> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
カテゴリ:'TERA'JANAI!!( 23 )
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
120回目の更新☆に遅刻トラバー★

あー…ホントに終わっちゃうんですね。
寂しい気持ちもしますが、私もおしまいにするのでおあいこですかね。

≫思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。


そんなにやってたんですね。あたしは…1年くらいですかね。
治君がやめるって言うのを聞いてから、はじめましたから(笑)

≫とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。


へへっ。なんだかオサらしいや。
あたしもよくわかんなかったけど、TB出来たときはすんごい嬉しかったなぁ。
ちゃんと読んでくれてるっていうのが分かったし。

≫でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆


そっかー。
あたしにとっても大切な場所だったよ。オサのおかげで色んな人に出会えたし。
オサのおかげで、色んな思いもしたし。だから、オサにはすんごい感謝してるんだよ。
オサってかレミオロメンに出会ってなかったらきっと今のあたしはいなかった。
ありがとね。オサにはいっぱいありがとうが言いたいな。

≫気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。


やっぱり、こういうのって楽しんでやるから意味があるわけだから…オサに辛い思いさせちゃってたんだよねー。。。すんごい待ち遠しかったけど…なんかごめんなさい。
感謝の言葉もいっぱい言わなきゃいけないけど、謝らなきゃね。
…人間ってやっぱりこういう生き物だから、辛い思いをしてまでやることはないよね。

≫また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪


オサの事は多分忘れないから大丈夫(笑)
誰もいないなんてことはないから。「何やってるだー!!」ってあたしも日常で使うんですけど。。。長野と山梨だからね、うん。多少は似てるよね★

≫みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!


こちらこそありがとだよー!!
アリーナツアーは絶対行く。だから待ってて★

≫それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!


今までお疲れ様でした。
そしてありがとう!!イェーイ!!

あたしの1年。
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-18 10:10 | 'TERA'JANAI!!
「いーえ、私は読みます」
たまには新聞を読むんですか?にTB★

てか、なんですかー!!この変なタイトル!!そして一人芝居!!
暑さでやられましたね、きっと。

≫最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


毎日みてると、「日本はこんな国になっちまったのかい?!」的な事を思いますよ。
今、夏休みで暇なので普段よりバリバリ観てます★

≫今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


あたしは、ラジオの時間爆睡シテマシータ★
オネムニマケナイデクダサイ。オツカレサマデシータ。
でも、寝たらコーヒー入れられるから気を付けてください。

≫いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制へと近づいています。


なぜふせるー!!ふせなくてもいいのに。
だって、ふせたところで分かる人は分かりますからね!!ライブ頑張って下さいね。

≫さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。


やっぱり切りましたよね!!
さっぱりしてていいですよー♪
パーマは熱いですよ!あたりはアイロンで真っ直ぐにしてますけど、熱いです。
潤ってるならよかったです。

またの更新待ってマース★
[PR]
by rem10_asr | 2006-08-04 08:14 | 'TERA'JANAI!!
今日こそは!
発送作業のお手伝い!!にトラバ★

>>先ほど更新しようと思ったら、スタッフの人に原稿を消されてしまったので
もう一度書きます。


へっ?そんなことってあるんですか?!
スタッフさんも意地悪ですね~(笑)
めげずに頑張ってくださいよ!!

>>さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが
皆さんの元に届くわけですね。


あららー。ちゃっかりお手伝いですか。
私の元には届かないんですけど、どうしてですか??
ってか、長野県民は聴きたくても聴けないんですよ!!
いつか聴けるようにしてくださいね♪

山梨ライブ、成功出来ることを祈ってます!!
あともう少しですねー♪
2リットルの水を頑張って飲んでくださいね★

ラジオお疲れ様でしたー★
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-28 12:56 | 'TERA'JANAI!!
またまた…(笑)
最速更新!!!過ぎますよ!!
なにしてるんですかっっ!!

あ、誰も汚い字だなんて思ってませんから大丈夫ですよ★
てかどんだけピンク好きなんですか(笑)
あたしはピンクよりも黒の方が好きですv
DSいいなぁー…。あたしも欲しい。
下さい(笑)その買ったばっかりの。

あとで追伸しておきまーす★
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-24 15:02 | 'TERA'JANAI!!
ピンク好きですね。
DS!!にトラバ★
毎度毎度遅刻でごめんなさい!!
だけど、ちゃんとトラバをしに来てるからほめて!!(笑)
色々とあって、大変だったんですよー・・・。
あ、でも土曜日から夏休みが始まりまして、いつにも増して(笑)
ぐうたら生活を送ってます(笑)

てか、それよりも!!!
後ろの人の方が気になるんですけど!!
なんだか、A-BOYちっくにやってませんか?!
てか、久しぶりに啓介君を見た気がしますよ!!
元気にしてますかね??
たばこも気になりますけど(笑)

それでは!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-24 14:59 | 'TERA'JANAI!!
夏男!!
遅刻トラバ!!
もうね、PC壊れてるから毎度毎度遅刻ですよ。ごめんなさいね、夏男さん☆
あたしも、よくタオルを首に巻いてますよ♪
たまに首が苦しくなるんですけどね。。。
まぁ、そんなのもありじゃないですか!!ね♪

つま恋お疲れ様でしたー!!
私は行けなかったのですが、2リットルはすごくないですか??
てか、後ろにいるのは誰ですか??
もしかして亮太君?!んー…でもそんな感じがするので、そういうことにしておきましょう!!

あとで追伸しておきます☆
こうみえて授業中なんで(笑)
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-18 14:39 | 'TERA'JANAI!!
rem10だ!!
治だ!!に再び遅刻トラバー!!
いやね、治さん。遅刻トラバはしょうがないんですよ。だってPCがぶっ壊れて1カ月くらい経とうとしてますもん。それにね、文化祭だってあったんですよ!!楽しかったですよー、文化祭。実行委員長の涙は感動的でした★

てなわけで、早速TB♪
フランスねー…ジダンがレッドカードいただいてたじゃないですか。
あれが今問題になってるらしいですね。
優勝は逃しましたけど、結構いいところまでいったと思いますよ!!
なんか知らないけど家のお父さんも応援してましたし(笑)

ってか髪の毛切らないんですか??
治君、あたしよりも長いです…。
七夕でしたね、そういえば。
天の川見えませんでしたけどね。

それでは、もう少しで部活なので!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-12 08:13 | 'TERA'JANAI!!
意外とっていうか・・・
意外とお久しぶりですね☆にTB!!
今、授業が始まる前!!
また、授業が終わったらツッコミ(?)いれまーす♪

TB遅くなってゴメンなさいTB!!!
やっぱり,おさ君はドラムセットが似合いますね☆☆
ずっとカッコいいカッコいい言ってたんですよ!!!嘘じゃなくて,ホントですよ!!
ここは信じましょうよ◇◇

今,文化祭の準備なんですが相当頑張ってます(笑)ってのは嘘で,まだまだ暇です(笑)
もう少しで前夜祭です↑↑
頑張ってきます♪♪
[PR]
by rem10_asr | 2006-07-06 14:35 | 'TERA'JANAI!!
遅刻トラバ
梅雨なんだけど。。。にトラバ!!

夏男になってますね!!(笑)
あたしも、最近は専らサンダルライフを送ってます。
しかも、触角はえてるし!!
お茶目ですね☆ってか、髪の毛切りませんか??

しかも,スタバ持ってるー!!!ラテか???ラテか????ラテか????(しつこい

てか,学校で更新しようと思ったんですけど,時間が足りなくて(笑)しょうがないカラ,携帯カラ更新です☆☆

アグラ似合いますねー(笑)
触角も似合ってますね♪♪(笑)ステキングじゃないですか!!!!!
今日は雨が降ってて嫌です。。。


そんじゃ,マッタネー☆☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-30 11:11 | 'TERA'JANAI!!
久しぶりですね☆
久しぶりですね☆にトラバ!!

治君、TBTのみなさんこんにちわ。
私もお久しぶりなんです☆
家のパソコンが壊れて以来、久しぶりにPCに触れましたw
ってことで、今日は学校でTB!

>今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!


おいしそうですね♪まだ、授業があるのでお昼まではまだまだです・・・(涙)

>さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪


梅雨前線来ましたねー!!だけど、カーナーリ!!晴れてますね♪(今現在)
でも、雲の上には


HORIZON!!


がありますから♪「傘クラゲ」とか、大好きですから☆
更新ありがとうございました!!
学校のお蔭(笑)授業をしっかり受けなきゃいけないんですけどね(汗)

今日は久しぶりに携帯から更新します!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-16 11:07 | 'TERA'JANAI!!
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧