人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
学校って大変と思い知らされた
13日:男版・リアルサザエさん発見。数学教師でした。数学教師なのに白衣。恐るべし、リアルサザエサン。だけど、微妙にM字◎ゲ。自己紹介シートに記入。音楽馬鹿と書いた。あ、レミオロメン・テナー・アジカン・エルレ・ビークルと書いた。果たして通じるのだろうか。レミオロメン以外は略してしもうたよ(笑)サザエサンは吹部の顧問。簿記の授業始まる。さっぱりだよ。

クラスマッチの競技は卓球。レミオロメーンと同じo(`▽´)o卓球台には乗らない。ライジングサンという言葉に思いっ切り反応した英語(笑)

理科の教科書に潔…。反応したのは言うまでもない(笑)理科の先生は顔はゆずの悠仁でしゃべり方はごっちだ。ガラスという言葉にも反応した。(南風ね)


14日:友達にテナーのチケを渡そうと思ったが友達現れず。
風強い。ぶっちゃけ喜多風(笑)朝から部屋でレミオロメンのDVDを観てテンションヌをあげる。
電車で以前書いたUZAちゃん(以後、斜後とする)と会う。挨拶を一応する。
一時限は数学。朝からサザエサン。SHRはアンケートを書いた。沖縄でいいよ。大阪に一番行きたいんだけどさ。国語は図書館だった。クラスの子と話す。好きな人…なんでか知らないが、会長じゃなくてあの人(昔好きだった人)が出てきた。なんで?どおして?だけど、心の中では『おさ君!!』と言った。そういえば、A組のギャル子サン達に命を狙われてる。逃げ切るよ(笑)っていうかまだ死ねないからねー、ライブに行くまでは(笑)殺せるものなら殺してみんしゃい。
情報処理。電卓検定まであと少し。練習しないとヤバイ(/Д`)お昼はクラスの子と食べた。テニス部時代の話で盛り上がる。体育。立ち幅跳びで178㌢跳んだ。レミオロメンは軽く跳べました。

とまぁ、こんな感じだったさ。
明日も地獄なのかな…(笑)
来週にはバイトの面接に行きたい。






が、頭から離れなくって困ってます。

っていうか、こっから愚痴。愚痴が吐きたくって仕方がない。だから、これ以上見ないほうがいいかもしれません。(※相当…素ですので、見るのはやめたほうが…)


ってかさー…こっちは気ぃ使ってんのになんなんだよ。
あー…なんか損した気分。なんだよー…それなりに、心配とかしてんのにさぁ。大体、朝8時から行かないっつーの。こっちはゆっくり寝たかったのにさ。1人にしてあげるよ、うん。こっちも前々からうんざりしてたのさ。勝手に気分悪くしといてさー…こっちはそれなりに気を使ってたのに。ホントは一緒のクラスは嬉しくなかったんだよ。嬉しさなんてこれっぽっちもなかったんだよ。あー…高校入ってからいい事ないかも。パンフは変な風になっちゃうしさ、カレンダーもヒビはいちゃったんだもん。なんか恨まれるようなことでもした??
っていうか、A組で会長狙ってるやつさぁ、人1人も殺せないくせに、変なこと言ってるんじゃないよ。馬鹿じゃないの。っていうか、普通は自分の住んでる所まで書く馬鹿は普通はいないからー。あ、しょうがないか。馬鹿なんだもんね。っていうかー…別にそこまで会長のコト好きじゃないしー。現実で言ったら会長だけど、ウチの王子は治君だと思ってますから!!(っていうか、今の所、ロックが王子だから)誰かと、音楽について語りたい。っていうか、今のクラスだと音楽について語れる人がいない。深い話がしたいのにー…。
あー…どうすればいいか分かんない。ちょっとの間ブログと距離(つーよりもネットとの)が逢った方がいいのかもしれないなぁ。部活も始まるし、バイトもするからー…更新は土日…若しくはおさ君が更新した時のみで!!



ご迷惑をおかけしてすいません…。
by rem10_asr | 2006-04-16 13:33 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧