人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> PCからあなたへ
PCは顔文字が豊富ではナイので、記号のみとなりますが…ごめんっていうか、レミオロメーン♪(←懐かしい!!)

今日は病院に行ったので部活には参加しませんでした。したいよー、部活。じっとしてるのが嫌いな性格。落ち着きがない性格。だから、じっとしてるのは嫌いなんだよぉ。昔から、運動大好きでしたから。
だって、小学校時代(4年~6年)はドッヂボールに青春を捧げました。
もう少し早くからやってたら、もう少し強かったら…おさ君に逢えてたんだよ(笑)にゃははー、だって昔おさ君がさぁ、ドッヂボールのコーチもやってたーって、ブログに書いてあったもん!!(証拠を発見しようと思ったけど、見つからなかった。。。)
中学時代はソフトテニス!!もー…中体連の最後はあと1歩だったんですよねー。あと1歩で負けちゃったから悔しかったなぁ…。「嫌いだ、嫌だ、絶対やめてやる」と1年の初っ端から思いつつ、結局3年間も続けましたよ。最終的にはキャプテンなんかもやらせていただきました。残せたものはなかったかもしれないけど、すんげぇ楽しかったのは覚えてる。テニス部じゃなきゃ出来ない喧嘩もしたし(笑)中体連の最後は沢山泣いた。なーんかねぇ…うん。暗い!!明るく行こう!!うん、いずれ書く(笑)とりあえず、今日は違うよ!!

前の記事にも書いたんだけど、レミオロメンがSUPER EDITIONの5月パーソナリティーになりましたー☆イエーイ!!おめでとーございます!!ありがとうございます!!ちなみに、聴けるのは↓
FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM福島・FMぐんま・FM栃木・FM新潟・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・FM岐阜・FM三重・FM滋賀・Kiss-FM KOBE・FM山陰・FM岡山・FM山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM大分・FM宮崎・FM鹿児島
ですよー!!

さっき、マネージャー(雅好きのやつ)とニコルに電話。明日…7時15分に学校ですってよ、奥様。っていうか、先輩に「お前はさー…」みたいなこと言っちゃったー!!うわぁ~ん。。。明日死んじゃうかも。っていうか、声だけじゃ分からないってー!!しかも、5個おにぎり作って来いって…嘘だけど(笑)あー…明日が怖い!!そして、お疲れ!!もー…電話してる時に武道館ライブのDVD観てたからテンションヌMAX!!うふふふふ。明日も朝から観よう。そしてテンションヌをあげよう。

あ、そういえば。お昼のときに、クラスの男子が「Red Hot」流してた。思いっきり反応しちゃったじゃんかよぉ。もー…誰にもこの悩みを打ち明けれなかったよ。
だってクラスにエルレとか分かってくれる人いないんだもーん(笑)

明日は写メ日記をフル活用します。

そんじゃーねー☆

by rem10
by rem10_asr | 2006-05-02 20:34 | ME&RR

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧