人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
私は元気だす☆
意味不明な感じですが、ある法則を作りました(笑)気付かないだろうなぁ…(笑)
とりあえずrem10は元気ですo(`▽´)o
まぁ、昨日は最悪でしたけど(ФДФ)実は、3・4・5日は練習試合でした(実はってイラナイ気がする…。)まぁ3日・4日は無事に過ごしました。…ましたが!!5日の昨日は…熱射病でダウンしました…(ФДФ)すんごい熱かったじゃないですか、この3日間。日焼け止めはバッチリだったんですよ。しかぁーし!!帽子を忘れてしまいまして…。途中から、頭痛がしまして…体がだんだん熱くなってきて…ぐったりしてましたら…先輩に帰りなさい!!と言われ…素直に帰ってきました。
もうね、自分の体力のなさを感じましたよ。テニス部の時だって帽子を被ってたんだもんなぁ…。先輩に迷惑かけちゃったから、すいませんでしたメールを送って…もう…最悪でした。明日も練習なんで帽子を忘れずに行きます。
明日は、ソフト部みんなでカツ丼を食べに行きます(★´∀`)/~~~♪♪今までそういうのなかったから、すんげぇ楽しみo(`▽´)o高校って偉大だね!!
あ、そうそう。今更になって花粉症みたいな症状が出てきて腹立たしい…(;`皿´)


そうだ。昨日、エルレのSP番組観た(*◎∀◎*)/~~★★昨日つーか、録ったヤツを観ただけなんだけど(笑)エルレって恐ろしいバンドだね。あんな風になれるかな。

そういえば、バンド名って言った??まぁ、いいや。『UN BALANCE』ですよー(☆´ー`☆)/~~\(☆`ー´☆)とりあえず、バンプのコピーなんだわo(`▽´)o
アジカンもやりたいなぁ…。エルレとかもやってみたい☆☆まぁ、まずは、バンプをどうにかしよう。応援してください。まぁ、いつか曲とか作れたらいいなぁ。でも、歌で生きていくつもりはないから。ライブとか出来たらいいなぁって思うだけ。文化祭でやるかもしれないけどね(笑)出来たらいいなぁ…。だって会長に分かってもらえるかもしれないじゃん(笑)!!とりあえず頑張ります☆

それでは、夜に更新しますので!!
by rem10_asr | 2006-05-06 10:53 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧