記:68点(簿記部の子に1点負けた…。)国語:67点(前回より10点以上あがりました)現代社会:42点(モラトリアムが出て,ばっちり書けたよ)
にゃはは,我ながら頑張りましーた。一応,赤点は逃れましたよー!!!!それが何よりだね,へぇ。
とにかく,今日は疲れた。
だから,寝た。3時電で帰宅したし,雨降ったし。まだ眠い。しょうがないカラ,早く寝るよ。明日は部活だし。
あーあ。部屋の掃除がしたい。
明日は,買い物に出かけよう。カラオケ行きたい!!!!!!


それでは,この辺で☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-30 20:49 | ME
終了☆
地獄のテストさんが終わりましたよ!!!!!わーい!!!!(無邪気


一日目:英語…まぁまぁ出来たと思う!!理科…イオン式が出ると信じてたのに,結局でなかった…!!!

二日目:国語…漢字は自信あります☆漢字だけが取り柄ですから(涙)現社…1つミス発覚。相当ショックをうけてます。保健…マジ一番出来てない(笑)おさ君がいたら,馬鹿にされる気がする…(笑)

三日目:OC…簡単だった。記号問題大好き☆数学…因数分解で死んだ。分かるか,ボケ!!!!(涙)簿記…問題が多すぎて時間が足りない。無理ー…。先生ごめんなさい(笑)だって,簿記部の子も終わってないんだから,ウチはマシな方だよ!!!!!!だって,後1問だったんだもん!!!!我ながら頑張った☆☆(笑)











最近,レミオとかテナーとかアジカン聴くと,涙が出てくる。多分何かに疲れてるんだろうと思う。でも,その何かが分かんない。っていうか,分かりたくない。
分かったら,余計壊れるだけだし。なんか…人生大変だわ(笑)15才が言う事じゃないね。15才,大変頑張っております。


最近,お笑い熱(キングコング)が復活しております(笑)
西野っち好きだわ☆


そんじゃ,マッタネー☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-29 20:28 | ME
テスト前
f0108529_2165260.jpg

ですが、更ー新ッッ!!!!
写真は,英語のノートの後ろ表紙d(・v・`◆)ちゃっかり落書き((´∀`*))ヶラヶラww
まだ,これはマシな方だと思います!!!!国語のノートの方がヤバイ気がします(笑)あ,でもこのノートに落書きしたのは授業中(英語)でした(◎´艸`)(´艸`◎)
にゃはー…自分何してるんですかね(笑)まぁ暇だったっていう事ですよ!!!テスト勉強の時間だったんですけど(笑)
とりあえず,あたしはあたしなのでね!!(ぉぃ)順番は特に気にしないで,大きさもあまり気にしない方がよろしくてですよ(笑)
あ゛ー!!!!!!!テスト勉強しなきゃ(笑)
TBしたぁい。誰か代わりにして???


そんじゃ、マッタネー☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-26 21:06 | ME
久しぶりの更新☆
久しぶりの更新ですな☆
PC使えなくなって困ったさんです(笑)
TBしたいけど、出来ないし(涙)
そういう訳なので、最近の出来事でも話ましょうか。

水曜日…とにかく眠かった。疲れた。
火曜日に大学見学へ行き、水族館でエンジョイしたハズなのに!!!!
バスが壊れてしまい、帰りは2時間遅れで9時になってしまいました。。。
だけど、隣の席のコの悩み相談にのった♪やっぱり、苦労するんだなぁ…と、改めて思ったよ。なんでか知らないケド、自分の昔(若かりし頃の恋愛(笑))について話ちゃったし(笑)そんなのもアリだと思う!!!前よりも仲良くなれた気がする☆
木曜日も友達の相談にのった!!掃除の時間にすんごい、友達のテンションが低いから『悩みがあるなら、言えよ!!!!』って言ってたらいつの間にか泣いてたから、歌練の時に話してた。
てかね、それ前に『今、歌練行っても泣いてるだけだから、行くな!!』って言ったのね。だけど、『行く』って言うから行ったんだけど…結局2人でカーテンに隠れながら話を聞いた。ってか、ウチがずっと話してたと思う。そのコにだけは、自分がしてきた事を話した。中学の時に苦労した事を話した。


そしたら『〇〇は悲しい。』って言われた。

『なんで??』聞いたら…


『〇〇の方が辛い思いしてきたのに、偉いね。』


って言われた。
偉くなんかない。むしろ弱い。
誰にも本性をみせてないし、人より弱い。
毎日ビクビクしながら生きてるし、人間としての器は小さいし。
人より涙を流してるし、くだらない事で騒ぐし。偉いなんてもんじゃない。


むしろ、友達の方が偉いと思う。
ウチは悩みを誰にも話せないし、一人でどうにかしようとして、結局どうしようも出来なくなるし。昔のトラウマがあるから、ちゃんと友達に話せるか分からんし、同じところを行ったり来たりするだけだと思うし。


人間ってそういう生き物だと思うし。
人間って難しいよね。


あ゛ー!!!!!!!!!!!TBしたい!!!!!!!!!しょうがないから、auのブログみてます☆
治君があのマークを使うなんて…!!!
なかなか面白いブログだね☆さっきCMも観たし♪♪
てか、昨日『シャルウィ・ダンス?』のCMを観てたら『南風』が流れてびっくりしたの!!!だけど、聴いてたら涙が出ちゃって…。。。VIPのやつを観たら余計泣いちゃって…。。。久しぶりに泣いたと思う(笑)


たまに泣くのも悪くないね。
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-24 20:08 | ME
エンジョイしました☆
f0108529_1552479.jpg

f0108529_15524796.jpg

f0108529_15524779.jpg

f0108529_15524778.jpg

f0108529_15524749.jpg

水族館行ってきました☆
楽しかったです♪♪とりあえず写真をUPしておきます(*´・∀・`)
ヒダカがいますが気にしないでねv
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-20 15:52 | ME
勝ちメニュー
f0108529_1301435.jpg

f0108529_1301527.jpg

f0108529_1301548.jpg

f0108529_1301573.jpg

写真は勝ちメニューと名古屋城と高速カラの景色です。
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-20 13:00 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧