人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 水兵 リーベ 僕の船 ななまがり シップス クラークか
先日、前髪を切りマシータ。えー…思った以上に切りすぎまして、見事ぱっつん街道まっしぐら。
先輩に会うたびに、いや…何か文句がある度に…『このぱっつんが!!』と言われるrem10です。いいんだ、いいんだ。そんな先輩が好きなんだから。3年生のY先輩はウチを見るたびに、前髪を触ってくる。いつもの決まり文句は『先輩!!それはやっちゃいけませんよ!!』っていう言葉。いいんだ、いいんだ。そんな先輩が好きなんだから。
だけど、もう少し長さは欲しかった。どうせならこんくらいにしておけばよかった。あ、今度こんくらいに切ってもらおう。

さて、ココ1週間の近況報告でも久しぶりにいたしましょうか。

そーねぇ。大した事書いてないんだよね、最近(笑)

15日の日記を読み返しマシータが…(笑)相当病んでますね、彼女。最近、友達がウザイとか感じるようにはなってきマシータよ。改めて友達って面倒くさいんだなぁってのも、痛感してますよ。中学が恋しい!!中学ん時は適当にくっちゃべって、暇だったらレミオロメンを爆音で聞くという、素晴らしいSCHOOL LIFEだったんですけどねー(笑)高校では、そんな事通用しませんね。休み時間はお菓子を食べてますからね、太る原因の(笑)っていうか、廊下とかで話をしてると、後ろの席の子(♀)が『不良rem10(=本名)どこ行ってたんだよぉ!!』と言って来ますから。その子の事は嫌いじゃない。かといって、好きでもない。まぁ、普通って事だよ。

16日も病んでるね(笑)あの事件は友達からのメールで知ったんだけど、凹んだね。
1日テンション低くて、段々おかしくなっていったね(笑)先輩に『どうやったら元気になれますか??』って本気で聞いてマシータよ。そしたら、部長さんが『Yの顔みたら元気になれるよ!!だって面白いもん☆』…面白くはないよ、流石に!!むしろ美人ですから!!2年生の先輩には『美味しいものを食べる!!』って言われた。あひゃあひゃ…元気にはなれませんでしーた。
そのあと、フラゲするべくCD屋へ。意を決して『あのレミオロメンのポスターもらえませんか?』って言ったら『ゴメンなさい』って言われたし、いろんな雑誌欲しかったし、あの週刊誌も読んじゃったし(笑)なーんかね、読んでお店を出てから涙が出てきちゃって。週刊誌に対する怒りっていうのかしら。よく分かんないんだけどね(笑)電車乗ったら先輩達に遭遇しちゃうし。泣いてたのばれてないよな…??
トラバもしようと思ったんだけど、気分が悪くなっちゃって(ブログを見ただけで)だからやめた。

17日は元気になってた。
アルバム聴いて、気持ちの整理がついたから。一安心みたいなね。
自分なりに答えを見つけて、その答えもハッキリしたからよかったんだ。
友達(画像を送りあいっこした子。これから「ゆず」ってしておく。「ゆず」が好きなんだよ、彼女。)
とは、変なテンションのメールしかしてないし(笑)だけど、ゆずとはメールしててすんげぇ楽しい。ありがとね。
あとね、中学に行った!!楽しかった♪先生達に会えたし。だけど知らない先生ばっかりだった。
まぁ、いいんだ。教室にも言ったけど、広く感じた。懐かしかったなぁ~…。

18日は…特に何もナイ。
いたって普通の生活を繰り広げてマシータ。

19日…電卓検定があった。多分落ちた(笑)
あとは、体育で弾けまくった。

今日は部活。
今日からPCと離れる。テスト勉強しなきゃね。あ、ストレイテナーのライブ。親に反対されたので、行きません。行きたいけど、まだ15のガキだし。しょうがないから、部活で発散。アルバム買わなきゃ・・・。
by rem10_asr | 2006-05-20 10:59 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧