> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
雨のち…
ライブやってるんですかね。
雨天決行らしいですけど…みんな風邪ひくって!!!(笑)しかも、昨日のレミオロメンは疲れてたでしょ。おさはカナリ歌ってたし。てか、あのOKコールはなんなんですかね。しかもほとんど歌いきったような気がしますわ。音楽戦士は一番よかったですよね。
あ、実は今バイト終りです。今日は朝の9時から14時までの休憩なし!!お腹が空きました。いやぁね、9000円のお釣りを千円札でくれといわれまして。11時くらいには千円札が3枚だけというね。ありえなかったので慌てて両替に行きましたよ。
しかもお中元の季節なので、包装やらのしやらしなきゃいけなくてですね。相当走りました。全力疾走でしたね。そのせいで余計お腹が空きましたよ。この時期は万券(一万円)の使用率が多いです。多分20万近くはあたしのレジに入ってたと思いますよ。
そいや、アジカンの新曲は映画の主題歌らしいですね。秋に発売ですか。へへっ。楽しみです。それにしても、よく曲を発売しますね。アリーナツアー楽しみです!!!チケット当たってるといいなぁ…。



とりあえず、今はこの辺で◇◆
夜にでも更新します(*・ー・)v
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-12 14:29 | ME
サンダルずれ???
どもども。
あと2時間ばかしでラジオが始まるので、そろそろ更新されるのでしょうか。
足の爪を黒く塗ったので、お母さんに「爪が死んでる」と毎回言われる様になりました。Deadmanですか。嬉しくなるじゃないですか。しかし、そんなDeadmanもサンダルずれなんでしょうか。皮が剥けて痛いです。
最近、毎日観るTVが熱闘甲子園。
三重工のピッチャー格好いいですね。個人的には大阪桐蔭だっけな??それか横浜。横浜かな。横浜のピッチャーの横顔がアツシ君に似てた。高校球児はいいもんですな。眩しいね。ゴッチの言ってた事が分かる気がするよ。昔は高校野球が嫌いでしたけどね。てか、野球そのものが嫌いでしたけど。今みると、同じ世代が頑張ってるから、昔より好きになったんでしょうね。あ、明日は山梨が試合ですよ。どーせバイトだぃ(‐Д‐)


それではおやすみなさい( ̄□ ̄)zzZ
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-10 23:39 | ME
茹だる炎天下鈍らない皮膚感覚
買って来ましたよ☆
ELLE GARDENのNEWシングル「Salamander」をゲットしましたよー♪多分聴けるのは夜ですな。
今日もバイトなんでね。本来なら今日はトレーニングのハズだったんですけど、昨日の時点で一人でレジをしてたのでトレーニングはないです。てか、あるわけがないんです。「今更かよ!!」みたいになるじゃないですか。それに新しいバイトさんが入ったし。だから余計出来ませんよ。お札数えるのも慣れましたしね☆案外楽しいですよ。いっぱいお札があってウハウハです((´∀`*))ヶラヶラwwあたしにはそんなにあるわけじゃないですけど。27日が給料日なので、全然です。あと18日もあるんですよ。15日が締め切りなんで、15日まで働いた分がまとめてぽーんと(笑)
そいや、「SCHOOL OF LOCK!!」がドラマ化らしいですね。てことは、講師陣も出るんですかね???正直嫌ですけどね。掲示板に書いても反映されるわけではないので、書くつもりはありません。ただ、「なんでラジオがドラマになんねん??」みたいな感じはするんですよね。まぁ、決ってしまった話なのであれこれは言えませんがね。
そいや、高校野球で長野県代表の松代高校が初戦突破ですよ!!!あの奇跡的な逆転劇は涙ものですね。次は八重山商工とですよー!!どっちが勝つんでしょうかね。でもどっちでもいいです!!(どっちかったらそりゃ松代ですけどね)どっちにも頑張って欲しいです!!


今日は短めですが許してください☆
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-09 15:19 | ME
君は笑いながら泣きながらさよならといった
こんちゃーす。毎日ストレイテナーを聴いてるrem10です。
やっぱりテナー大好きです。ホリエアツシ大好きです。


さてさて。最近、サボり気味ですいませんでした。昨日書こうと思ったら全部消えまして。一瞬にして書く気が失せるという快挙。
なので今日はめげずに頑張りたいと思っております。


4日:バイトがなくて、悠長に過ごしてました。確か、音人の発売日を間違えてた。4日…あんま覚えてないや。


5日:今日から部活の全国大会で、部活がない。なので12時の電車に乗って買い物。音人が一番の目的。バイトまで時間があったので軽く立ち読み。NANO‐MUGENのページを読んだときに鳥肌がたった。すごい暑かったのに、なんでですかね。感動したのは分かる。エルレもあったし。最初ビビった。『うへっ!!』みたいな(笑)テナーのページも読んだなぁ。アツシ君の髪の毛がもっそい茶色っていうのかなんといいますか。自分もだんだんあんな感じの色になってるんです。そりゃ毎日アイロンしとったらなりますけどね。アツシ君はジャンプがお好きなようで。どこまでジャンプをするとね。
この日もバイト。だけど事件があったとね。レジに入ってすぐに問題発生。スキャン(商品を登録するためにやるやつ。ピッってなるやつ)をしたのに間違いでデータが吹っ飛んでしまい、もう一度やる羽目に。まぁ、そのお客様は良かったんですよ。問題は次のお客様。まぁ、見事な酔っぱらいでして。常連さんらしいんですけど。たまたま袋を渡すのを忘れてしまったんです。そしたら『もっと緊張感持ってやれよ!!』などなど、私には耐えがたい言葉を沢山言われましてですね。あたしとしては『緊張してるからミスするんじゃい!!』とか思いました。思っただけですよ、そりゃ。口に出したらえらいことになってますよ(笑)でも辛かったなぁ…。なんか泣いちゃったし。そっからは急成長。一人でレジが出来るようになりました。ミスもしてチーフに怒られましたけど(‐Д‐)それでも頑張りました。
でも、やっぱお金を稼ぐってのは大変。でも夢があるから。したい事、しなきゃいけない事、行きたいところ。いっぱいあるから。部活もやってるし、バイト行くころには疲れてるけど、それでも頑張らなきゃかなって。一番は進学の費用。今の部活に入ったのは自分が大学に入るために必要な条件があって。部活で全国大会へ行くことでもしかしたら大学の推薦がとれるかもしれない。
まぁ、大学にしろ専門にしろあたしが行きたいところはお金がかかるんですよ。だからなんていうんですかね。あたしは頑張るんですよ。アジカンのツアーだって行きたいし。エルレのワンマンも行きたいし。だから頑張るんですよ。前が見えてるから。アジカンのツアーは細かいこと決めてますから。チケットが取れたのかはまだ分かりませんが。とりあえずあたしは頑張りたいんです。辛い時には音楽があたしを助けてくれますから。ひねくれものなあたしを音楽が真っ直ぐにしてくれます。

6日:この日もバイト。日曜は混みます。勘弁してください。2人制でやってたけど、たまに一人になったりしたし。そいや新しい人が入ったよ。あたしに後輩…!!!まぁ明らかにあたしより年上ですけど。トレーニングしてた。あたしにはトレーニングなんてやらせてもらえないだろうな…(遠い目)トレーニングなんて必要なくなったようなもんだからな。明日も一人かな。希望としては月・金は休みじゃない方がいいや。火・木がいいなぁ。バンドの練習あるし。絶対無理だけど。だって火・木は安い日だから絶対無理だよ。いじめか。あー…それにしても給料日が27日ってのはどうなんでしょう。


それでは。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-07 15:08 | ME
やけにジャンプをする32歳
32であってた気がします。
こんにちは。〇〇高校の名簿番号5番をやっとります、rem10です。

さてさて。
今日も部活でした。でも、明日から全国大会で1年生は参加しないので、3日間程のオフでございます。まぁ、部活はなくてもバイトがありますからね。気が重いったらありゃしない。どうせチーフに怒られて終わるんですよ。レジする時も、人に見られるのが嫌なんです。お客さんはいいけど、上の人間に見られてるってのが嫌なんです。

さて、愚痴はこの辺にしておいて。
今日はCDのジャケ買い(全て中古)をしまして。スネオヘアーやら、YUKIやら占めて9枚買いました。1枚は失敗しましたけど、所詮中古なので諦めました。
明日は暇なので、ぶらぶら買い物に行こうかと思ってます。
今月の残金は5000円くらいでしょうか。欲しいものがありすぎる。でも、月末になれば給料が入ってくる。
そしたら、エルレのDVD買う。
テナーも買う。
アジカンも買う。
今、大好きなバンドのみなさんのDVDがおもくそ欲しい。
てか、やっぱり今はテナーが一番好きなアーティストです。毎日テナーを聴いてるんです。でも、テナーを語れる人がいなくて寂しい。アジカンとかも、曲について熱く語りたい。今はテナーについて語りたい。
やっぱ好きですわ。ホリエアツシという人物が。何で好きとかよく言われますケド…なんていうんですかね。全てが好きなんです。彼の音楽に対する考え方とか、歌いかたとか、歌詞の世界とか。全部好きなんです。完全にテナーオタクになりつつあって、どうしようかなみたいな。音人のライブレポを読んでカラ更に好きになっちゃったんですよ。
おちゃめな1面も見せつつ、ライブの風景はやっぱかっこいいけん。
多分、学校でJAPANを読む事になるんだろうけど、一人で変なテンションになるんだろうな。自習の時間があったら、友達とかとなんて話さずに一人でアツシ君の2万字インタビュー読んで、泣いてる事間違いないよ。アツシ君をみてるだけで、幸せな気分になって泣きますから。



…結局アツシ君の話に行く自分は誰にも止められない…。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-04 23:33 | ME
「いーえ、私は読みます」
たまには新聞を読むんですか?にTB★

てか、なんですかー!!この変なタイトル!!そして一人芝居!!
暑さでやられましたね、きっと。

≫最近もテレビを観ると色々なニュースがありますねー。
そーは言ってもあんまりテレビも観れていないんですけど。。。


毎日みてると、「日本はこんな国になっちまったのかい?!」的な事を思いますよ。
今、夏休みで暇なので普段よりバリバリ観てます★

≫今日もOH! MY RADIOですが皆さん頑張って起きていられそうですか?
僕はオネムデース!!タイヘーンデスケドー。
ガンバーリマス☆ガンバーリマスヨー!!


あたしは、ラジオの時間爆睡シテマシータ★
オネムニマケナイデクダサイ。オツカレサマデシータ。
でも、寝たらコーヒー入れられるから気を付けてください。

≫いやーなにぶん○○ブン最近はリハーサルを行っておりますよ。
前回も話しましたけどもね。
ほぼセットリストが決まったので、通しリハやブロック練習を行い万全の体制へと近づいています。


なぜふせるー!!ふせなくてもいいのに。
だって、ふせたところで分かる人は分かりますからね!!ライブ頑張って下さいね。

≫さて話は変わりますが、今日美容院に行ってきました。
ライブも控えていますし、ちょっとサッパリ系です。
トップの辺りには軽パーマをかけました。
やっぱり熱かったですね。
髪が傷むので、トリートメントもしました。
潤ってます。


やっぱり切りましたよね!!
さっぱりしてていいですよー♪
パーマは熱いですよ!あたりはアイロンで真っ直ぐにしてますけど、熱いです。
潤ってるならよかったです。

またの更新待ってマース★
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-04 08:14 | 'TERA'JANAI!!
久しぶりに
久しぶりに音楽の話題。
といっても、ストレイテナーについて熱く語ります。最近、ストレイテナーオタクになっています。テナーさんは、FM AICHIで「ストレイナントカ」っていうラジオやってるらしいですね。
知ったの昨日です。
どこで知ったのかっていいますと、音楽雑誌のラジオ情報です。今まで買ってあった音楽雑誌をひっぱりだして、読んでたんです。しかも、テナーのページを捜索してました。ほしたら、そんな番組をしてるんですよ。
「「もしかしたら聴けるんじゃね??」」
そう思ったテナーオタクな私は、長野県民のくせに電波を探してました。愛知だってんのに探してる私。いや、頑張れば聴けるんじゃないかっていうね奇跡を信じてるんです。そしたら微妙に入るんですよ。多分、FM長野なんでしょうけど…。まぁ、入らなかったので断念して昔のインタビューを読みました。「Melidic Storm」とか「Dear Deadman」のやつだったんですけど…深いですね。てか、どの雑誌をみてもアツシ君の服が一緒だっていうね。でも最近,テナーしか聴いてない気がする。アツシ君の声が好きなんですよね。歌ってない時の声も好きだし,歌ってる時の声も好き。頑張れる気がするんだよね。
テナーを知ったのは「Melodic Storm」カラで,他の人カラみたら「なんだいこいつ」って思われるカモしれないけど,それでもいい。あたしはストレイテナーというバンドに出会えた事が幸せだと思うから。ヒネクレ者だから,何かで真っ直ぐにしてほしい。多分,その何かは音楽。
音楽が好きで良かった。辛い事があった時助けてくれたのは音楽だった。中学ん時に辛い思いをしたケド,音楽があったから今はこうして息を吸ってる。
多分,レミオロメン・ASIAN KUNG‐FU GENERATION・ストレイテナー・ELLE GARDENとかいろんなバンドに出会ってなかったら,この世界にいなかったかもしれない。だから,あたしの中で音楽はなくてはならない存在です。
話がそれた。
ココ最近一番好きなバンドはストレイテナーです。やっぱり音も格好イイ。全部のパートが格好イイ。ヤバイです。ホントにテナーしか聴いてないんですよ。アジカンとかエルレもたまに聴くくらいで。多分…病気でしょうね。これで音人とかのライブレポとか学校で読んだらぶっ壊れる事間違いなしですよ。
授業中に読むと思います。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-02 10:13 | ST
足にタコが出来た昨日。
今日見た夢にアツシ君が出てきてビックラしました。まぁ,詳しく話すとですね。
あたすはテナーのライブに行ったんです。
だけど,ライブハウスとかじゃなくて会議室みたいな感じなんですよ。
で,なぜかシンペイ君がいなかったんですよ。だからアツシ君とひなっちだけだったの。なのにライブしてんの。意味が分からない。そしたら何の曲だったんだろう…とりあえずノリノリな曲で,あたすは先陣をきって(??)拳を突き上げてた(笑)その瞬間,アツシ君と目が合ったんだよ◇◆
で,ズンズン前に行って最前列だかになったんだすよ。
ほしたら,マナーだかなんだかが悪かっただか知らんけど,演奏を途中でやめてなんかの本を取り出してなんかしてた。
ライブじゃねぇな。どっちかったから,スタジオなのかな…。よく分かんないケド,アツシ君が出演してくれました。
でも,一昨日も夢に出てきた。
アツシ君と細美君というコンビで(笑)
なんか…はねるの収録でなんでか知らないケド,ウチがレギュラーになってて特別ゲストみたいな感じで2人が出てきたんですよ。
だけど,ちゃっかり笑いも取ってて。
もう意味が分かんない(笑)
なんでアツシ君は出演してくれるんだろう…。てか,どんだけアツシ君が好きなんだよ!!!!!ヤバいなぁ…こういう夢をみると幸せになるよ。


話は変わり。
今,進路の事で悩んでます。まだ1年だけど。
大学の経済学部か経営学部に行って商業について学ぶか,専門に行って夢だった仕事を叶えるか。
親には専門に行きたいっていってあるんですけど…大学も行ってみたいなぁ…って。
ちなみに大学は関東学院大学です。アジカンの出身校だからじゃなくて,取りたい資格があるんですよね。そこに行けば資格が取れる。けど,中学から抱いてきた夢もある。
そう考えて悩みまくってます。
とりあえず,夏休み明けに先生に話をしてみて考えようかなぁと。商業の先生に聞いてみて,推薦が取れるなら取るために頑張りたいし。
とまぁ,こんな感じです。


話は変わり。
NON STYLEは漫才アワードで優勝したらしいですね☆☆石田君大好きなんですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆井上君のCD欲しいです。あのナルシストのCDが欲しいです。カラオケで歌えるようになりたいです。バイト代早く入らないかな♪


それでは。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-08-01 10:46 | ME
真っ直ぐになりたい
最近,テナーを聴かないとっていうか聴きながらじゃないと寝れなくなってしまいました。
また精神的にやられてるのかしら。
今回も原因が分からぬままぐだぐだになるんですかね。

最近,テナーの「EVER GREEN」が大好きで仕方がない。なんでだろうねぇ。あぁいう唄が大好きなんだよね。好きだぁぁああ!!!
てかですね,最近アツシ君が大好きで仕方がないです。どうすればいいですかね。病気ですかね。だから,あの人に会うのは気まずい。今日も「バイバイ」くらい言えば良かった…。

ぬーん。
さよなら。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-31 19:57 | ME
おはようございまーす★
どもども。
久しぶりの更新となってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はですね、昨日バイトでいろいろと腹の立つことがありまして(笑)若干キレぎみになりながらも頑張ってバイトをしました。

んー…あとは特にないですけど(笑)
あ、あれですあれ。
高校入学の際に、電子辞書つーのを買ったんですよ。
一万円くらいするんですけどね、なかなかの高性能で。広辞苑とか、英和もあったりして授業中とかに調べては楽しんでるんですけど(笑)
その中に、単語帳っていうのがついてるんですけど、調べた単語を辞書本体に登録出来る優れものなんですよ。
その単語帳を駆使してですね、レミオロメンとかアジカンの曲名を調べて登録したんですよ。
そんなことをくり返してですね、昨日の夜は暇だったのでストレイテナーの「Melodic Storm」の中に出てくる単語(接続詞は含まず。活用形とかだったりして、大変でしたけど)をカタカタ打ちながら、ただひたすらにやってたんですよ。(例えば、「動き出した風を使って舞い上がる」だったら、「動き出す・風・使う・舞い上がる」みたいな感じ。)
そしたら、単語帳が一杯になっちゃいました!!
それもそうだなー…って思いましたよ。
レミオロメンの曲名も入ってるし、テナーの曲名も入ってるし(笑)
英和のほうは、エルレの「Speace Sonic」のわかんない単語をぐはって調べてました。
でも、案外分かるもんですね。あたしに足りない物は文章力ですね、はっきりとわかりました。
ありがとう、細美ぃぃぃいいいい!!歌われると良くわかんないけど、ちゃんと読めば分かる。あ、ちゃんとした読解力が欲しい。


それでは、部活が始まるので!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-31 08:19 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧