人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> 久しぶりに
久しぶりに、西野公論にトラバをしてみようと思う。

正直ね、西野っちのブログは難しい話なんだよね(笑)治君とは話が違う(←失礼)
だけど、1つだけ共通点がある。それは、全てのトラックバックをチェックするって事。

とりあえず、西野公論の感想。

4時間…色々考えてたらあっという間なんだと思う。
4時間…何をしてたらあっという間に感じるんだろう。PCとかなのかなー…。自分の悩みについて4時間も考えられない。っていうか、考えたことがない。逃げてるだけだから。嫌な事があっても、いつか消えてるから。っていうか、無理矢理消してるから。

将来不安だよ。簿記検定3級落ちるんじゃないかとか、留年するんじゃないかとか。
部活だって、「あの先輩うまいなぁ~…。」とか思いながらやってるもん。
自分の思った未来と現実はかけ離れてるって改めて思ったもん(笑)

いいんだよ、それで。

かけ離れてたほうが何か嬉しい。
だって追いかけれるんだもん、憧れの自分へ。

だけど、絶対に憧れだけで終わらせるつもりはない。というのも、憧れっていうのはそこまでで終わっちゃうから。追い越すんだよ、憧れの人を。その人が、ウチの中で立派な壁になってくれてるから。イメージは超えられるんだよ、うん。

西野公論を前々から読んでて思ったんだけど…00:00に投稿するのが、こだわりなんですかね??それはそれで面白いと思いますけど(笑)治君と違ってあり難い!!(笑)

これからも頑張ってくださいね!!
by rem10_asr | 2006-05-23 20:01 | NK

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧