> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
本日も学校からお届け★
今日も学校からお届けしますよ!!
ってか、部活が終わって暇なので、頑張って学校から更新しようかなって思ってたのですよ♪

今回のTBは早くしましたし、完璧ですよ!!
久しぶりに100番きったかもー(笑)
やったね★

あー…毎日毎日暑いですね。
ザッケンナ!!って感じですね。
ホリエさんだーぃ★
やっぱりテナーは好きですね。
ホリエアツシ大好きだ!!!
フジロック行きたかった。
行きたかった。
行きたかった。
行きたかった。
と、連呼をしてみましたけども(笑)

サマソニすらいけないわたしは、がんばってアジカンの冬のツアーに行きますよ!!
がんばって働かないとね。。。(笑)
あまりにも疲れて、今日は11:30に起きましたけどね(笑)
カウントダウンもいきたいけど、休みとれるかなー…。
いや、なにがなんでも行きますけどね!!!!!!!(多)

それでは、さよんならー★
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-28 14:43 | ME
今日こそは!
発送作業のお手伝い!!にトラバ★

>>先ほど更新しようと思ったら、スタッフの人に原稿を消されてしまったので
もう一度書きます。


へっ?そんなことってあるんですか?!
スタッフさんも意地悪ですね~(笑)
めげずに頑張ってくださいよ!!

>>さー今日はタオルの発送作業を手伝っていましたが、この沢山のタオルが
皆さんの元に届くわけですね。


あららー。ちゃっかりお手伝いですか。
私の元には届かないんですけど、どうしてですか??
ってか、長野県民は聴きたくても聴けないんですよ!!
いつか聴けるようにしてくださいね♪

山梨ライブ、成功出来ることを祈ってます!!
あともう少しですねー♪
2リットルの水を頑張って飲んでくださいね★

ラジオお疲れ様でしたー★
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-28 12:56 | 'TERA'JANAI!!
またまた更新だよ。
というわけで((´∀`*))ヶラヶラww
またまた更新しちゃいます!!!

今,バイトまで時間があるのでバイト先に近い公園でまったりしております。
ちなみに,音楽を爆音に近い状態で聴いております((´∀`*))ヶラヶラww
まぁ,音楽は爆音で聴くから楽しいんですよ!!!

それにしても,世の中は暑いですね。
ホッターですね。
アイス食べたい!!!
お腹壊しそうだけど((´∀`*))ヶラヶラww
なんか楽しいことないかなぁ…。
こういう日に限って雑誌とか忘れるんだよなぁ…。
アジカンはやっぱいいですね。
あ,個人的には夏といったらRIPですけどね((´∀`*))ヶラヶラww
夏RIP宣言はあんまり好ましくないんですけど…GALAXYとか大好きですわ。
そろそろ時間なんで◇◆


そんじゃー,またですな。
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-26 16:29 | ME
いつの間にか
久しぶりにPCからの更新となりました。
いっつも携帯からで、なかなか大変だったんですよ!!まぁ、部活がPCをいじる感じの部活なので(笑)結構楽しんでカタカタ打ってます。

そう!!本日の話題(?)ですが!!
なんとなんと、1200ヒットを迎えました★


ウーイェイ!!(ぎゃ


おめでとーございます!!ありがとうございます!!
いやー…ホントにありがとうございますですよ。皆様ありがとう!
サンキュー!!(ぎゃ

最近は更新がイマイチで申し訳ないです。。。
管理人の近況はバイトが始まり、結構頑張ってます。
とりあえず、冬のアジカンのアリーナツアーに行ける様に頑張ります。
なんか、PCで書くときと携帯で書くときのテンションが違いますね。

それでは!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-26 12:55 | ME
またまた…(笑)
最速更新!!!過ぎますよ!!
なにしてるんですかっっ!!

あ、誰も汚い字だなんて思ってませんから大丈夫ですよ★
てかどんだけピンク好きなんですか(笑)
あたしはピンクよりも黒の方が好きですv
DSいいなぁー…。あたしも欲しい。
下さい(笑)その買ったばっかりの。

あとで追伸しておきまーす★
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-24 15:02 | 'TERA'JANAI!!
ピンク好きですね。
DS!!にトラバ★
毎度毎度遅刻でごめんなさい!!
だけど、ちゃんとトラバをしに来てるからほめて!!(笑)
色々とあって、大変だったんですよー・・・。
あ、でも土曜日から夏休みが始まりまして、いつにも増して(笑)
ぐうたら生活を送ってます(笑)

てか、それよりも!!!
後ろの人の方が気になるんですけど!!
なんだか、A-BOYちっくにやってませんか?!
てか、久しぶりに啓介君を見た気がしますよ!!
元気にしてますかね??
たばこも気になりますけど(笑)

それでは!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-24 14:59 | 'TERA'JANAI!!
ココカライマガミエル。
なんだよ!!!
今日も雨じゃないかっっ!!!
ヒロトさんは公然わいせつになんかならない,そう信じてるrem10です(笑)
FM802をクロマニョンズくらいまで見てて,思った事でござんす。
だってね!!!
あたしはすぐにヒロトさんだって分かりましたよ!!!!
あの特徴的な声はヒロトさんしかいないよー。
だけど,ベルトを緩めてるあたりで『この人はやってしまうんでないか???』とずっと思ってたら,やってくれました。
新人賞欲しいらしいので,あげてください。
彼のためにあげてください。
きっと喜びますよ。
幼い子供のように喜ぶこと間違いなし!!!!

本日もバイト。
お客様相手にレジをしましました。
慣れない事をするのはよくないですね。
っても,昨日始めたばかりですがね(強調)
無理だよ…。
新人に早速やらせるなんていぢめだよ。


そういえば,9月27日にテナーのDVDが出るらしいっすね。
もちろん買いますよ。
エルレも買わなきゃ。
あららー…大出費(◎Д◎;;)


てかね,思った。
某アイドルグループが売れる理由。
歌詞を自分達で書いてないからだ。
自分達が思う事をありのまま書いてるアーティストの方が何倍もカッコいいのに。
ビジュアルでは負けるかもしれんけど,一生懸命努力してる人の方が,俄然カッコいい。
ビジュアル面では,個人的にアイドルグループを上回ってますけどね(かなり強調)
個人的にはアツシ君はそこら辺のアイドルより格好いいと思ってますからね◇◆
いやー…彼氏にしたいボーカリストだね(●´艸`).+*・。.+*・
本日はホリエテナーヘアーで行きましたから(笑)
今年の夏はホリエヘアーで決まりです(*・ー・)v
今までは治くんヘアーだったんですけど,なんとなく気分転換♪

ここ最近,アツシ君がブームでして(笑)
というのも,音人を読んだのがキッカケですよ。
で,昨日久しぶりに長野限定のラジオに出た時のテープを発掘(???)というかしたので,徐に聞いてみました。
彼の声が聞きたかったのが第一の理由なんですけどね(笑)
でも,やっぱりアツシ君の声は大好きです。
彼の笑顔も好きなんです。
グロウンに出たときかな。
改めて大好きになったのは。
一人で興奮しながらみてたのを覚えてる(笑)
あの帽子が素敵だった。
あの八重歯が素敵だった。
あの服装が素敵だった。
あの笑顔が素敵だった。
あの目が可愛かった。
あのギターが素敵だった。
あの時のグロウンは,治くんの誕生日ライブの時のがやってて『おめでとう』って言ってたのが感動的っていうかで(笑)
キュンキュンしてたのを覚えてる。

なんだか熱くなってしまったが,この辺でバィーーーーーバィヾ(*´-`*)ノシ
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-23 21:06 | ME
本日,快晴。
後1時間したらバイトへ向かいます。
今日は晴れ。
快晴じゃないんですけどね。
さっさと(?!)ブログを更新して,勉強しなきゃ。
課題はカナリ多目…(◎Д◎;;)
現代社会無理。
テストもあるので,ウハウハなんてもんじゃありません。
簿記もカナリ課題があるし,数学・英語・国語も『負けねぇ!!!』みたいなオーラが漂ってます。
ヤメテクレ……。

昨日,メルアドをチェンジングしました。
こんな感じ↓↓
『水平線‐治君.死神‐アツシ君.10億分の1‐潔君.ありがとう_記憶喪失.八重は王子の誕生日』
↑↑こんな感じ。
送るのめんどくさかった。
今まで帰るの悩んでたんだけど,夏休みの前日に変えるという…ある意味偉業だ(笑)
マジで送るのめんどかったよ。
だけど,久しぶりに送った子もいたから,なんだか懐かしかった◇◆

夕方は祭りだぃ!!!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-22 13:57 | ME
あたっ。
今日も雨。
ズボンで来たことに後悔を覚えましたよ。
いかんせん,駅から10分ばかしあるので濡れるわけだよ,奥さま。

今日は終業式。
めでたい。
いや,通知表様が帰って喜多よ。
まぁ…多分真面目に受けてたので,大丈夫でした。
多少は携帯いじってたりなんちゃりしてましたが(笑)大丈夫でした!!!!
情報処理が10だったよ。

アジカンのアリーナツアーに行きたい。
てか行く。
行かなきゃ損だよね。
それに,親戚の家に泊まれば平気だよ。
土曜日にあるからいいよね。
しかも宿泊施設(??)もあるしね。
完璧じゃない。
だきゃら,行きます。
アジカンに会いに行きます。
これから,会いに行きます。
バイトして頑張ろう。
アジカン大好きだもん。
大好きなバンドだもん。
尊敬してるもん。
一番尊敬してるドラマーは潔君だから。
個人的に一番上手いと思う。
一番尊敬してるギタリストはホリエ君。
てか,歌い方がステキング。
あと,あのギターの音。
一番尊敬してるベーシストはひなっち。
ひなっちのベース格好いいよ。
腹に響く。
一番尊敬してる作詞家は細美君とホリエ君とゴッチと藤くん。
やや多目だけど気にしちゃ駄目よ。
彼等の歌詞はストライクゾーンだし。


JAPANと音人とワッツイン買った。
まずはJAPANの感想。
くるりに反応。
ぐはっ。
へぇー…テナさんライブやるの,WOWOWで。
お金が入ったら自分でWOWOW入れるからいいさ。
ちっとの辛抱。
あ,エルレ。
細美っっ…!!!
ROCK IN JAPAN行きたかった。
Tシャツ欲しいなぁ。
体育で着ちゃうぞ(はぁと
タオルもいいなぁ。
えーい,買ったれぃ。
COUNTDOWN行こうかな…。
きゃー!!
アジカンじゃないのさ◇◆
酔杯行くよ。
建ちゃん…F☆CKはダメだよ。
ゴッチかわいいね。
このピンクめ!!!
にぱ(◎∀◎)
くるりは夜に読む。
岸田のおっつぁんは何がしたいの。
いい歳こいて。
何くわえてるんだよ。
一発で京都タワーって分かった私は恥ずかしいやないかい!!!
長野県民だよ。
細美ぃぃいい!!!!
エルレ様やないの。
これはUSん時のだ。
新曲の意味は『火の精』だって。
なかなか長いインタビューやね。
フジファだぁい☆
志村君は変わんないケド,白黒って変やね。
野音の時のかー…。
DVD欲しい。
てか,音楽雑誌にぶっきーいていいの??
林檎さん綺麗やね。
ゴッチ…!!!
ぱっと見た感じ,髭がすんげぇ長いと思ったよ。
ユアソンだ。
逆立…。
頑張れ,ズィーレィ!!!
ダカさんの連載読んだ。

音人。
ブランキージェットシティの人だ。
ステッカーどうしよ。
どっかに貼ろう。
あ,ゴッチちゃん。
ピンクに赤とは可愛らしい。
喉が死んでしまった時か。
あの時は授業中にも関わらず,泣きかけたよ。
名古屋で見掛けたかった。
てか…ウチよりも髪長いよ。
にょー!!!
キャップとやまーんだ!!!
え,近くね???
あたいも髪染めたい。
やまーんは肌綺麗だね。
てか,UPすぎるとドコ触っていいか分からん。
きよしぃぃいい!!!!
いつ見ても可愛いなぁ…。
二重なのね,短パン王子は。
アジカンってみんな時計してるんだね。
建ちゃん…鼻水だしちゃうなんて…。
田舎の子供やね。
ぶはっ(鼻血)
テナさんだぃ!!!!
ヤバいよー…。
ホリエ君カッコいいよ。
高崎の次は長野だったのに…!!!
塁君の写真素敵。
ウィー・ウィル,ウィー・ウィル,ロック・ユー!!!
町田のヤンキィはバットからベースに持ち変えたよ。
塁君…ご飯食べなよ(笑)
すんごい笑顔な人がいて,可愛いんですけど…(笑)
ご飯粒ついてて可愛いんですけど。
ギター弾いててカッコいいんですけど。
黄昏てて素敵なんですけど。
煙草危ないんですけど。
中田牛乳は志村牛乳に比べて美味しそうだ。
シンペイ君が抱きついてるのは水戸黄門なんでしょ。
一発で分かった私は茨城県民ではありません。
親戚の家は茨城にあります。

ワッツイン。
GLAYかぁ…。
B'zかぁ…。
アジカンかぁ…。
…って!!!
ヤバいなぁ…きよっちゃん。
国語の時間にしっかり読みました。
フェスのページにテナーやらエルレの名前を発見する度に,興奮。
変な人になってたよ。
クラスのみなさま…ごめんなさい。
夏休み明けにJAPANを読みふけってる予定ですので,気を付けて。
って,クラスの人は見とらんけどね。
教えてないし。

今,クラスではHPブーム到来です。
実名ってのが痛い。
あたし顏載ってるし(笑)
名前載ってるし。
バイト先まで載ってるし。
すぐに閉鎖しそう。
てか閉鎖してくれ。


それでは!!!
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-21 17:47 | ME
雨あがり。
このまま雨が一生降り続けるんじゃないかって思った。
雨がようやくあがりました。
2日間くらい,ノンストップで降り続けた雨は,あたしの住んでいる地域を有名にしてくれました。
こんな形で有名になっても,嬉しくないなぁ…。
でも,今日は休校でした。
良く寝た。
明日から学校。
でも,土曜日から夏休み。
丸々1ヶ月という素晴らしい期間。
補習もないし,あたしは幸せだ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
あ゛ーバイトの面接じゃん!!!
そろそろ着替えなきゃ。
受かるといいなぁ…。
今スペシャ観てたんだけど,GLAYの新曲PVは同性愛ですか。
どうもGLAYみたいな歌は好ましくないんだよ。
今日は色々あったなぁ。
GのYさんは解雇だし。
恐ろしい。
そしてKさんを応援するさ。
番組は大変だろうなぁ…。


また帰って喜多ら,更新するだ(・∀・)bb
[PR]
# by rem10_asr | 2006-07-19 18:21 | ME
   

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
panasonic dm..
from panasonic dmr ..
american fun..
from american fund...
dvd drhd-120
from dvd drhd-120
kylie wilde
from kylie wilde
cheap yugioh..
from cheap yugioh c..
alternative ..
from alternative ne..
specific sur..
from specific surfa..
ejay 6 free ..
from ejay 6 free do..
snowbird uta..
from snowbird utah ..
piano lessons
from piano lessons
eagle video ..
from eagle video cam
used rv parts
from used rv parts
100 model pr..
from 100 model pret..
screaming bl..
from screaming blon..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
hetero handj..
from hetero handjob..
nude straigh..
from nude straight ..
nude straigh..
from nude straight ..
ikea catalog
from ikea catalog
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧