> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
カテゴリ:ME&RR( 3 )
VIVA☆福岡!!
あたしも体力のHORIZON!!ですよ~…。あ、今日県大会から帰ってきました。ただいま、おさ君。

(TBをしてるのは日曜日)
相変わらずピンク星人だすね。すんげぇ、眉毛が濃く見えて仕方がない。うん、気にしちゃダメよ。だけど、黒い中にピンクは目立つって!!(笑)

まーこのタイトルの意味は最近のスケジュールによって出来上がったものですけど。。。
特に深く考えなくてもいいです☆


深く考えた場合はどうすればよろしいんですか??結論的には疲れてるんですね。お疲れ様です。私もお疲れです。まぁ、アルバムがリリースされてわりかし忙しいですからね。私も忙しい。文化祭まで1ヶ月ありませんから。はりぼてが楽しい!!あ、話逸れました。

さて、1週間ぶりなのですが一体何をしていたかと言いますと、プロモーションで静岡、名古屋、広島、福岡と回って参りました。
ここのところ天気があまり良くなくて不安でしたが、どこもかしこも天気が良くて凄く気持ちが良かったですね。


プロモーションも大変ですね。まぁ、売り込むからしょうがないといえばしょうがないんでしょうね。しかし、全国色々いけて楽しそうですね☆HORIZON見ましたか??
あ、みてない??え、みた??どっちやねん。あ、そんなこと話してませんでしたね。来年の修学旅行でみれると思いますか??あたしは見れると信じてますけどね☆

もちろん夜はバッチシ美味しいものを食べさせて頂きました。
久々にダーツなんかもしたりして楽しかったですね♪


県大会のときの夕飯はカツでした。まぁ、治君が食べたものよりはおいしくはなかったと思いますけどね!!(笑)
ダーツ…懐かしいね、治君の口(?)からダーツなんて。ちなみに、県大会の時は携帯は圏外になりまくってましたから☆ダーツも何もありませんでした。だから、ツアーのパンフみて盛り上がってましたけどね。あ、先輩に『誰の趣味?』って言われましたけどね(笑)

いろいろなところで話していますが、「HORIZON」のジャケットの写真は福岡から帰るときの飛行機の中から撮ったものでして、ちょうど今回の写真もその福岡空港です。
あの日が無かったらこのタイトルもジャケットも無かったかもしれませんから、凄く運命的なものを感じますよね。
しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってあまり関係ないけど。。。


う~ん、誕生日は関係ないね(←キッパリ)あまりっていうか…全然関係ないよ(笑)
まぁ、運命とかちょっと楽しいよね♪
ってかね…『3月6日がなかったら、この写真もなかったってか?! 』って思った。ちょっとダジャレです。ってかね!!久しぶりに『グロウン』観たの!!だからしょうがないの!!(ぇ

さー今年もいつの間にか6月になってしまいましたがあっという間ですねー!
本当に今年は早い気がするんですけど気のせいでしょうか???
充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆


こんにゃろーって感じだね。そうだね、6月だね。ははーいははーい!!エブィバリパッション♪違うんだよ、今TVに出てるんだよ。しかし、最近のお笑いはつまらんね。はねトびとか好きじゃなくなったもん。CMやるらしいけど、コントやろうよって思う。なんだよ、ずーっとコントやりたかったんじゃねぇのかよって思うね。気分を害したらすいません。まぁ、治君に言っても仕方がない。
6月だねー。梅雨かー…関係ないけど☆ボンバーにならんもん。治君はパーマかけたから、寝癖って毎回思われちゃうね。大丈夫、治君なら大丈夫!!ブログで違うって言ってるから大丈夫!!充実した日々…頑張って過ごすね。
辛いことがあっても、どんなことがあっても、越えられない壁はない。壁は自分の中なんだよね。頑張るよ。
疲れたら、ココで吐き出してもいいかな…?
[PR]
by rem10_asr | 2006-06-04 20:39 | ME&RR
PCからあなたへ
PCは顔文字が豊富ではナイので、記号のみとなりますが…ごめんっていうか、レミオロメーン♪(←懐かしい!!)

今日は病院に行ったので部活には参加しませんでした。したいよー、部活。じっとしてるのが嫌いな性格。落ち着きがない性格。だから、じっとしてるのは嫌いなんだよぉ。昔から、運動大好きでしたから。
だって、小学校時代(4年~6年)はドッヂボールに青春を捧げました。
もう少し早くからやってたら、もう少し強かったら…おさ君に逢えてたんだよ(笑)にゃははー、だって昔おさ君がさぁ、ドッヂボールのコーチもやってたーって、ブログに書いてあったもん!!(証拠を発見しようと思ったけど、見つからなかった。。。)
中学時代はソフトテニス!!もー…中体連の最後はあと1歩だったんですよねー。あと1歩で負けちゃったから悔しかったなぁ…。「嫌いだ、嫌だ、絶対やめてやる」と1年の初っ端から思いつつ、結局3年間も続けましたよ。最終的にはキャプテンなんかもやらせていただきました。残せたものはなかったかもしれないけど、すんげぇ楽しかったのは覚えてる。テニス部じゃなきゃ出来ない喧嘩もしたし(笑)中体連の最後は沢山泣いた。なーんかねぇ…うん。暗い!!明るく行こう!!うん、いずれ書く(笑)とりあえず、今日は違うよ!!

前の記事にも書いたんだけど、レミオロメンがSUPER EDITIONの5月パーソナリティーになりましたー☆イエーイ!!おめでとーございます!!ありがとうございます!!ちなみに、聴けるのは↓
FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM福島・FMぐんま・FM栃木・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・FM岐阜・FM三重・FM滋賀・Kiss-FM KOBE・FM山陰・FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島
ですよー!!

さっき、マネージャー(雅好きのやつ)とニコルに電話。明日…7時15分に学校ですってよ、奥様。っていうか、先輩に「お前はさー…」みたいなこと言っちゃったー!!うわぁ~ん。。。明日死んじゃうかも。っていうか、声だけじゃ分からないってー!!しかも、5個おにぎり作って来いって…嘘だけど(笑)あー…明日が怖い!!そして、お疲れ!!もー…電話してる時に武道館ライブのDVD観てたからテンションヌMAX!!うふふふふ。明日も朝から観よう。そしてテンションヌをあげよう。

あ、そういえば。お昼のときに、クラスの男子が「Red Hot」流してた。思いっきり反応しちゃったじゃんかよぉ。もー…誰にもこの悩みを打ち明けれなかったよ。
だってクラスにエルレとか分かってくれる人いないんだもーん(笑)

明日は写メ日記をフル活用します。

そんじゃーねー☆

by rem10
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-02 20:34 | ME&RR
ちわっす★
奥様、いかがお過ごしでしょうか?(あ、ヒ○カ!!)こんばんはー。

今日は、色々買い物に行って参りました。最近、MYブームの5本指靴下をママンに買っていただきました。ユニ○ロで1回買っていただいたのですが、相当嵌りました(笑)月曜日から履いていく予定です。サンダルだから、少々目立つ気がしてならないのですがね(笑)まぁ、高校はフリーダムですので、いいんですよー、奥様!!(っていうか、奥様って…お前いくつだよ(笑))

あと、歯ブラシ買ってもらいました。いかにも、保育園児(幼稚園児)が使いそうな、ラヴリー★ウサギのピンクです。コップも買ってもらいましたが、ピンクで統一!!歯磨き粉も買っていただきました。あ、あと春夏用のスリッパ。ピンクが入ってます。最近、おさ君の影響なのか知りませんが(笑)ピンクのものに目がつくようになりました。春ですからいいんですよ。

で、100均で判子を見てたんですよ。なんとなくね、うん。“藤巻”発見しましたよー(笑)2つくらいありました。欲しかったです。ちなみに、“神宮司”は未確認。今度、友達と遊びに行った時に確認します。前田…あった気がするけど、急いでたのであんまり確認できせんでした。ちゃんと確認してきます。

でね、会計をしようと思ったら小中と一緒(9年間離れるということを知らなかった)だった、個人的UZAサンを発見。思いっきり逃げました。だってー…UZAサンに会ってまで話すことないし。最後はく諦めましたけど、話してません。意地ですよ、意地。
でー、ママンが買い物をしている間、BOOK ONじゃなくって、BOOK OFFにて雑誌を読む。すると、昔のB=PASSが。フジ君のFUJIKIが1回目でした。前から目をつけているインディーズ雑誌はまだ売れていなかったので、安心。他を読んでいると、アジカンの2003年の時のライブの記事が。「Hold me tight」はやっぱり山ちゃん&建ちゃんのコーラスだったのね。じっくり読んでいると、テナーさんも載っていました。ひなっちはいなかったけどね。
前に行った時はアジカンの「リライト」があったのに、今日は売れちゃってた。っていうか、誰だよー…「ether[エーテル]」売ったやつはよぉ!!前は「蒼の世界(初回限定版)」があった。もうないけどね。

その後、某薬局へ。リップクリームがなくなりかけていたので、新しく買ってもらいました。一か八かで「Savex…ねぇよなー…田舎だし。」と諦めていたので、「メンソ○ータム」を買うつもりでした。で、リップ売り場に行きましたと。すると、ありましたよ!!Savexが!!いやぁ~…だけど、高いじゃないですか。だから「あー…どうしよー…。高いからダメって言われるよなー・・・。」と5分くらい悩んでました。ママンが「何をそんなに悩んでるの?」と言って喜多ので…

ウチ「いやぁ~…欲しいやつ高いからどうしようかと思って…」

ママン「どれよ?」

ウチ「これ!!(Savexを指差す)」

ママン「あぁ、別にいいよ(笑)」

ウチ「だってさー…高いからダメって言われるかと思って悩んだんだよ?!」

ママン「あ。でもこれねぇ、直接指で塗るタイプもあるんだよー。会社の友達がよく買ってる」

ウチ「えっ?!そうなの?!(っていうかママンの働いてる所でもあるのかよ。)」

とまぁ、無事に買っていただきました。ダメって言われた時に理由とか必死で考えてたのに…!!(友達とは違うのがいいとかー…好きな歌手が使ってるからとかー…(笑))
で、家に帰ってきてから部屋のTVをつけると、粉雪が流れてて、「なんでよ?!」って思ったら粉雪ライブのやつがやってたんですよ。まぁ、DVDに撮ってあるから良かったんですけどね(笑)で、ピーンと何かをキャッチした私はー…



Savexとレミオロメンを一緒に撮ってしまった!!



にゃはー…面白かった。ツアーパンフとリップとスティックを一緒に撮りましたからね★明日にでも、UPしておきます。(っていうか、あまりにも撮りすぎたの(笑))
だけど、Savexはいいですね、うん。塗りやすい。いいにおい!!万歳!!

つなぎ3人衆。
[PR]
by rem10_asr | 2006-04-08 20:50 | ME&RR
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧