> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
快晴
本日は快晴です。
保健の授業に『人間ドック』が出てきて、治君が思い付いた私は変でしょうか?
ワークに『死の四重奏』とあったので、『椿屋四重奏』にした私は変でしょうか?
みなさんこんにちは。rem10です。

さて、今は学校にいらしてるのですが、チケット獲得から24時間もたっていないのが現状です。
はやく、入金にいかなければなりません。だけど、お金がありません。まぁ、6月4日までなので、大丈夫です。
さて、頑張って親を説得します。いざとなったら、強行突破(←私信(笑))1時間位でいけますからね、山梨までは!!
まぁ、山梨なら許してくれます。きっとね(笑)


そういえば、椿屋四重奏のCMを観て泣きました。理由は分かりませんが、中田サンがカッコよくて、そして椿屋四重奏がカッコよくて泣いたと思います。
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-29 15:09 | ME
この上に
f0108529_16412478.jpg

きっとこの上に境界線はあると思いました。今、部活が終わって学校に戻るところです。

ふと見上げた空は雨雲。
だけど、この上には境界線があるんだと思いました。
昨日、VIPをみました。1時間泣きっぱなしでした。最初っから泣いてて、涙が止まらなくって。最後まで泣いてました。なんで泣いたのか分からなかったケド、とにかく泣いてました。3人の想いが伝わってきて、感動してました。光がない、真っ暗な部屋で視力が落ちるのも覚悟しながらただひたすらに見てました。
多分、涙を流しながらみれたのは昨日だけだと思います。

無心で聞けたから良かった。

ちょーっと追伸
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-28 16:41 | ME
ただいま☆そしてこんばんわん!!
久々のリハーサル☆にトラバー☆
結構リアルタイム更新ですよね?!わぁ~い♪久しぶりに出くわしました(笑)
実は9時に帰って来たばっかりで(笑)一瞬エラーが出てびっくりしましたよ!!

皆さんこんばんわん!!

こんばんわん!!新しい治語録ですかー??可愛いなぁ、もう(笑)

昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。


そりゃ、思いましたよ(笑)そしたらしてなかったんで、あー…みたいな(笑)
あ、今日お昼の放送で『1-2 Love Forever』流しました♪

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、今日は思う存分演奏させて頂きました。


あたしバンド始めたんですけど、全然練習できてませんから(笑)
授業中に練習してますよ!!それ以外する時がないんですもん。。。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。


何のリハーサルしてるんですか!!もったいぶらなくてもいいですよ☆
発表まってますからね~♪

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!


イェーイ!!あたしも前髪切りましたよ~☆パーマかけたんですか?!あれまっ(笑)
おしゃれになってきましたねー(笑)

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

了解しましたー♪寝癖って言わないように頑張ります(笑)

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!

明日は練習試合で、いけませんが頑張ってくださいねー♪
会いましょうぞっていいですね(笑)

そんじゃ、マッタネー☆
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-26 21:44 | 'TERA'JANAI!!
ボロボロな左足
昨日の部活で脚を痛めた私…。ホントにね、自分がドジで悲しくなって喜多。


こけました、家の庭で。しかもいつもはこけない段差で。


しかも、左足。もちろん、怪我してるところです。更に痛くなってしまいました。膝からも流血してます。ヤバイです。明日は部活をやります。先輩には内緒でやります。きっと怒られますけどね。特に部長さんね。後、ウチの事を『ぺ様』と呼ぶ先輩ね。後、2年生の先輩のほとんど。
もう、どうにでもなっちまえって感じです。ホントに筋肉が切れたりしたら、部活を辞める覚悟ですから。自分の体なんで、無理だと感じたら休むし。

もー…嫌だ。今日は気持ち悪くなってお昼食べれなかったし、放送当番だったこと忘れてたし。
昨日はスーパーエディション撮り忘れたし。気付いたら8:30だったし。慌てて撮ったし。

最近、ついてないなぁ。
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-25 20:59 | ME
HORIZON靴下
f0108529_14422956.jpg

今日の靴下はHORIZONです(笑)

文系じゃなかった
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-24 14:42 | ME
イメージ越えました
はい、ちゅーもーっく!!っても、いつもと変わらず、変なテンションで書きますので気にしないで下さい。

今日でテストが終わりましたよー☆国語と英語だったんですけど、とりあえず平気だと思う!!
国語は漢検準2持ってるんで、20点はプラスされるハズ!!されてなかったら訴えに行くし(笑)
英語は、一応勉強したので良かったです(笑)多分ねー…多分。
オフの人あんまり見てないから、点数UPしておこっと。ネットの皆さん、引かないでくださいね!!私はバカですので…(笑)

電卓検定の合否発表がありまして…。まぁ、合格してましたよ(笑)さらりと言うなって??だって、もったいぶった所でめんどくさいでしょ??皆様にご苦労をかけさせないためにも、さらりというのが一番いいのですよ。
だけど、落ちた人もいるので素直に喜べません。高校受験の時みたーい。前期で合格したから、うはうは喜べなかったし…。

その悩みをルーム長(♂)と分かち合いました(笑)いやぁ~…ルーム長いい人!!
まぁ、友達がメールしたいっていうからアドレス聞いただけなんだけどー…面白い!!Nice!!
ELLEが好きなら大丈夫☆多分、ウチよりも詳しい…(笑)恐るべしルーム長…。
2人でライブに行きたいだの、なんだの…(笑)「親厳しいんだ……大変だネ…。」って他人の心配をするあんたはNice☆電卓検定の話にもなって合格したみたいですよー、ルーム長も(笑)
微妙に敬語を使うあたりが、Nice!!っていうか面白っっ(笑)絵文字君を思い出すよ…。
明日…「ありがとう」って言っておこう。普段話さないからね(笑)だけど、想像してた感じだったなー…ルーム長(笑)

More and More
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-23 20:44 | ME
久しぶりに
久しぶりに、西野公論にトラバをしてみようと思う。

正直ね、西野っちのブログは難しい話なんだよね(笑)治君とは話が違う(←失礼)
だけど、1つだけ共通点がある。それは、全てのトラックバックをチェックするって事。

とりあえず、西野公論の感想。

4時間…色々考えてたらあっという間なんだと思う。
4時間…何をしてたらあっという間に感じるんだろう。PCとかなのかなー…。自分の悩みについて4時間も考えられない。っていうか、考えたことがない。逃げてるだけだから。嫌な事があっても、いつか消えてるから。っていうか、無理矢理消してるから。

将来不安だよ。簿記検定3級落ちるんじゃないかとか、留年するんじゃないかとか。
部活だって、「あの先輩うまいなぁ~…。」とか思いながらやってるもん。
自分の思った未来と現実はかけ離れてるって改めて思ったもん(笑)

いいんだよ、それで。

かけ離れてたほうが何か嬉しい。
だって追いかけれるんだもん、憧れの自分へ。

だけど、絶対に憧れだけで終わらせるつもりはない。というのも、憧れっていうのはそこまでで終わっちゃうから。追い越すんだよ、憧れの人を。その人が、ウチの中で立派な壁になってくれてるから。イメージは超えられるんだよ、うん。

西野公論を前々から読んでて思ったんだけど…00:00に投稿するのが、こだわりなんですかね??それはそれで面白いと思いますけど(笑)治君と違ってあり難い!!(笑)

これからも頑張ってくださいね!!
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-23 20:01 | NK
じじぬき
今日はテストでした。
まぁ2教科だけだったんでね、わりかし余裕でしたよ(笑)
簿記は死にました…(/Д`)数学は全部埋めましたが、簿記だよ━…問題はっ!!80点以下は追試ですよ、奥様。明日は国語と英語━o(`▽´)oまだ自信がありますよ。こうみえて文系なんですの(笑)しかも、今日は真面目に勉強しましたからね、私!!英語…もう少しやらなきゃヤバィ(笑)スクールオブロック聴きながら頑張ります(`∇´ゞ
いやぁ━…久しぶりに勉強した気が…(笑)

テストが終わって暇だったんで、部室で時間潰しをしようと思って、部室行ったら3年生の先輩がいたんで、遊んでました(笑)
先輩達がキャッチボールしてるのみたり、先輩達とくっちゃべってました☆お菓子もらったり、じじぬきしたり…楽しかったです♪

明日は部活なんで頑張ってきますo(`▽´)o
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-22 21:18 | ME
あなたの事好きになった
ぶは(鼻血)治しゃーん…可愛すぎますよ!!下手したらあたしより可愛い…。ズルイ!!ズルイよ~…。もうね、目がね体力のーーー限界!!(笑)っていう訴えをしてる。

笑って心開いたら。。。皆さまお元気ですか?

元気ですよ~☆なんだか、ラジオっぽい始まりですね。
っていうか、更新のペース早くないですか??おさぼり治じゃなかったんだ。
まぁ、嬉しいんですけどね♪それより、明日テストなのに何でPCなんかさせるんですか?!
成績悪かったら治君のせいですからね!!(ぉぃ

今日は朝起きた時には天気が良かったのですが、
あれよあれよと言う間に空も雲に覆われてしまいましたね。


長野は朝から雲に覆われて、部活へ行ったのに雨が降ってきたんで中止になっちゃいましたよ~。。。 『スタンドバイミー』とか歌いまくってたんですけどね~…『1-2Love Forever』とかこれでもかっていうくらい歌ってました(笑)

まーでも夕方には雨も止み青空なんかも顔を覗かせていましたね☆

そうなんですよねー!!午後は晴れてたので、部活帰りに治君は行かないであろう、庶民の味方『し●むら』に行ってきました!!ちょっとね、治君が着てるボーダーの服(長袖ですけどね)っぽい半袖を見つけてきました!!もちろん、購入(笑)

小さい子達はやっぱり可愛いですね☆


いや、あなたも充分可愛いです!!っていうか…あなたの目がヤバイ!!私を殺す気ですか??(笑)まだ、死にたくないので殺さないでください。

P.S
前回少々「HORIZON」のスペルを間違えてしまいましたが、あれはshiftを押しながらZを押したら、間違えてAを押しちゃってたみたいでした。
(今は直ってますけど。)
バカじゃないんで勘違いしないで下さいね☆


やーいバ~カ!! 誰もバカなんて言ってませんよ(笑)あれでしょ、噂の『HORIZAON』ですっけ??まぁ、蒸し返そうとは思ってないのでご安心下さい(笑)
っていうか、ちゃんとトラバチェックしてるんですね!!
トラバチェックしてるんなら…リクエスト!!前にも書きましたが、ドラム講座してください♪
毎日どんな練習すればいいんですか??教えてくださいねー☆

そんじゃマッタネー☆rem10より♪
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-21 19:37 | 'TERA'JANAI!!
水兵 リーベ 僕の船 ななまがり シップス クラークか
先日、前髪を切りマシータ。えー…思った以上に切りすぎまして、見事ぱっつん街道まっしぐら。
先輩に会うたびに、いや…何か文句がある度に…『このぱっつんが!!』と言われるrem10です。いいんだ、いいんだ。そんな先輩が好きなんだから。3年生のY先輩はウチを見るたびに、前髪を触ってくる。いつもの決まり文句は『先輩!!それはやっちゃいけませんよ!!』っていう言葉。いいんだ、いいんだ。そんな先輩が好きなんだから。
だけど、もう少し長さは欲しかった。どうせならこんくらいにしておけばよかった。あ、今度こんくらいに切ってもらおう。

さて、ココ1週間の近況報告でも久しぶりにいたしましょうか。

そーねぇ。大した事書いてないんだよね、最近(笑)

15日の日記を読み返しマシータが…(笑)相当病んでますね、彼女。最近、友達がウザイとか感じるようにはなってきマシータよ。改めて友達って面倒くさいんだなぁってのも、痛感してますよ。中学が恋しい!!中学ん時は適当にくっちゃべって、暇だったらレミオロメンを爆音で聞くという、素晴らしいSCHOOL LIFEだったんですけどねー(笑)高校では、そんな事通用しませんね。休み時間はお菓子を食べてますからね、太る原因の(笑)っていうか、廊下とかで話をしてると、後ろの席の子(♀)が『不良rem10(=本名)どこ行ってたんだよぉ!!』と言って来ますから。その子の事は嫌いじゃない。かといって、好きでもない。まぁ、普通って事だよ。

16日も病んでるね(笑)あの事件は友達からのメールで知ったんだけど、凹んだね。
1日テンション低くて、段々おかしくなっていったね(笑)先輩に『どうやったら元気になれますか??』って本気で聞いてマシータよ。そしたら、部長さんが『Yの顔みたら元気になれるよ!!だって面白いもん☆』…面白くはないよ、流石に!!むしろ美人ですから!!2年生の先輩には『美味しいものを食べる!!』って言われた。あひゃあひゃ…元気にはなれませんでしーた。
そのあと、フラゲするべくCD屋へ。意を決して『あのレミオロメンのポスターもらえませんか?』って言ったら『ゴメンなさい』って言われたし、いろんな雑誌欲しかったし、あの週刊誌も読んじゃったし(笑)なーんかね、読んでお店を出てから涙が出てきちゃって。週刊誌に対する怒りっていうのかしら。よく分かんないんだけどね(笑)電車乗ったら先輩達に遭遇しちゃうし。泣いてたのばれてないよな…??
トラバもしようと思ったんだけど、気分が悪くなっちゃって(ブログを見ただけで)だからやめた。

17日は元気になってた。
アルバム聴いて、気持ちの整理がついたから。一安心みたいなね。
自分なりに答えを見つけて、その答えもハッキリしたからよかったんだ。
友達(画像を送りあいっこした子。これから「ゆず」ってしておく。「ゆず」が好きなんだよ、彼女。)
とは、変なテンションのメールしかしてないし(笑)だけど、ゆずとはメールしててすんげぇ楽しい。ありがとね。
あとね、中学に行った!!楽しかった♪先生達に会えたし。だけど知らない先生ばっかりだった。
まぁ、いいんだ。教室にも言ったけど、広く感じた。懐かしかったなぁ~…。

18日は…特に何もナイ。
いたって普通の生活を繰り広げてマシータ。

19日…電卓検定があった。多分落ちた(笑)
あとは、体育で弾けまくった。

今日は部活。
今日からPCと離れる。テスト勉強しなきゃね。あ、ストレイテナーのライブ。親に反対されたので、行きません。行きたいけど、まだ15のガキだし。しょうがないから、部活で発散。アルバム買わなきゃ・・・。
[PR]
by rem10_asr | 2006-05-20 10:59 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧