人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 何名様でしょうか??
にゃはは~…いらっしゃーい☆とはお気楽だなぁ!!あ、ちなみに1名様です(笑)誰も「うわ、こいつバカじゃん」なんて言ってませんから、安心してくださいね☆

いやー今日はこの写真を撮るのに結構時間がかかってしまいましたよ。なかなかこの感じが上手く撮れなくてねー。

ねぇ、そんなことに時間を掛けてたんですか?!言っておきますけどね、そんな時間中は熟睡してますからね、私。だってJ-WAVE入らないんだもん。聴きたいのに聴けないんだもん!!
どうやったら聴けるんですか?
この感じが上手く撮れなくてねー。 ふ~ん、そっかそっかぁー…ってそんな事気にする人でした?!あ、A型だからしょうがないのか…ってそういう問題じゃネェ!!(あーあ…1人突っ込み悲しいんですからね。。。)

今はJ-WAVEで本番の打ち合わせをしていたのですが、そこでの合間にこんなのを撮ってしまいました♪

亮太君とか怒りますよ!!まぁ、おさ君はマイペースなんですよね。自分を追い詰めるんですよね~(笑)ホントにA型ですか??

目線の向こうには一体何があったのでしょうかね!!

ん~…そりゃもちろんあれですよ、あれ。


HORIZON!!(笑)


しかないでしょ、ねぇ?はい、ごめんっていうかレミオロメーン♪
あ、きっとあれだ、うん(笑)美味しいものでもあったんでしょ??じゃぁ、そういうことにしておきます☆

昨日はNEWアルバムの「HORIZON」がリリースになりまして、前回の更新ではあまり触れていませんでしたが、みなさん聴いていただけてますでしょうか???


聴いてますよー!!今、PCに落としてる真っ最中ですよ(笑)「シフト」格好いいですね!!
あたしは、全部好きですけどねー♪

やっとのことで皆さんに届けることが出来て嬉しいです。
僕たちの自信作ですので沢山の方に聴いてもらいたいですね。


オリコンのデイリーチャート1位ですから、確実に届いてますよ!!
日本全国のROCK好きに☆

そんじゃマッタネー☆
by rem10_asr | 2006-05-19 17:05 | 'TERA'JANAI!!

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧