> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
カテゴリ:RR( 6 )
遅れてしまいましたが…
本日2回目のトラバ★
今回は影ながら応援(?)させていただいている、クローバーさんの誕生日でございます♪

遅れちゃったけど、おめでとうございまーす♪♪

ホントにね、クローバーはいい人ですよ、みなさん!!
クローバーさんを知るキッカケになったのは、おさ君ブログです。おさ君のブログから、誰かのブログに飛んで、更にリンクから飛んで辿り着いた先がクローバーさんのブログでした。

レミオロメンが大好きっていうのがすんごい勢いで伝わってくるんですよ(笑)「こりゃ、負けてられないなぁ…(笑)」とか思っちゃうんですよねー、これが。まぁ、負けちゃいますけどね(笑)

あ、チケットGetおめでとうございます!!いい誕生日プレゼントじゃないですか★
私は部活だったので、諦めましたけど…出来れば行きたいですね!!まぁ、お金の問題ですけどねー…壁は。夏休み1週間前からバイトを始めます。いやー…本当にそうしないとね、ヤバイですよ、奥様。あ、話がそれちゃった。

書きたいこと山盛り
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-13 20:07 | RR
耳寄り情報
来月のSS21はレミオロメンのみなさんです。

詳しいことはまた明日!!
SOL!聴かなきゃ。
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-10 21:54 | RR
スーパーエディション@レポ①
亮太君@亮
治君@治
啓介君@啓
3人@R

亮:レミオロメンプロデュース
R:スーパーエディション!!
亮:みなさん、お元気ですかー?レミオロメン、ボーカル・ギターの藤巻です。
治:ドラムの神宮司でーす。
啓:ベースの前田でーす。
亮:今日からのスーパーエディションは、僕たちレミオロメンが担当することになりました。
啓:マジで?
R:マジで。マジで。
亮:スーパーエディション、初登場ということで毎週色んな企画で、攻めて行きたいと思っていますので、1ヶ月間よろしくお願いします。
治&啓:お願いしまーす。

☆CM☆

亮:それでは、レミオロメンがお送りするスーパーエディション、まずはこの曲からお届けしましょう。レミオロメンで太陽の下。

♪太陽の下♪

ここで、一旦休憩。

レポ…大変。
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-04 20:21 | RR
スーパーエディション
バッチリ録音。

ってなわけで、今週中にレポ出来たらいいなー…って思う。
練習試合疲れた。

簿記の宿題やりながら聞いてたんだけど、あれは…無理だね。
面白かった。

おさ君って…あんな声だった??

むふふー(誰

明日…ちらちらと更新しておけたらしておきます。

ねぇねぇ。SOL!ってさー…火曜なの?水曜なの?5月10日は水曜日。

ん~…まぁ、いっか。

それでは、また!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-03 21:32 | RR
学校からあなたへ…(*´∀\)
こんにちは(*`∀´*)ゞ
携帯から更~新っっ(*´∀`)/~~☆☆ある意味…学校だったり(★´∀\)しかも授業中(笑)っていうか、先生が何してもイイって言ったから…携帯で更~新っっ(*´∀`*)∨∨

サークルKにて、フリペを頂いてきましたよ、奥様(*`∀´)/~~☆☆しかも4つ(笑)いやぁ…表紙だったら3つの予定だったんだけどー…4つになっちゃった(*´∀\)(待)
ホントは全部欲しかったんだけどね☆(待)ん~それにしてもカッコイイね、今始まった事じゃないけどさ♪♪

後で追記しておきます(☆`∀´☆)ゞ
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-02 09:30 | RR
君の声を聴きながら
どーもでーす!!えぇ…こんにちわ。
最近、夜なかなか寝付けないrem10です(笑)とにかく…眠い!!2時近くに寝て(多分)12時近くに起きるんですけど(最悪)まだ眠いんですよ。しかも、まだ朝ごはんを食べていないのですよ。まぁ、今始まったことじゃないんですけど(笑)春休みは朝昼兼食ですからね☆(ぉぃ)そんな悠長な生活をしていられるのも、明日まで。明後日は入学式ですよ、みなさん。私が高校生でよろしいのでしょうか(笑)?


しかぁーし!!


今日も早く寝れそうにありません。NANAのアニメが今日から始まります。ちなみに、小6から愛読者です☆だけど、最新は買ってません☆(お金がないんだよぅ)10日に買いに行きます。(ちなみに、映画も観てません☆)

あ、でも10日はテストー!!勉強…微妙にしてる、うん、微妙に(笑)だけど、スッポリ記憶からないんだよね(笑)笑い事じゃないんだけどさ。今、公民やってるよー。なーんか思想家のやつでキングを書いてしまった…。ちなみに、ごっちもいるよ☆あと1人誰にしようか悩んでます…。こうなったら藤クンでも書いちゃう、うん。どっちかっていったらヒロの方が好きー。(どうでもいい)

なーんでこんなにグダグダなんだろう(笑)もー…グダグダでいいよ(開き直る)

にょんにょん
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-05 12:03 | RR
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧