人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> ただいま☆そしてこんばんわん!!
久々のリハーサル☆にトラバー☆
結構リアルタイム更新ですよね?!わぁ~い♪久しぶりに出くわしました(笑)
実は9時に帰って来たばっかりで(笑)一瞬エラーが出てびっくりしましたよ!!

皆さんこんばんわん!!

こんばんわん!!新しい治語録ですかー??可愛いなぁ、もう(笑)

昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。


そりゃ、思いましたよ(笑)そしたらしてなかったんで、あー…みたいな(笑)
あ、今日お昼の放送で『1-2 Love Forever』流しました♪

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、今日は思う存分演奏させて頂きました。


あたしバンド始めたんですけど、全然練習できてませんから(笑)
授業中に練習してますよ!!それ以外する時がないんですもん。。。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。


何のリハーサルしてるんですか!!もったいぶらなくてもいいですよ☆
発表まってますからね~♪

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!


イェーイ!!あたしも前髪切りましたよ~☆パーマかけたんですか?!あれまっ(笑)
おしゃれになってきましたねー(笑)

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪

了解しましたー♪寝癖って言わないように頑張ります(笑)

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!

明日は練習試合で、いけませんが頑張ってくださいねー♪
会いましょうぞっていいですね(笑)

そんじゃ、マッタネー☆
by rem10_asr | 2006-05-26 21:44 | 'TERA'JANAI!!

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧