人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
> たまには
たまにはゆっくり更新でもしようかなって思ったさ。

さっき、Mステを録画。
だってキャプスト出てるんだもーん☆VIVA会長!!あー…会長っていう言葉に弱いんかな(笑)

明日は中体連を見に行ってきます。
果たせなかった夢…果たしてくれるかしら。楽しみです。
勝ちあがれるリーグだから、いつもどおりにプレーしてくれればきっと勝てる。

今日は…友達と授業中に手紙交換(笑)
楽しかったな~…そういうの久しぶりだったから。ウチは手紙落とすし、友達は『バカヤロウ』って書きたかったのに『ハカヤロウ』って書いてるし。
すんごい楽しかったな。
現社(現代社会)の時間にアクビをしていたら、思いっきり先生と目があった。
先生…見るのはやめてよ(笑)
やっぱり学校のキーボードは打ちにくいね。家のパソコンのほうが慣れてるからなぁ…。
だけど、学校のキーボードを使った後、家のやつを使うと打ちにくくなる。
多分ね、学校のPCは98だからなんだろうね(笑)しょぼいよね。

あー…そういえば、目の前で電車が過ぎて行ったのよ。
っていうかね、走れば平気だったんだけど走る気がないから(笑)電車とはバイバイしました。





今日、3年生の先輩に会った。
やっぱり聞かれた。

『ちょっと、rem10(本名)どういうことよ。』

ははー…やっぱりね。
そんな気はしてたの。だけど、話すのがめんどくさいっていうか(笑)
ホントの理由話したくないなぁー…って。
だけど、3年生の中では1番好きな先輩だったから、話すことに決めた。
ってもメールでだけど。

やっぱり言葉って難しいのね。

メールで説明するのは難しかった。
ゴッチの言いたい事がちゃんと分かった。

『言わなくて全部伝わったらいいのに。』

今ならわかる。
ゴッチのいいたい事。

そして自分も伝えたい。
だけど、改めて言葉の難しさを痛感。

なんでアーティストはいいたい事をずばっといえるのだろうね。
そして、なんで自分の言いたかったことをずばっと言ってくれるのかね。

んー…不思議。

ってかね、やっぱり先を生きたい。

『僕らは進まなくちゃ 先を急がなくちゃ』

ホリエー!!
すんげぇ最近ホリエさんが好き。
あの声、あの歌詞。

私を殺す気ですか??

一番好きなホリエさん。
グロウンにゲストとして出たときのホリエさん。(親愛なる死人さんへの時の)

彼ヤバイ!!

あの声…大好き。
っていうか、あの顔も好き。
生き方も好き。
1つ1つの言葉が好き。

授業中とか、ノートに『ホリエアツシ』とか書いちゃってるから(笑)
あ、最近はヒダカさんも好き。

段々話が逸れてきたね。
ま、いっか。
by rem10_asr | 2006-06-09 20:38 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧