> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
カテゴリ:ME( 83 )
風邪引き
f0108529_1537231.jpg

見事に風邪をこじらせました(笑)
鼻汁ヤバス!!!!マジでハンパない(笑)なのにライブに行こうとしてますから!!!!あたしはそういう子なのです☆


髪の毛をばっさり切りました♪♪頭が軽くて幸せですよ~!!だから、写真をのっけました(笑)近々消しますけど!!!!思わずヒダカさんにしましたけど!!!!(笑)あともうちっとで、出発時間~♪♪
楽しんで来よっと☆☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-18 15:37 | ME
忘れた財布
一昨日CD屋に忘れてしまった財布を取りに行ってきました。忘れて喜多自分が恥ずかしい…(苦笑)
今は電車待ち。座れるかなぁ…(遠い目)


それにしても、世の中は暑いんですね。服のセレクトを間違えた気がしてなりませんよ。

齋藤さん!!テナーライブでより一層熱くなってきてね!!ウチの分まで楽しんで来てね!!おらは深呼吸しまくるから☆


本来なら行けてたライブ。
次こそ行く。
明日は地元でライブがあるからね☆所詮高校生バンドだけど、吸収できるものはあるから。同じ世代の人がどんだけ頑張ってるか知りたいからね。


さっきCD屋でビークルと銀杏とアジカン(4枚)借りてきました。もちろん、財布を忘れたCD屋(笑)
20日は大学見学で名古屋に行くので、暇潰しに持って行きます。携帯で聴いてると電池がなくなりますからね。飽きが来ないために頑張ってダビングします(笑)
隣は、男子の予定でしたがBUMP好きの仔になりましたので☆☆アジカンも好きみたいな発言してましたから、いいのです。
流石に銀杏は聴かせるのは無理ですけどね(笑)ビークルは解散する前(つまり、タローちゃんも、クボタさんもいなかった4人の頃)のを借りてきましたので、非常に楽しみですね。現在のメンバーじゃない音を聴くのは初めてなのでね。


しにても、暑いですね。
じっとしてるだけで、汗をかきます(´Д`)やってられませんね。今日はテナーが長野に来てるっていうのに。信じられない!!長野は暑いですからね…以外と。
夜はテナーばっかり聴いていよう!!


てなわけで、さよなら★
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-17 14:47 | ME
僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ
どーもでーす!!
昼間に学校でTBしましましたー(笑)何気に先生が近くにいましたー(笑)だけど気にせず更新しましたー(笑)


てなわけで、早速本題。
今日は漢検がありました。多分落ちてます…(PД`q゜*)゜。まぁ、諦めてるんで、どうなろうが関係ありません(ぉぃ)

あ、財布なくしました。350円入ってて、カードも入ってて、ギターピックも入ってるのに!!


どういう事だ!!


そう思い親に話たら、CD屋にありました☆よかった!!

だけど、朝から会長みたし(てか教室に喜多)明日はストレイテナーIN長野だし。
喜ばなくちゃ。日曜日は検定だけど、夕方には地元の高校生バンドのライブだし。(割引券もらった。しかも3枚)
楽しみな事はそれなりにあるからね☆
弾けてこよう。にゃははー楽しみ♪♪メガネ壊さないようにしよっと。


疲れた。眠い。人生楽ありゃ苦もあるさ。かっかっかっ。(某バンドのドラムのパクり)それにしても、久しぶりにネットした気がする!!


じゃ、また明日!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-16 20:04 | ME
PC
壊れたよー…PC。
しょうがないから…携帯からー。
明日…チェックしよっと。


今日の報告!!
やっぱり会長好き☆好きな人ランキングに2位くらいでランクインしてるよ!!
キュンとするんだわねー…(笑)
これは恋だね、恋!!ヤバイ!!
ぬぉー…これからどうしよう。。。
でもね、でもね!!今日会長と話したんだよ♪♪話すと長くなるカラ…明日話すけど(笑)5分位話せた↑↑


今日は幸せだったと思う。
『今日が最高って感じたら幸せ』なんだもんね♪♪亮太君、ありがと!!

また明日にじっくり更新します!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-13 22:41 | ME
ごっちぃ!!
タイトルは関係ありません。
ごっちに対する不満があるわけでもなく、ごっちが好きになったわけでもありません。


え?じゃあするなって?
んな事言わなくてもいいじゃない。結論を言おう。


家にメガネ忘れましたー!!イェーイ☆☆(待
忘れるつもりはなかったよ。


だって消えたんだもん!!
ホントに消えたんだよ、朝だけ(笑)しょうがないから、裸眼で学校に行きました。

まぁまぁ、クラスに行けば


『え、コンタクト?』


やら


『イメチェン?』


やら


『違う人じゃん!』


などなど…







しゃー!!(ぉぃ








ソフトの先輩にまで言われたよ!!
我が家はお金がないので、コンタクトになんかできません(涙)









すんごい暗い話。
学校カラ駅に向かう途中で、ソフトの先輩に会った。



『足が治ってソフトがやりたいと思ったら、いつでも戻ってきなね。』



ごめんなさい。
今は戻りたいなんて思ってない。
てか、戻りたくない。
第一、足は治らない。動けば、また痛くなって辛い思いするだけだ。向いてなかったんだよ、ソフトは。


部活がないから、暇にはなったけど、1人の時間が増えて嬉しい。
じっくりいろんな事考えれるようになったし、好きな音楽をたっぷり聴けるようなった。あ、一番の収穫は空をみるようになったことかな。元々好きだったけど、やっぱり空が好き。


さて、家についたらメガネを着けよう(笑)
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-12 17:42 | ME
検定間近
来週漢検があります。
なのに、問題集を学校に置いてきたという衝撃的事実!!どこまで馬鹿なのだろう…・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、悔やんでも仕方がないので、開き直ります。あ、来週は電卓検定もあります。


ヤバイです。ピンチです。


なら、やれよって感じなんですけどね(笑)
いや、あたしはこういう子ですからね!!あ、来週じゃないや。今週だ(笑)漢検は金曜で、電卓は日曜かな。今週は休み時間も真面目に勉強しなきゃ(゜Д°)!!
うにょー…頑張ろ。もしかしたら、1年で受けるのウチだけだったりしてー…(笑)


マジありえねぇ!!


しょうがない、現在は受け止めなきゃな☆
うっひょー!!またカッコいい迷言が生まれたよ!!イェーイ☆☆(もうどっか行け


そういえば長野も梅雨入りしましたよ。
朝から晩まで雨かよゴォォ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━ルアァ!!
はい、冗談☆今は微妙にやんでますから!!なんなんだろうね、このテンション(笑)最近、こんなテンションだよ。ま、いっか(ぇ


今日は久しぶりに部屋の掃除をした。
まぁ、まだ汚いけどね。前よりはマシだよ、多分(笑)服が散乱してたので、服を片付けただけでもカナリきれいになりました。
そういえばね、ダディからポロシャツもらった。明らかにデッカイんだけどね(笑)ポロシャツ欲しかったからいいんだけどね☆


今、ウチの住んでる所はすんげぇ曇ってるんだけど、その上にはキレイな青空が広がってるんだなぁ…って考えるようになったよ。いつか、そのキレイな青空がみたいなぁ。修学旅行でみえるかな。


昔ね、ハマってた事があったの。
前の携帯で、晴れた日にあった雲の影を撮るのが好きだった。後は、太陽の黒点(?)っていうのかな。あれをデジカメで撮りまくってたね。後ね、朝の太陽の光はオレンジだったっていうのを発見したね。


今、生徒会誌をみてるんだけど…ウチの髪型ケンちゃんだよ!毛の色も似てるし(°Д°)しかも不適な笑み!!マジありえないから!!(笑)うわー…一生残るのに…(・∀・;;))まあ、いい思い出だよね。
だけどー!!部活の方がヤバイ!!泣きっ面に蜂だよ…(笑)もうどうにでもなってしまえ!!(涙)


今日は昔を振り返る日記でした。
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-11 18:14 | ME
止まれとはいわないよ
昔は(といっても部活をしていたあの頃)


『欲しいものといったら時間だよね』


と言っていたあの頃。
正直に言おう。


『欲しいものといったらお金だよね』


ってなってきた今日この頃。
昔に戻りやした。

お金が欲しいわけ?
そりゃ、欲しいものがあるからだよ。
んーとね、今の所欲しいのはCD!!(あ、お金があったらの話ね)


“モノ”じゃなくて欲しいのは…


『文才』


つくづく思うもん。
つまんねぇブログだなって。だけど、『文才』が欲しいって…


『カッコイイ』


ステキングだな!!ヤベーな☆(バカ
何気に文系じゃなかったって思いましたからね、テストさんで。
国語とか当てられても


『分かりません』


って速攻でいうから(笑)
その代わり、英語は人並みくらいに出来るよ。
英語は小4からやってたから。


某有名塾で(笑)


結構、全国的に見ても頭は良かった方だったのよ。
だけど、中学の時の英語のテストさんはねー、波があったね。
すんげぇいい点数取ったと思ったら、次のテストでガタ落ちすんの。
だけど、次でいい点数とるの。もうね、その繰り返し(笑)
国語もそうだったなー(笑)
理科とか、社会・数学はいたって普通。まぁ、


平均以下でしたけどね(笑)


それでも、学年順位はボチボチでしたから。
志望校にも入れましたからね。


まぁ、スゴイ現実をつきつけられてますけども(笑)


ま、いっか。次のテストでは頑張ります。
暇人なんで、みんなよりも勉強する予定ですからね。だけど、


“予定は未定ですから”


ヤベー!!かっこいい!!(笑)
あ、ごめんなさい。天からのお告げだったんです。。。


もーね、学校でもこんな事しか言ってませんからね。
ごめんなさいねぇ。(上から目線


にょー…にしても暇。
やっぱりバイトしたい。今すぐに。
自分で携帯代払いたいからなぁ…。そしたらやらしてくれるかな。
携帯の明細書(?)が来て、その値段によって決めよう。


『なら、バイトして自分で払う。』


ヤベー!!カッコいー!!(もう、死んでしまえ
みなさん、私はこんな事ですからね。
今更言うのもなんですけども。


“rem10に注意!!”


あれさぁ…


『スペシャに注射』


だったらしいね。全部観てなかったんで、間違えて送りました(笑)
♪笑いながら君は~♪


むふふvv(キモッッ


椿屋四重奏が気になるこの頃。だから鼻歌を歌ってます。
クラスに、ボーカルさんと同じ苗字の子がいるのよー!!全然似てないけど(爆)
ってか、なんで椿屋の話になってんの??


ま、いっか。


ってか、エレカシが離れないよ。
亮太君のせいだよ。
パパのせいだよ。
パパのセイダースだよ。
ビートクルセイダースだよ。


ヒダカー!!(叫/殴


おだ、ヒダカトオル(38)が好きなんじゃぃ!!
いろんなノート(授業ノート)に


『ヒダカトオル 祝 38歳!!』


とか


『ホリエアツシが大好きだ』


とか


『神宮司治が好きだー!!』


って書いてます。
上履きにも


『神宮司の司は”寺”じゃない!!』


とか


『神宮司治 大好きだ!!』


とか


『ホリエアツシ』


とか


『ダイスケ』


とか書いちゃってますから。
基本、語尾にはハートつけてますから(キモス!!


しかも、書いたの授業中ですから(爆)
OC(オーラル・コミュニケーション)は


Freedom!!


国語とかもフリーダム。
携帯いじっててもバレない(笑)


あ、席替えしたの。
前から3番目なの。


だ・け・ど


奇跡の様にバレないの(笑)
しかも、ストラップ全部なくなったから(笑)
今何にもつけてない。


携帯って軽いんだね。


携帯が重いのはストラップが原因なんだね。
改めて思ったよ。


だけど、ストラップが欲しくなる衝動に駆られるね。
今は、お金がないからー…
お金が入ったらビークルのヤツ買おう。


あ、テナーのグッツ何にしよう?!
サポータータオルとかにしよう。
使えるものがいいなぁ(遠い目


さて、真面目にお勉強でもしようかな。
漢検終わるまで真面目になるって決めたからね☆


それではみなさん、さよーならー!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-10 20:14 | ME
今日の呟き
僕らの音楽。
良かったよ。昨日は眠かったから、録画をして寝ました。
で、朝起きてカラ早速みました。
太陽の下。
前ちゃんのコーラスがステキングだった。ツアーに行けなかったカラ、体験出来たなぁって。
皆ちんも見れたし(笑)
一番良かったのは『今宵の月のように』だった。
97年…まだ6歳。だけど、知ってる歌だった。ちょっと聴いただけで、口ずさんでた。
記憶よ、恐るべし。亮太君は低い方がカッコいいです。にしても、東京タワーきれいだったなぁ…。ってかメンバー全員かっこよかった。ヤバイなぁ…あれは(笑)
もう一回みよう。


その後にアジカンの『十二進法の夕景』のPVを観ました。
新曲を聴いたのは2回目だったんですけど、良く分からんね(笑)歌詞カードをみてじっくり聴きたい曲。PVは可愛らしい感じ。
やっぱいゴッチが中心なんだなぁ。だけど可愛いPVだった。
一番気になったのはゴッチの髪の毛(笑)前髪はいいから、後ろを切ってくれ!!どうせなら『ループ&ループ』位がいいなぁ…(笑)


さて、家に帰ったら勉強しなきゃね。
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-10 14:21 | ME
今日
69の日だね。
明日詳しく書こう。
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-09 22:02 | ME
たまには
たまにはゆっくり更新でもしようかなって思ったさ。

さっき、Mステを録画。
だってキャプスト出てるんだもーん☆VIVA会長!!あー…会長っていう言葉に弱いんかな(笑)

明日は中体連を見に行ってきます。
果たせなかった夢…果たしてくれるかしら。楽しみです。
勝ちあがれるリーグだから、いつもどおりにプレーしてくれればきっと勝てる。

今日は…友達と授業中に手紙交換(笑)
楽しかったな~…そういうの久しぶりだったから。ウチは手紙落とすし、友達は『バカヤロウ』って書きたかったのに『ハカヤロウ』って書いてるし。
すんごい楽しかったな。
現社(現代社会)の時間にアクビをしていたら、思いっきり先生と目があった。
先生…見るのはやめてよ(笑)
やっぱり学校のキーボードは打ちにくいね。家のパソコンのほうが慣れてるからなぁ…。
だけど、学校のキーボードを使った後、家のやつを使うと打ちにくくなる。
多分ね、学校のPCは98だからなんだろうね(笑)しょぼいよね。

あー…そういえば、目の前で電車が過ぎて行ったのよ。
っていうかね、走れば平気だったんだけど走る気がないから(笑)電車とはバイバイしました。

私的事
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-09 20:38 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧