人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事。
・rem10(そのうち改名します)
邦楽ロック大好き人間。

○。好きなアーティスト。○
・レミオロメン
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・BUMP OF CHICKEN
・ELLE GARDEN
・フジファブリック
・THE KOOKS
・BEAT CRUSADERS
・RIP SLYME
やらなんちゃら。ロックが好きです。HIP HOPも聴きます。

○。最近の事。○
・ソフトボール部退部
・コメント受付中
・リンク募集中
・毎日更新
写メ日記営業中
・『UnBalance』っていうバンド。始めました(ドラム担当)

○。Link。○
クローバーさんのブログ

レミオ*クローバー

ユキさんのブログ

Cat and Fiddle

アカネさんのブログ
アカネさんをくださいっ!

ユキさんのブログ(※上のユキさんとは違います!!)
夢じゃない☆

お世話になってます。

○。MusiC。○
神宮司の司は”寺”じゃない!!

レミオロメン

スーパーエディション

OH!MY RADIO

SUMMER LIVE☆STAND BY ME

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ストレイテナー

Base Ball Bear

BEAT CRUSADERS

○。OtheR。○

SCHOOL OF LOCK!
弱虫。
夏休みまで強くいられるだろうか。
あたしは所詮弱虫。
単なる強がりしか言えなくて,
誰かに当たる。
最悪。
やっぱり自分が嫌い。
だけど,自分が自分を好きでいなくちゃ誰も好きになんかなってくれない。
過去は過去。
過ぎたんならそれでいいじゃないか。
そう思いたい。
くだらない所でネガになる。
マジくだらねぇ。
小さいなぁ…自分。
早く来ないかな。
夏休み。
バイトしまくりたーい。
明日面接。
雨嫌ーい。
冷え症のあたしにどうしろと。
寒い。
足が冷える。
マジ勘弁。
泣いてもいいですか。
いや,毎日泣いてますがね。
今日もクラスの男子に真似された。
けどシカト。
なめんじゃねぇよ??
次やったらシメるったのに。
分かってねぇなぁ…。
最近カルシウムが足りないみたい。
クラスの人の些細な行動でムカついてる。
結論。
あたしは人を見下すタイプ。
最悪だ。
でもしょーがないじゃん。
今までもそうやって生きて喜多のに。
変えたいよ。
でも,簡単に変えれるならとっくに変えてる。
今日は好きな先輩をみれて幸せだった。
顔が紅いっていわれた。
だって好きなんだもん。
この間,ホリエ君似の先輩と5センチくらいの距離で嬉しかった。

じゃ。
by rem10_asr | 2006-07-18 20:28 | ME

NOWARIST I BELIEVE IT WON’T BE VERY LONG THE SUN SHINES ON OUR WAY
by rem10_asr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧