人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
ピカピカ
入学式でした。久しぶりに朝早く起きたので眠いです。軽く睡眠をしましたが、どうも眠いです(笑)

ラジオ聞きたかったんですけど、田舎に住んでいるので、電波が入りませんでした(ФДФ)まぁ、昨日は早く寝たんですけどね(笑)


そういえば!パンフ届きましたよー☆☆入学式から帰ってきたらありました♪♪もう少しじっくり読むつもりですo(`▽´)o

また夜に追伸しておきます☆







別に夢じゃないんだよ。現実の続きだよ。さて、みなさんこんばんわー。
入学式についてもうちっと具体的に書こうじゃあーりませんかー!!(誰

朝は7:30に起きました。久しぶりにこんなに早く起きました。めざましTVを久しぶりに観た気がします(笑)3週間寝すぎてましたからね。まぁ、しょうがないんだよぉ。だって地元の高校じゃ一番遅いんだもん(笑)

で、朝ごはん(私の朝ごはんは、玉子かけご飯・味噌汁・牛乳のセットです。)を久しぶりに食べまして、8:00頃に着替えました。ちなみに、中学のダッサーイ制服で行きました。スカートは思いっきり短くしてきました。(といっても、膝が全部見える程度まで。普通の高校生みたいな格好は出来ません。)でも、着替えてる途中は「レミオロメン・3月9日武道館ライブ」のDVDを観ながら着替えました。春景色から観始めてー…結構観れた気がするんだわ。1人で興奮しながら鑑賞してました。

で、8:20くらいに家を出て、ママンと笑いながら車に乗って高校へ。

高校についたら、友達と一緒にクラスを確認。一緒に喜多(!)友達とは離れてしまったけど、もう1人同中の仔がいたので、安心。ちなみに、クラス替えはありません。クラスは…1-Bでした★将来は3Bですね。名簿番号は5番。ちなみに中学と変わりませんでした。
そーいや、クラスを見てるときに写真をバシバシ撮られた気がする。

その後、クラスへ行きまして自分の席に着席。窓側でしたー♪妄想ロメンが止まらなくなるかもしれない。。。いや、そんなことはない!!誰かが現実に戻してくれるはず!!うん、そう信じてる。
あ、だけどー…斜め後ろの仔は彼氏サンが隣なんだか知らないんだけど、HR中喋っててUZAサンでした(笑)
あ、ちなみに学年は300人いるそうで、人によってしまいました…。(だってさぁ、中学校が1学年100人くらいしかいなかったから、学年=全校って事だよ?!マージ無理。)

でー…入学式中に担任の紹介があるんですけど、A組の副担の先生が「おさむ」だそうで、思いっきり反応してしまいました。(っていっても、30代後半くらいでしたけど。。。)
あとねー、「けん」って付く名前の人が多くて、その度反応してしまったよ。あと、「きた」ね。僕には、高校は無理です…。

で、ジャージ買ったり副教材買ったりしまして、帰宅。そーいえば、部活勧誘もらったー。結構もらっちゃったー…。フォークソング同好会に心惹かれたー。だって初心者歓迎なんだもん!!ドラム叩きたい人・ギターやりたい人募集!!ってあったから、見学行く。(ホントはソフトテニス部に入るけど、見るだけいいじゃん!?なんのコピーしてるのかだけ、確認するだ。)

家に帰ってからは、祖父母にお赤飯を渡しました。そしたら「なんか届いてるよ。」といわれたので、封筒を見てみると…レミオロメンのパンフ!!(一瞬で察知した)心の中ではウハウハでした。うあーうあうあーって感じ。で、部屋でパラパラ見てママンの実家へ。

で、はとこの家による時にこんな地名発見しちゃった♪












































神宮寺








































































ですってよー!!みなさーん!!神宮司治が大好きなみなさーん!!1人で興奮してました。っていうか、心の中でうあーうあうあーですよ、それこそ。寺でしたけど、嬉しかったですね。
とまぁ、こんな感じですね。あ、家に帰ってきてからじっくりパンフを見ました。感想は明日。

そーいえば、昨日のラジオは新曲がO.A.されたみたいですね。聴けないっつーの!!

今日はある意味楽しかったです♪そんじゃーねー★
by rem10_asr | 2006-04-07 17:46 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧